お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

 

昨年は当店をご愛顧いただき有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。

 

というわけで今年最初のブログ更新となります。
今年も見てくれるかなー?

 

(いいともー!)

 

今年はおとこの娘にチャレンジしてみたいなーと密かに思っております。
自覚はないのですがわたくし、割と童顔らしく、「やってみたら結構イケるんじゃないー?」
とか言われて、イイ歳して真に受けちゃってるんですね!アイタタ・・・
ブログにアップする日が・・・いつか来ればいいですね!

 

さてさて年末年始はガラポン大抽選会や超オトクな福袋一色な感じだったのですが、
実は年末にシレッと・・・と言ったらナンですが、
とあるブランドの新作ショーツが入荷していたのです。

 

アミュゼの新作ショーツ

新作アミュゼレディースショーツ

 

そう!男女ともに楽しめるというコンセプトのランジェリーブランド

 

アミュゼ

 

こちらの新作レディース用袋入りランジェリーが、なんと2棚分も入荷したのですよ!
既に展開している2棚を合わせると、4棚分!
ヒエー!すんごいヴォリュームですよ!

 

一部の商品ではありますがサンプルもございます。

なかなかエレガントな様相を呈しておりますね!

 

男女ともに楽しめるというコンセプト通り、この度入荷したレディースとは別にメンズも展開中。
が、そのコンセプトの真髄はそこではないのです。
メンズでもレディースのランジェリーが、楽しめるんです!
レディースLLサイズだと、メンズでも穿けちゃうくらいのサイズなのです。

 

レディースアミュゼ新作ショーツ(他のデザインも多数あります)

 

レディースなんて小さくて穿けたもんじゃねー!と思っているそこのメンズ!チャンスですよ!
こんなカワイくてセクシーなショーツ、メンズでも穿きたくなるよねー!
種類も豊富なので、気に入ったデザインがきっと見つかるはず!

 

男女問わず着用できるサイズの幅広さもウリですが、
2000円に届かないお求めやすいお値段であるのと、
袋入りなのでまとめ買いもラクチン!というのも大きいですね。
袋入りといっても、もちろん画像でどんなデザインなのかはわかるのでご安心を!

 

勝負下着にもイケそうなセクシーなショーツが揃っていますので、
ここぞ!という時にはアミュゼの袋入りショーツ、オススメです。
「アミュゼ」の袋入りランジェリーはメンズ、レディース共に4Fコスチューム売場にて展開中です。

 

メンズアミュゼショーツ売場

メンズアミュゼもぜひご覧くださいね。
メンズを穿きたくてウズウズしてるレディースにもメンズショーツおすすめです!

 

今年最初の信長書店四条河原町店のブログもにっしゃんがお送りいたしました!
ガラポン大抽選会も7日までやってるよー!
ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年01月5日

最新記事

カテゴリー