お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

夢のアダルトVR体験!

どうも!
大阪駅前第一ビル店のアニたんデス。

映像技術の進歩はスゴイもので、子供のころはガチャガチャテレビのチャンネルを回していたのが
いつの間にかリモコンが備わりボタンになり、アナログはデジタルになり。
映像はどんどん鮮明になり、現実に限りなく近づく…。
そんな中生み出された技術…それがVRなのデス!

そしてその技術はもちろんアダルトにも導入されマシた。
そんなアダルトVRをご説明いたしマス!

まずこちらが信長書店大阪駅前第一ビル店のVR売場となっておりマス。

「VRってすごい性能のパソコンとかが必要じゃないの…?」

そう思われてるアナタ!
今はなんと、スマホがあれば体験できちゃうのデスよ!

とりあえずアダルトVR体験に必要なのはこの3つなのデス。

・スマートフォン
スマホはインターネットに繋がる事が条件となっておりマス。ここに映像データをダウンロード
するので、ダウンロード通信時はwifi環境を使われると良いデシょう。

・VRソフト

ソフトはDVDなどと同じように、信長書店で販売していマス。
このダウンロードカードを購入すれば、中にダウンロードするための手順とコードが
書かれてマス!それをスマホでダウンロードするという仕組みデス。

・スマホ用ゴーグル

こちらはスマホをセットできるタイプのゴーグルデス。
これをかぶって装着する事で、目の前にスマホの光景が広がるわけデスね。
信長書店でもこのような「ゴーグル付きVR商品」を販売していマス!

この3つが合わされば…!そう、あなたも

頭の動きにあわせて画面が動く(左を向けば映像もあわせて動く)ので、
あたかも「そこに居る」ような体験ができるのデス!

女優さんたちと実際にシているような夢の体験!まさに未来!

おっと忘れてはいけマセん。
映像はリアルでもやるのは手で…は少し物足りないデスよね。

そこで電動オナホールの併用をおススメするのデス!
これでもう、あなたは目の前の女優にされるがママ!
振動、回転、ピストン、いろいろありマスのでぜひ、
未来のオナニー
をご堪能くだサイね!

 

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年05月26日