お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

いよいよ師走、年末だ!クリスマスだ!

こんばんは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
今朝は珍しく朝イチから出勤で、朝礼ではスタッフから
「え?なんでいんの?」って目で見られて、なんか居たたまれなかったです・・・。

 

さてさて11月も今日で最後ということで、明日から12月!師走でごわす!
忘年会、年賀状、クリスマス、果ては年が明けて新年会と大忙し!
風邪なんてひいていられない!

 

というわけでございまして、年末に欲しいアイテムをわたくしの独断と偏見でご紹介いたしますね!

 

ではお風呂でポカポカ暖まろう!

入浴剤「HONEY
無香タイプイランイランオレンジゆずミルクの香りと4つの香りがあります。
パウダータイプで、湯船に入れるともうトロットロになり、なんとなくHな気分に・・・。
今年は12月22日が冬至となっています(毎年若干変動するんだって!)。
夏至と比べて、北海道では約6時間、東京でも4時間は日が短くなるんだとか・・・そりゃ寒いはず!
当日はゆずの香りでゆっくり暖まりましょう!

 

 

年末の一大イベントクリスマス。
女性用のサンタコスチュームももちろん取り揃えていますよ!

 

 

手触りの良い高級感あふれるベロア生地のコスチュームをはじめ、
スパンコールが散りばめられたものも。

これはこれでまた華があって、雰囲気もガラッと変わります。
より目立ちたい!って方にはオススメです!

 

 


ゴールドカラー。
スイカだって赤もあれば黄(ゴールド)もあるので、
サンタコスだってこのカラーがあってもいいんです!

 

 


ブラックを基調としたシックなデザイン。
落ち着いたカラーで、どことなく上品な雰囲気を感じさせますね。
オトナなアナタにはこちらの方がピッタリかも・・・?

 

もちろん他にもたくさんのサンタコスチュームがありますので、
ぜひぜひご覧になってください!
試着もできますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

クリスマスといえば、夜からが本番!?
熱く盛り上がっちゃうのに忘れてはならないのがスキン!
信長書店にはそれはもうバラエティに富んだスキンが並んでいます。

 

 

そんな二人のクリスマスにオススメのスキンを二つほどご紹介します。

 

 


オカモトゼロワン0.01ミリ 3個入
ニッポンの0.01ミリ!世界で一番薄い0.01ミリ。
触れ合いをリアルに感じたいのならこれでしょう!

 

 


グラマラスバタフライ ジェルリッチ
ゼリーがたっぷりで痛みも軽減、女性にやさしいコンドームです。
女性を気遣うあなたをアピールするもよし!
ピンクのパッケージと蝶の絵なので、女性でも購入しやすいのではないでしょうか。

 

今週は来るクリスマスシーズンに向けてのオススメをご紹介いたしました。
年末はなにかと忙しく、時間はすぐに過ぎ去っていくので、早め早めのお買い求めを!

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました!
ではではまた来週ー!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年11月30日