お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

俺のホールその1 ~マジックアイズ~

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます。キングです。

今回は直球です。完全に趣味です。
キングが好きなホールメーカーさん、マジックアイズさんのご紹介です!
昔は「マジックアイズ」と検索すればカードゲームやらテレビゲームが出てきたのですが
現在はしっかりと一番に出て来てうれしい限り。

マジックアイズ好きーなお仲間さんがいらっしゃいましたら第一ビル店で是非「キングを出せ!」とお申し付けください。
語り合いましょう(*’ω’*)

ぴこーん!

マジックアイズさんはキングが新人の頃に出会ったメーカーさんで当時は

こちらの「すじまん くぱぁ ろあ 」がとんでもない勢いで売れていました。

まだ2つの素材による2層構造は珍しく
柔らか素材と硬めの素材それぞれの良い所を最大限に発揮した
ずっと売上1位をとる、すんごい人気でした。
今でも現役バリバリで売れています。

のちにハードバージョンも発売!

 

そして当時ろあちゃんと双璧をなした、もう一つのヒット商品

 

バーン!

「ぐちょ濡れ名器MONSTER」シリーズの「覚醒」です。
画像は最近発売されたハードバージョンです。

ここでハードバージョンを紹介という事は
「ノーマルバージョンはもうなくなったのか…」とガッカリした方!
現在も信長書店大阪駅前第一ビル店は初代が入荷していて売れていますよ!

レイアウト変更で売り場が広がったことで
他のお店が扱わなくなった商品も第一ビル店にはあるかも…!?

ここらでもう一つの特徴「無次元加工」!

クネクネ度(謎)からチョイスしたこちら

「天使のぷるまん 」です。

ぐんにゃりですね。
こちらはソフトめの素材ですがグンニャリ度は高めです。

いろんなメーカーさんが最近発売するのはシンプルなストレート型が多いですが
このぐにゃぐにゃが「ゴリゴリ」とした刺激になるのです。

なんというか「物理的刺激」と言いますか…
いや、なんでも物理的なんですがこの

「内部構造自体をかき分ける刺激」

はマジックアイズさんの一番の特徴ではないでしょうか。

この感覚を知ってしまえばもう戻れませんよ!
懐かし商品ばかり語りましたが(お店には紹介した物全部ありますよ!)
新作についても語りたいものです(*’ω’*)

でわでわ!

 

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年07月21日

最新記事

カテゴリー