お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

レイアウト変更のお知らせ その2

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

ついに近畿地方も梅雨入りしましたが、雨雲も吹っ飛ばす勢いで今日もブログ更新だぁー!

 

先週に引き続き信長書店四条河原町店では、大規模なレイアウト変更が実施されています。

お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

今回は1階が大リニューアル!

ということで改めて1階の売場をご紹介いたします!

入ったその瞬間から、アラッ?!

奥までズドーン!と開放的に!

 

レジは入り口を入って直進した突き当りへ移動しました。

 

レジ横には冷たいドリンクもありますので、

これからの京都の暑い夏にはぜひぜひ!

一部を除いてオールワンコイン100円!

 

1階はコミック!というお客様も多いと思われますが、

そのイメージはそのままに・・・

 

入口すぐの寺町通り沿いには週刊誌やアイドル雑誌などなど雑誌類が。

 

アイドルの写真集やDVDも従来通り販売中です!

 

コミックや雑誌などの書籍やDVDの他には、Tシャツも置いています。

看板娘の四条くるみちゃんもキマってます!

ロック系、アニメキャラ、わんこなどカッコイイからカワイイまで揃ってます!

 

 

その他様々なグッズも販売中です。

sakitanさんのラブドールの写真集や、奇譚屋さんの緊縛ストラップ、長崎堂さんの緊縛絵などなど

とっても個性的なグッズを取り揃えていますよ!

 

 

電子タバコとその関連商品はレジ横にて展開中!

信長書店で扱っているリキッドは、ノンタール&ノンニコチンで安心です。

種類もとっても豊富なのできっと好きなフレーバーが見つかるはず!

試し吸いもできますので、ぜひ感触をお確かめください。

 

 

梅雨で雨が多く、なかなか外出しようという気も起らない時期ですが、

ぜひぜひ生まれ変わった信長書店四条河原町店へお越しください!

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送り致しました。

ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年06月8日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ