お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナルのために。その1(2があるかは不明)

こんにちわ!キングです。
先週に続き2度目の更新です。

これはもう飲み会の幹事が如く
このままブログ係になってしまったりするのでしょうか…。

 

前回はドライオーガズムといえば…という事でアネロスをピックアップしてみましたが
アネロスは体を使って使用する物の代名詞という存在。

今回ご紹介するのは…ネクサスシリーズ!
コチラは電動式です!
超電磁力です。
ドライ業界ではコ〇バトラーV並の大御所です。

ネクサスは2005年に設立し…長いわっ!!
どうやら新し目のスゴイ物だという事はわかりますね。

それぞれを見てみましょう。

バーン!

店内がまぶしすぎて、どこで撮影しても逆光です…撮影の訓練が必要ですね。

こちらはレボ2様です。
ネクサスシリーズのスタープラチナと言ってもいいでしょう。
スピード、パワー、精密動作性、どれをとっても最強です(キング調べ)

先端が弧を描くようにスイングし、前立腺を執拗に圧迫します。
どんなに締め付けようと、やや内角をねらい えぐりこむように圧迫します。

シリーズ通しても圧倒的販売数を誇る最強を初めに持ってきて
この後どうしよう…って感じですが次!

 

 

 

バーン!

レボ スリム!
これはその名の通り、スリムです。
通常サイズに不安がある方も安心のサイズです。

さらにこちらは逆回転や一時停止機能なども追加された
かゆいところに手が届いた一品になっております。

どんどん行くぜ!

 

バーン!

スパルタさん(左)とエース(右)です。
まずは右のエースから。

こちらは拡張訓練等によくあるプラグという物です。
ただネクサスの名前を使っているだけあって

強力モーター、防水、充電式、リモコン付きで高級素材

と、全機能ぶっこんでみました!
みたいなディスティニーガ〇ダム張りのプラグです。

 

そして最後、左のスパルタさんは先端が回転したりはしませんが変わりに
先端に仕込まれたパチンコ玉くらいのボール(?)が上下に動きます。

もう執拗に擦り上げます。
泣き言を言っても止めてくれません。スイッチで止まりますが。
指で擦られるのに近い感じですかね。

これもまた違った感覚が味わえるでしょう。

それでは今回はこの辺りで!
キングでした。

 

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントです

適当な事とか、お役立ち情報などつぶやいてます。

是非チェック&フォローお願いします!


カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年03月24日