お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナルデビューしてみませんか?

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
さてさて花粉も本格飛散を始めて2月も早くも終盤、28日までしかないので3月はあっという間です。

 

3月3日は桃の節句。
桃といえばお尻、お尻といえばアナル・・・
というわけでアナルプレイデビューしてみましょう!
アナルプレイ初心者の方におススメなグッズをご紹介したいと思います。

 

とはいうもののアナルというとデリケートだし、
衛生面も気になるからハードルが高い!と思う気持ちもわかりますが・・・

 

そこでまずはアナルをキレイにしましょうということで・・・

 


腸内をキレイにして安全に衛生的にプレイを楽しむには洗浄グッズは必須です。
アナルグッズの売上ベスト5に2つも洗浄グッズが入っています。
清潔プレイは基本中の基本ですよ!

 


安全にプレイするためにはアナルを揉みほぐすことも重要!
グッズが入らなければプレイもなにもないですからね!
無理やりグリグリしても傷つけちゃうだけです。

 

 

 


肝心のアナルグッズですが、
ビギナーさんにはやわらかくて小さめのものから始めることを推奨します。
最初から大きいものは刺激が強すぎるので、身の丈に合った大きさのものを選びましょう。
始めから多くを求めすぎるのは誤りです、じっくり攻めていきましょう!

 

その際、ローションという潤滑剤が必要になります。
安全なプレイにはかかせません。

アナル専用のローションも多数ありまして、
こういったローションは乾きにくく、潤滑効果の持続性も高いので、
プレイ中もプレイ後にグッズを抜いたりする際にもより効果を発揮できるというわけです。
たかがアナル専用、されどアナル専用、知っておいて損はございません。

 

さて初心者の方は多くを語られても、???となってしまうかもしれませんが・・・

 

①指サック型のコンドームでアナルを揉みほぐす

②洗浄器具で腸内を清潔に

③アナルグッズは小さめでやわらかいものを選ぶ

④アナル専用ローションを使用する

⑤無理をしないこと

 

この点をキチンとおさえていただければと思います!
焦らずじっくりと開発していきましょう!

 

いかがでしたでしょうか?
信長書店四条河原町店のにっしゃんでした!

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な50%OFF商品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年02月24日