お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

店内撮影可能スポットをご紹介します!

みなさまこんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
近頃とても寒い日が続いていますね!
今後も厳しい寒さが続くようですので、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね!

 

さて当店の売場では基本的にお客様には写真撮影はご遠慮頂いておりますm(__)m
いつもご協力頂き、誠にありがとうございます。

 

が!しかし!

 

実は店内には一部、写真撮影をしていただけるスポットが存在しています。

 

まずはこちら!

 

1F入って左手すぐ!信長四条河原町店の看板娘!

「四条くるみちゃん」
むにむに製作所コーナーは信長書店のアダルトグッズ・おもちゃ売場で展開中!

3Fで販売中のむにむに製作所さんのコスプレ美少女マスクで構成され、
なんとも大きな瞳でお客様をお迎えします。
綾○カラーのロングヘアーはお客様を魅了することでしょう・・・(前も同じこと言った気がする)

 

そしてその四条くるみちゃんの妹!
こちらも撮影可!

 

四条さつきちゃん
むにむに製作所コーナーは信長書店のアダルトグッズ・おもちゃ売場に展開!
去年の5月に当店へやってきたということで「さつき」と名づけられました。
にっしゃんのパイコウ(後輩)であるLADY B(@LADY_B_BBA_ )が名づけ親です!
落ち着いた栗色の髪と猫ミミがとってもキュートなさつきちゃんは、
3Fむにむに製作所コーナーの受付係!

 

その3Fむにむに製作所コーナーにはアニメ顔になりきれるグッズ展開中です。
3Fむにむに製作所コーナーは「四条さつき」ちゃんが目印です!

 

そしてそのむにむに製作所コーナーのさらに奥、
こちらには可憐なリアルドールが!!!
リアルドールは信長書店のアダルトグッズ・おもちゃ売場に展開!
向かって左から「ディアナ」ちゃんと「リコ」ちゃん。
なんともグラマラスな二人・・・
真冬でもその美麗なお肌をお客様に披露します。

 

そして「EX-LITE」ちゃん
EX-Liteは信長書店のアダルトグッズ・おもちゃ売場で展開!

ご購入になり、素敵な名前をつけてあげてください!

 

3人ともお客様のベストショットを待っていますよ!

 

 

フロア変わりまして、こちらは4Fパワースポット「信長珍鉾尊

お参りして恋愛運アップ!
こちらは当店だけでなく、大阪駅前第一ビル店と日本橋店にもございます。
全箇所を参ってさらに運気アップですよ!
スマートフォンや携帯電話の待ち受けにすると、これまたさらに運気がアップするんだとか・・・。

 

また、パンツがもれなく入ったおみくじ「パンみくじ」
アレ?な形をしたピーチテイストキャンディ「ぷち珍飴」「ぷち満飴」
3つの男の願望を叶えてくれる?「信長大明神おまもり」
なども販売していますので、そちらもどうぞ!

 

いかがでしたでしょうか?
1Fと3Fのくるみ&さつき姉妹、3Fリアルドール嬢たち、4F信長珍鉾尊
以上のスポットでは写真撮影が可能です!
ぜひご来店いただき、パシャーと写真に収めてみてくださいませ。
その際にはくれぐれも他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたしますm(__)m

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました。
ではではまた来週!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年01月26日

最新記事

カテゴリー