お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【年中無休】年末年始は信長書店へ!

信長書店大阪駅前第一ビル店、アニメ担当のアニたんデス。

もういくつ寝るとお正月。お年玉をあげる側に回った方ばかりだと思いマスが、
やはりお正月といえば気分はワクワクしてしまうもの。
年始も変わらず、信長のエロスを堪能してほしい…!
よって!今年も!
信長書店大阪駅前第一ビル店は年始もしっかり営業いたしマス!
アニたんももちろん正月から出勤して、皆様をお迎えいたしマスよー!

これが!年末年始の営業時間となっておりマス!
まず、大晦日は通常より少し早めの閉店とさせていただきマス。

そして、年始からの三が日。
この「大阪駅前第一ビル」はビル自体が閉まっているのデスが、
この国道二号線側の、普段閉じている扉を開放させていただきマスよー!

この扉が解放されておりマス。
なお、前述の通り、ビル自体は閉まっておりマスので、地下からは入れなくなっておりマス。
普段地下ルートからご来店されている方は、JR北新地、または地下鉄の駅から一度地上に出て、
ビルの南側にお回りくだサイ。

ビル側が閉まっておりマスので、こちら普段の出入り口も閉まっておりマス。
ビル内への通り抜けはできマセんのでご注意を。

普段とは異なる、アダルトグッズ側からの出入りになりマス。

年始らしく、信長書店大阪駅前第一ビル店では超お買い得な福袋や、素晴らしいセールもご用意しておりマスよー!

そして今年からはコレ!
ご神体こと、「信長大明神」が皆様をお出迎え!
お賽銭こそできマセんが、年始からこれに触って拝んて画像をとってSNS拡散!
そうすればご利益間違いナシデスよ!!

お正月から、信長でガラガラ鳴らしていってくだサイな!

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

 

↓信長書店大阪駅前第一ビル店の非公式ツイッターデス。

商品情報や、お得なフェア情報、謎な事などを
ツイートしてマスので、チェック&フォローお願いしマス!
国道二号線はコッチ!ビルの南側デスよー!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2017年12月23日

最新記事

カテゴリー