お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

リングの話【大阪 大阪駅前第一ビル店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます。信長書店大阪駅前第一ビル店のキングです。

雨の日が続いてジメジメしていますが
一気に過ごしやすい気温になりましたね。
朝は寒いくらいで気合を入れ直さないといけません。

気合を入れると言えばリングですね(無理やり繋げます)
知らない方は「リング?…わっか?」ですかね。

コックリング(Cockring)とか
玉々に付けるのは睾丸カフとか言ったりもしますが、キングはまとめてリングと呼びます!

こんな感じのものです。
信長書店に来たことがある方なら見たことはあると思います。
まさしくリング、わっかですね。

まだまだ現役でお世話になる事は無いと思ったあなた!
まだ帰らないで( ;∀;)もったいないですよ!

高齢の方が使う、というイメージが強いアイテムですが
そんなことはありません。
若い人も更なる戦闘力アップになる事もあるのです。

リングは主に男性器を締め付け、血流をコントロールするアイテムです。
男性器は血液が集まって大きくなる仕組みなので
これをコントロールすることで大きさをキープ、もしくはより大きく…!
というアイテムです。

なので若い人も、いつもよりスゴイ射精感を体験出来たりできるアイテムなのです。

ドーン!

種類はかなりたくさんあります。

ローターが付いていたり
柔らかいトゲトゲが付いていて相手を刺激できるカップル向け商品や
中には3つのリングが合体していてアクロバティックな装着をするもの等あります。

しかし全てはシンプルに勃起のコントロールで、より強くなろう!という商品です。
むっちゃ興奮してドキドキしていつもより硬い…!のも同じ原理ですね。

少し変則的な最近発売したもので

こういう商品もありまます。

フェラリング

フェラに最も理想的な角度をキープ。
…すばらしい!

締め付けだけでなくキモチイイ角度で固定までしてくれる!
ファンタスティック!

これを使ってフェラをしてもらえば最高ですが
男性の一人エッチにもオススメな商品なのです!
リングは男性の一人エッチにもオススメな商品なのです!(大事な事なので2度目です)
フェラホールと一緒に使うと最高に捗りますよ!

 

種類が多くどれを選べばいいか迷いそうなリングですが
目的はシンプルな故

こちら。
シンプルにリングが3個入り。
サイズさえ合えばまずはok!(だと思います)
一度試してみる事が一番大事

負けない事

投げ出さない事

逃げ出さない

信じ抜く事

それよりも!一度試してみる事が一番大事

 

 

今回もLOVE TOYS(アダルトグッズ)大好きキングがご紹介いたしました!
全て信長書店大阪駅前第一ビル店で取り扱っている商品です!
気になった商品があれば是非!
キングとトークしたい方も是非是非~。
ではでは!

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントです。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてますよ!

是非、チェック&フォローお願い致します!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年09月15日

最新記事

カテゴリー