お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【信長書店大阪駅前第一ビル店限定】ポケットTENGAプレゼントキャンペーン!

信長書店大阪駅前第一ビル店、アニメ担当のアニたんデス。

早いものでもう12月。2017年も終わろうとしておりマスね。
今年はどんな一年デシたか?

さてさて、今回は年末にかけて実施中の、第一ビル店限定の企画を改めてお伝えしマス!
それはっ!
ポケットテンガプレゼントキャンペーン!

ひと昔前って、オナホールって安っぽくてイマイチなアイテムデシた。
当然本物と比べると全然ダメ。素手のほうが良いんじゃない?という物も多かったのデス。

しかし、ここ数年で人類のオナホ追求は進みマシた。
本物の再現どころか、本物を超える、あるいは本物ではけして味わえない・・・
超・快感が味わえるようになったのデス!

ところが!
ひと昔前の「微妙な商品」「使う人は一部」という認識がまだまだ残ってる人も多いのでは?

そんな事はありマセん!
有名なオナホール「TENGA」の台頭、芸人の愛用宣言などから、
一気に市民権を得たアイテムになったのデス!

アニたんも気になって調べてみたのデスが、30歳以上の方でも実に4人に1人が愛用しているとか。

これは、さらなるオナホ普及のため、アダルトグッズの雄たる信長書店が一肌脱ぐしかない!

そこでこのポケットテンガプレゼントキャンペーンなのデス!

信長書店大阪駅前第一ビル店で「アダルト本」「アダルトDVD」を1000円以上お買い上げの
お客様に、これを『無料でプレゼント』しちゃうという太っ腹企画!!
まずはこれで「オナホオナニー」の良さを知ってくだサイ!話はそれからデス!

オナホールの良さに気づき、興味がわいたなら・・・ぜひ当店でもっと素晴らしいオナホールを
お買い求めくだサイね。ご覧の様に、オナホールの売れ筋ベスト棚をズラッと用意しておりマス。
まずは一番人気からお試しすれば、世界が変わるはずデス・・・!

このキャンペーンは12/20(水)までの実施となっておりマス。
今年ももう終わり。オナホールのすばらしさ、気持ち良さを知らないまま終わるには
勿体なさすぎる!!!
ぜひ、今年中にオナホデビューを果たしてくだサイね!

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

 

↓信長書店大阪駅前第一ビル店の非公式ツイッターデス。

商品情報や、お得なフェア情報、よくわからない事などを
ツイートしてマスので、チェック&フォローお願いしマス!

https://twitter.com/nobunaga_1st/status/934281903229755392

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2017年12月2日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ