お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新年早々のブログなので少しは堅いことを、と思いきや最近のグッズにおける「パートナーと、どうエキサイトするか?」という問題に対する様々なアプローチについて思うことを。

新年あけましておめでとうございます。

信長書店 四条河原町店の「しんてんちょ」です。

本年もよろしくお願いいたします。

お正月気分真っ只中、初詣で有名な「八坂神社」「伏見稲荷」などのアクセス拠点となってるせいか、祇園祭の次に人出が多くなっている京都四条界隈です。

 

 

さて、ご挨拶も終わったので本題へ、と行きたいところですが、ココで緊急のお知らせ!

年末のブログでも予告していました各種福袋ですが、ありがたいことに販売初日の元日には「開店待ち」も出るほどのご好評いただき、なんとこのブログを書いている1/15現在、「オナホ福袋」は完売となってしまいました。また、パンスト詰め合わせ、ショーツ詰め合わせ福袋も通常サイズは完売、大きめサイズも在庫僅少となっております。

ご購入を検討の皆様に置かれましては、お早めのご来店をお待ちしております!

 

ここの所、店頭にてカップル向け商品の売り場やお客様のご様子や売れ筋を見てると、皆様本当にパートナーのことを真剣に考えて、いかに相手を盛り上げられるか、または二人が盛り上がれるかを考え、商品の中身を吟味し、選ばれているのを感じます。

今回はお二人(それ以上でも・・)向け商品選びの参考になればと思い、様々な商品選びのアプローチについてご紹介していきたいと思います。

 

まずは、お二人向けのローションについて。やはりヌルヌルしていないと何事も引っかかりがあり、スムーズに事が運ばないもの。今は冬真っ只中なので、こういったものはいかがでしょうか?

じんわり暖かさを感じる、「温感ローション」人間、興奮すると体が暖かくなるのは太古の昔からの習性。お二人でホカホカに温まりながらあんなことやこんなことを・・・。

 

また、やはり女性は肌に触れるものであればお肌や体に優しいものが喜ばれるもの。ローションの中にも

お肌に良い成分知名度No1ではないかと思われる「コラーゲン」を配合したものや

植物由来の潤滑成分と保湿成分を使用した「オーガニック」な商品もございます。

また、正式に成分検査を行い、産婦人科医にも推奨され、病院や診療所などでも販売されるほど安全性にこだわった

など、パートナーの体を労る商品も多数ございます。

 

上記がパートナーに対する「労り系」だとすると、一方、異なるアプローチとして、健康食品等にも用いられる様々な成分を含んだ「エキサイト系」とも表現すべき商品も多数ございます。

精力系商品でよくお耳にするかと思います「高麗人参」「L-アルギニン」を含んだコチラの商品!

その名も「エキサイティング」!

またアラフォー以降の方々にはお馴染みワード「~エキス」といった成分を配合しているコチラのような商品も!

「ガラナ」「赤マムシ」「黒アリ」など、なんだか聞いてるだけで怪しい気分にさせるキラーワードが・・・。

もちろん、この他にも「オナホール用/アナル用」などのように用途から選ぶ、または「乾きにくい/洗い不要」といった便利系等の商品もございます。3Fローション売り場へ是非、一度お越し下さい!

 

パートナーとエキサイトするために必要なものといえば、ローションともう一つは、やはり「コンドーーーム」(大事な事なので横棒を3本にしました)

 

コンドーム選びの基本はサイズと厚さかとは思いますが、たまには二人でエキサイトするためにこんなアプローチで選んでみてはいかがでしょうか?

スバリ、「風味」です!上の画像ではチョコレートとイチゴですが、結構あるんです、フルーツフレーバー。試したことがない方はぜひ一度。3Fコンドームコーナーにございます。

 

最後に、当店は女性に気兼ねなく、カジュアルに使用していただけるような、新世代のプレジャーグッズも多数ご用意致しております。代表的なものがコレ!

「irohaシリーズ」です!

写真で見ていただければ分かる通り、和モダンなデザインのもの、持ち運んでいても違和感のないリップタイプのものなど、女性が持っていても恥ずかしくない、または女性が使用するのに抵抗感のない様に開発されているグッズたちです。パートナーと一緒に使用するのも良し、プレゼントするのにも最適かと思います。3F TENGA SHOP KYOTO内にて販売中です。

 

さらに、このジャンルの最高峰とも言うべき商品がコチラ!

「ウーマナイザーシリーズ」!

去年は各種媒体でも取り上げられることが多かった商品です。

高級美容家電のようなデザインとドイツ生まれの確かな機能が融合したハイスペックセルフプレジャーアイテムです。(その分、お値段がカワイくありませんが・・・・)

女性にも知名度の高いアイテムですので、コチラもプレゼントなどに最適です。

 

これらの商品は女性のための「セルフプレジャー」アイテムとして開発されていますが、パートナーとエキサイトするときに使用するのも大いにアリです!

 

 

いかがでしたでしょうか?物足りない?

やはり皆様、関西人ですね・・・。パートナーと楽しくエキサイトするには「笑い」がないといけない、とおっしゃるわけですね?

そんな、あなたにコチラ!

コンドームならコチラ!

いや・・・結構売れ線なんです・・・この商品。

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

 

最後に、信長書店四条河原町店にはTwitterのアカウントもございます。

店舗の最新情報から、お得な「50%OFF商品のご案内」、不定期連載「TENGIRLとしんてんちょのものがたり」、各メーカーさんの注目商品のご案内などをつぶやいております。

下記のフォローボタンから、よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年01月15日