お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE DOLLショールームから、新しいお衣装にお着替えされたお嬢様方のご紹介です。 【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

いらっしゃいませ。四条店 執事ふくてんちょでございます。
お久しぶりでございます。再びご主人様方にお会いでき、光栄でございます。
今回は、四条河原町店3階 LOVE DOLLショールーム
いらっしゃるお嬢様方の新しいお衣装のお披露目をさせてしただきます。
大変可愛らしくなられた、お嬢様方をぜひご覧くださいませ。

 

おひとりめのお嬢様は、キキお嬢様でございます。
ピンクの毬模様と帯が、とても可愛らしい浴衣でございます。
猫耳と浴衣というアンバランスな組合せがポイントでございます。

 

おふたりめは、お嬢様でございます。
桜模様の袴姿がレトロモダンに彩られていらっしゃいます。
黒髪の葵お嬢様にとてもよくお似合いのお衣装でございます。

 

最後にご紹介させていただくお嬢様は、若葉お嬢様でございます。
先のおふたりとはことなり、白襦袢のお姿がとても艶やかで
ご主人様方も目のやり場に困ってしまうお姿でございます。

 

さて、ご紹介したお嬢様方はいかがでしたでしょうか?
ご主人様の御眼鏡に適いましたでしょうか。
今回ご紹介したお嬢様方の他にも、素敵なお嬢様方が
たくさんいらっしゃいます。
3階 LOVE DOLLショールームに足をお運びいただけることを
心待ちにしております。

 

今回は、久々の執事ふくてんちょの登場でしたが
楽しんでもらえたでしょうか。
今後も、衣装替えやお嬢様お迎えなどがあったときは、
お知らせしていきますのでお楽しみにです。

 

それでは、
次のブログでまたお会いしましょう。

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年08月24日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ