お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

梅雨に備え、スッキリキレイに!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

このところ、梅雨の走り、というにも早すぎますが、そんなぐずついた天気が続いており、

お出掛けにはあいにくの空模様となっていますね・・・。

 

しかし雨の季節はまだまだこれからが本番!

ジットリ、じめじめ・・・そんな時だからこそ、臭いや衛生面には気を配りたいものです。

早め早めに対策を取っていきましょう!

 

臭いや衛生面が気になると言えば、まずはお口!

・・・お口は季節関係なくね?というツッコミはさておき、先日入荷したこちらの商品はすごい!

ボトルタイプやパウチタイプ、タバコ用と3種類ありますが、

基本的にはお口の中の汚れをゴソッと落とす効果があります。

 

もうわたくしもめちゃくちゃ興味津々で、パイチタイプを衝動買いをしてしまいましたよ・・・

プロポリンス

 

適量をお口に含んでクチュクチュペッ!

 

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

なにがなんだかわからないですが、細かい黒い茶色い汚れがドバー!

モザイク加工しないと汚くて見せられませんでした!

ふぎゃぁーっ!き、きたねぇー!

 

歯磨き後2時間、飲まず食わずの状態でコレだったので、

状況次第ではもっと出てたのかと思うと、なんか悔しい気分に・・・

もちろん結果に個人差はありますので、とてもキレイなお口の方は汚れが出ないかも。。。

 

 

ジメジメムンムンしてくると体臭や衛生面が気になりますね。

pHケアはLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場で展開中!

pHケア

女性のデリケートゾーンにはこちらの専用ソープをオススメ。

デリケートゾーンと同じ弱酸性で汚れを効果的に除去。

デリケートゾーンだけでなく、全身にも使えます。

 

天然アロマオイルと天然カモミールエキス配合。

ローズ、ソープ ベビーパウダー、パパイヤの4つの香り。

お好きな香りを選んで落ち着いた気分に。

 

 

デリケートゾーンのケアならこちらもオススメです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場で展開中のラブシェアジェル

ラブシェアジェル

デリケートゾーンを清潔に保ちつつ、熱い気持ちにさせてくれ、

またユーカリオイルや各種ビタミンも配合されているので、

美肌機能まで兼ね備えた多機能ジェルです。

 

今なら七宝人参(1day package)という健康食品が一つ付いてくるキャンペーン中!

大変おトクなキャンペーンですが、数量限定ですのでお早めに!

 

 

ジメジメ不快な梅雨は1か月後にはやってきます!

その前に快適に過ごすためのアイテムを手に入れておきましょう。

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送り致しました。

ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

ツイッター:@nobunaga008


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年05月11日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ