お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

はじめまして!のご挨拶がてら、しんてんちょが驚愕した「カテゴライズできない全く新しいオナホ」とは!?【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

はじめまして!

この度、信長書店四条河原町店のブログに参加することになりました「しんてんちょ」です!

信長書店四条河原町店の公式Twitter「http://twitter.com/Nobunaga008」をフォローしていただいている皆様にはお馴染み?かと思いますが、以後、よろしくお願い致します!

 

(まだフォローがお済みでない方は、よろしくお願い致します。内容は夕方くらいまではライトに、夜遅くなるにつれて、情報もマニアックに進化していきます!お得な半額情報もたまにアリ!

 

さて、というわけで「全く新しいオナホ」のお話です。

皆様におなじみのオナホといえば、まずコレ

TENGAですね。いわゆるカップホールと言うやつです。基本形です。

忘れてましたが TENGASHOP KYOTO が当店3F内にOPEN致しました。

「これまでオフィシャル通販のみの取り扱いだったTシャツやキャップ、コラボレーショングッズまで、ほとんどのTENGA商品が揃うお店です。」←ココまで自分で投稿したTweetを引用 宣伝です。

 

また、女優さんの形をかたどった「女優系ホール」というのも。

ちなみに左端の上原亜衣さんの商品が今月の「女優系ホール」売上BEST第1位です!

 

また、ジュニア芸人さんも絶賛、当店でもしんてんちょが赴任してから今まで全ホール売上BEST1位の座を譲っていない絶対的王者 「ヴァージンループ」シリーズ

このあたりが一般的におなじみの商品かと思います。

 

他には、当店ではオナホレベル5認定のモンスターオナホ いわゆる「大型ホール」や

 

 

お口をかたどった「フェラホール

 

などなど、様々なホールが発売されてきました。

 

が、

なんと、この度あの新進気鋭のグッズメーカー「リグレジャパン」からここまで見てきたどのオナホとも違う全く新発想のホールが発売されてしまいました!

 

コレです!

!?       スミマセン、下からでした・・・。

 

こちらです。

なんと「履くオナホ」として発売されました「こすりつけ天狗」です!!

写真をご覧いただけばわかるように、竿だけではなく、玉までカバーし、ずり落ちることなく、オナホを装着したままいつでもどこでも連れ出しお供できる新感覚オナホ!

実はココだけの話、あまりに斬新すぎて、しんてんちょの中では「?」だったのですが、オナホ意識の高いマニアの方達の間では騒然となっていたらしく、ネット検索ワードで大ヒット、品薄状態で取り扱えている店舗も限られてしまっているとか。

 

当店ではなんとか数を確保できていますので、オナホ感度の高い当ブログをご覧のお客様で気になった方は是非お早めにお買い求めください!

当店3F、LOVETOYSフロアー内 リグレコーナー にてお待ちしております。

 

お読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年11月23日

最新記事

カテゴリー