お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

電動吸引グッズの話【大阪 大阪駅前第一ビル店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます。信長書店大阪駅前第一ビル店のキングです。

まだまだ暑いですね。
最近は台風も多くて大変です。
台風…?サイクロン?(違)吸う…?

というわけで今回は電動吸引グッズの商品をご紹介!

まずは電動吸引グッズとは何ぞや?
から軽く語っていきます。

一言でいうと敏感突起電動で、吸引する、商品です。
以上です。

これがですね!
エンドレス、クンニ、マシーンとも言う画期的商品なのです!
某ダイゴさん風に言うとECM!

さらに振動機能も付いているので悶絶物です。
新たなジャンルの誕生です。

そんな新ジャンル、当然商品を集めてコーナー化しているのです!

 

ドーン!
色々ありすぎて迷っちゃいそうですね。

順を追っていきましょう。

電動の吸引商品の火付け役「ウーマナイザー」シリーズです。
左がウーマナイザーGOで、右がウーマナイザープロ40です。
初代が発売当初は、ものすんごい話題になりました。
新ジャンルになるほどの物ですからね。

初代ウーマナイザー以降、色々なメーカーさんから電動吸引商品が発売しだします。

 

 

ドーン!

恐らく一番種類の豊富なシリーズ、「サティスファイヤー」シリーズがこちら!

吸引と叩くような振動の商品です。
持ち手の形や長さの違う物、見た目の可愛さ、最軽量を目指したもの等
色んな種類があるので自分にピッタリの物が見つかりそうですね。

お次はこちら!

左の「クリチュチュ」は振動もパワーもありつつリーズナブルなので
初めての方にオススメです。

右の二つはプリティーラブさんより発売の「クリバキューマー」1と2です。
発売時期的にも新旧と言うより別バージョンです。

こちらは吸引のみですがムチャクチャ吸います
もうほんと「バキューマー」に偽りなしです。
そして強力なので、吸引パターンの変化だけで振動が変わったかのような感覚になります。

お次はこちら

音波振動…だと!?
こちらはスウェーデン発
海外製バイブで超有名なLELOから発売されている「ソナ クルーズ」です。

まるで唇で強く吸っているような動作を再現した「音波振動」の商品です。
クリトリスを根元まで包んで刺激します。

最後はこちら


「すぅ」です。

第一ビル店で最も人気の商品です(キング調べ)
タイトルからしてストレートで分かりやすいですね!

先端をサイズの違うパーツに交換する事で使い分けられ
振動パターン、吸引パターンも多彩で使いやすい商品です。
こちらも初めて使うのにオススメですね!

 

 

今回もキングがLOVE TOYS(アダルトグッズ)の人気商品をご紹介いたしました!
全て信長書店大阪駅前第一ビル店で取り扱っている商品ですよ!
気になった商品があれば是非!
ではでは!

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントです。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてますよ!

是非、チェック&フォローお願い致します!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年09月1日

最新記事

カテゴリー