お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

3月3日は桃の節句、桃といえばお尻、お尻といえば・・・アナル!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
もう3月、昨日は近畿地方にも春一番が吹き、いよいよ春もそこまで!といった感じですね。
3月3日は桃の節句、桃といえばお尻、お尻といえばアナルッ!
というわけでアナルプレイグッズのオススメをご紹介します。

 

今回は男女共に楽しむことをコンセプトにお伝えしたいので、
男性のドライオーガズムの件は置いておいて、
男女共有ルールでお話を進めたいと思います。

 

前立腺のない女性でもそれはそれで、感じる方もいらっしゃるようです。
アナルプレイは決して男性だけの特権ではないのですよ!
だって男も女も、ただウ〇コするだけでも気持ち良かったりするでしょ?


 

まずはキレイに清潔に安全に!
デリケートな部分ですから、抜かりなく下準備は周到に!

 

アナルHその前にはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

アナルHその前に

アナルプレイ前に欠かすことのできない腸内洗浄に使います。
カテキンが配合され、除菌・消臭に優れます。
衛生面はアナルプレイで気になるところですので、必ず洗浄は行いましょう。
携帯にも便利なサイズなので、どこへでも持っていけますね!


ビデカっちはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

ビデカっち

こちらも同じく洗浄器具になりますが、ロングノズルなので奥まで届きます。
アナルプレイの他にもローションの注入やオナホールの洗浄にも使えるなど、用途は広がります。


 

アナルをほぐさないことには何もできませんよね。
指でほぐしてやわらかーくしてやらないと!

指にはめて使うコンドームで安全にキレイにアナルをほぐしましょう。
下準備大事!下準備大事!


 

キレイになったら器具の使用をスムーズに行うためのローションが必要になります。

 

ペペ バックドアはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

ペペ バックドア

アナルプレイには乾きにくいローションがオススメです。
こちらのバックドアはオリジナルのペペよりもややオイリーな感じで乾きにくく濃厚で、
潤滑性能も高くなっています。


アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開中のブランシークレット

ブランシークレット

こちらブランシークレットシリーズはシリコン配合(一部商品除きます)で、
非常に乾きにくいので、長くプレイを楽しむ上級者の方にオススメですね!


 

そして本番!アナル器具!
玉がいくつも連なった、パール系から入っていくのがいいかもしれません。

最初は小さいものからゆっくりゆっくり・・・そして徐々に大きいものへとレベルアップ。
急いではいけません、千里の道も一歩から。


 

慣れてきたらビビビッ!と電動振動感じちゃいませんか?
電動アナルバイブなんてのもあるんですよ!

 


 

これが結構いろいろあって悩むんだこれが!
どれ選んでいいか正直わからない!
そんな時にはベスト商品から!

 

アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開中のアナルトーキョー

アナルトーキョー

細身のスタイルで、尖端にマイクロモーターが搭載されていて、
ズズンと奥に直接振動を与えることが出来ます。
振動の調節は無段階で、ココだ!っていう強さを選べるのはいいですね!


アナパッカーンはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

アナパッカーン

うひょーナニコレー!?弾ける快感!!パックンチョ!!だって!
力入れたり緩めたりするとパクパクするんだとか、いやさせるんだね!
振動もバッチリ10段階!
開かせる、いや開かせない!このやりとりと振動が合わさって快感になるんだね!


 

さらなるアナラーへと突き進むアナタへは、アナルをもっと拡張していきましょう!

空気をシュコシュコ送り込んで膨張させてアナルを拡張させていくわけですね。
シンプルですがこれぞ王道、グングン拡張していきましょうぞ!
一気に拡張し過ぎて「あぶなっ!」と思ったら一瞬で空気を抜くことが出来るので安心!


 

いかがでしょうか!
デリケートな部分だけに下準備はしっかりとしてくださいね。
またアナルの開発には時間はかかりますので、根気よく続けて下さいね!

 

ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

 


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年03月2日

最新記事

カテゴリー