お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

フレッシュマンの方の為に!信長書店大阪駅前第一ビル店までの順路をご案内!

ほい!第一ビル店のアニたんデス。

早いもので、桜ももう散ろうとしておりマス。
新春!新大学生、新社会人の方も多いことデシょう。
ワタクシたちも信長書店大阪駅前第一ビル店でお待ちしておりマスよ!

さて、梅田界隈といえば「ダンジョン」と揶揄される事もあり、
「店の場所がわかりにくい…!」
というお声もよく聞きマス。

そこで!今回はお店の場所を、写真でわかりやすく、フレッシュマンの方達のために
ご案内させていただきマスよ!

今回の順路はJR東西線『北新地駅』からの順路を図説いたしマス。
途中、地下鉄四つ橋線『西梅田駅』からの順序も兼ねてマスよ。

まずは、北新地駅の「西口」から出るところから。
改札をくぐればに曲がってくだサイね。

そのまま直進すると、『ドージマ地下センター』へ続くT字路に出ます。
『ドージマ地下センター』とは逆、方向に曲がってくだサイ!

そのまま直進してなだらかなスロープを登ってくだサイ。
すると『大阪駅前第一ビル』の地下入り口が見えマスよ!

ちなみに、地下鉄四つ橋線『西梅田駅』からの方は、「南改札」から出てすぐに行けば、
この順路に合流できマスよ!

上の部分に『大阪駅前 第1・2・3・4 ビル』と書いてますが、ここは第1ビルの
入口になっておりマス。

そのまま、正面のやや短いエスカレーターを登り、B2→B1に上がりマシょう。

上がったらに曲がってくだサイ。柱の陰で少しわかりにくいデスが…

そこにB1→1Fに上がるエスカレーターがありマス!
ここを登りマシょう。

1Fに出たら、右斜め前方に通路がありマス。
トイレの横を抜けていく感じで進んでくだサイ。

エレベーターホールをひたすらまっすぐに突っ切る!

突き当りにあたったら、そこをへ曲がれば…

やりマシた!
すぐ右手に!信長書店大阪駅前第一ビル店が見えてきマスよ!

少しややこしいデスが、わかりマシたか?
わからない!となった場合は、お気軽にお店まで電話してくだサイね。
皆さまのご来店をお待ちしておりマス!

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年03月31日

最新記事

カテゴリー