お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

いよいよ食欲の秋到来!!と言うわけでこちらが当店の「季節のスペシャリテ」でございます!?

このブログを書いている10/12、猛烈な台風の中、皆様ご無事でしょうか?関西は昨年のこともあるので、皆様しっかりとご準備されているかとは思いますが、念には念を、安全第一でお過ごしいただけることお願っております信長書店四条河原町店のしんてんちょです。

昔は「台風なんて9月まで」、なんて思っていたのですが、やはり地球の気候変動のせいでしょうか?年々季節の感覚が少しづつずれていってるのを感じることが多くなりつつも、しかしながら例年のように地域の運動会や秋祭りが行われ、秋到来を実感する京都四条河原町界隈です。

 

いや、断然「食欲の秋」でしょう!!!なんといっても。「秋といえば・・・」などという質問は愚問です!!

 

いきなり力んでしまいましたが、あなたの「欲」を満たすべく、当店のシェフからもこの季節にピッタリのスペシャリテ(コース)をご紹介させていただきたいと存じます。

 

●Amuse-bouche(ご挨拶の一品)

「温度の違いを楽しむ、温感ローションのボトル詰め」

まずはお気軽にご使用いただけますこちらを。徐々に気温が下がってくるこの時期、肌寒さを和らげ心地よい温感が体全体に広がっていきます。

お二人のみならず、お一人様でも御使用頂ける品となっております。

 

●Hors- d’oeuvre(オードヴル)

「体の中から温まる、コンドームのHOTゼリー添え」

お二人の秋の夜長を熱くするお品。体内にてじんわりと暖かく。まるであなたの凍てついた心を溶かしてくれるような、そんなお品をご用意致しました。産地にこだわった素材もございますのでお申し付け下さい。

 

 

●Poisson(お魚のメイン)

「10月末限定 季節の装いをお好みのテイストで」

こちら、1日限定となってしまいますが、年間でもこの日のためだけに当店でも素材を選りすぐってご用意致しております。素材をどのように活かすか、又は活かされるか、吟味しながらお好みのテイストをチョイスしていただけます。

 

●Granité(お口直し)

「官能フレーバーを効かせたバスパウダー、ボイルドウォーターに添えて」

ここらで一つお口直しにリフレッシュのお品を。ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンなど滋養やお肌に良いとされる成分を配合した、ココロもカラダもリフレッシュ&パワーアップしていただくことを願い、ご用意したお品です。ご自宅の浴槽にてご使用下さい。こちら男女区別なく御使用頂ける品となっております。

 

 

●Viande(お肉のメイン)

「包み込まれるぬくもりと振動を、電気仕掛けで」

本日のメインです。電気仕掛けで振動と熱を発し、奥まで挿入したときの快感を再現します。12種類もの振動で肥えたあなたの審美棒を満足させてくれるでしょう。こちら、昨年から引き続きご提供させていただいており、特に棒が肥えた方に大変ご好評いただいております。

 

 

 

●Dessert

「三種のフルーツのオナホール」

現在、市場でも高く評価されているファーム「リグレジャパン」から秋の味覚が届きました。

それぞれに特徴ある肌触りをお楽しみ下さい。なお、こちらのお品は男性のみを想定させていただいております。

 

 

 

いかがでしたか?今回はコース料理に見立て、秋の季節におすすめのLOVETOYSやコスチュームをご紹介させていただきました。すべて当店の3階にてお取り扱いさせていただいておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年10月12日