お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

食レポならぬ、食プレイ?!食べ物系LOVE TOYS(アダルトグッズ)特集です。 【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

いらっしゃいませ。ふくてんちょです。

季節は、”秋”です。
紅葉は、まだですが10月になればすぐに、
辺りはいっぱいになるでしょう。
そんな”秋”。皆さんは、どんな”秋”なのでしょうか?
運動?読書?はたまた、恋愛がはじまっちゃたり。

色々な”秋”がある中で、今回の四条店ブログでは
」の秋をピックアップしていきたいと思います。
LOVE TOYS(アダルトグッズ)と食べ物に接点ってあるの?
と思ってしまいますが、このブログを見て「へぇ~こんなのあるんだ」
「おもしろーい」と思ってもらえれば嬉しいです。

 

まずは、野菜をモチーフにしたLOVE TOYS(アダルトグッズ)の紹介です。

トウモロコシゴーヤディルドです。
映像などで、まれに登場する野菜を使ったプレイもできちゃいます。

 

こちらは、パッケージのパロディものです。

こちらは、全てローションになります。
コンビニやスーパーでよく見る、ワンカップ清涼飲料
キャンディ菓子などがあります。もちろん、食べられません。

 

次は、フレーバー(香り)を楽しめるローションスキン(コンドーム)です。
フルーツ系フレーバー

お菓子系フレーバーです。

こちらのホイップローションは、見た目もホイップクリームそのまま?!
クリーム好きの人は、思わず食べちゃいそうになっちゃいます。
もちろん、こちらのグッズも食べられません。

 

最後に紹介するグッズは、食べられる”アメ”です。

ただし、形がなんと男性のチンと女性のまんに似せた”アメ”なんです。
これからの季節、飲み会などで笑いのネタになること請け合いです。

 

さて、今回のブログいかがでしたでしょうか。
今回紹介した以外にも、まだまだたくさんの女の子モンスターたちが
信長書店で皆さんをお待ちしてます。
ぜひ、四条店3階のLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーにお越しください。

それでは、次のブログでまたお会いしましょう。

 

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年09月21日

最新記事

カテゴリー