お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店の下取サービスって?【大阪 信長書店大阪駅前第一ビル店 下取サービス情報】

どうも!
信長書店大阪駅前第一ビル店のアニたんデス。

だんだん涼しくなってきマシたね。過ごしやすい秋、長く続いて欲しいものデス。

さて、信長書店の一部店舗では、DVDの下取サービスを実施しているのはご存知デスか?
名前は聞いたことがあるけど、イマイチどういう仕組みか解らない…
そんな方のために、今回は下取サービスのご説明をさせていただきマスよ!

まずは基本的に、下取サービスとは?
前回購入した商品+購入時に付いてきた下取保証券と一緒にお店に渡す代わりに、
今回購入する商品から「下取価格分」「値引き」するサービスなのデス!

買取と違い現金にはなりマセんが、身分証のご提示の必要もなく、
買取よりも高額に設定されているのでオトク!というワケデス!


下取保証券は2種類ありマシて、
「新品DVD」を購入時に付いてくる「新品下取保証券」と、
「中古DVD」を購入時に付いてくる「中古下取保証券」がありマス。

新品下取保証券は「新品」「中古」どちらの購入時にも使えマスが、
中古下取保証券は「中古」にしか使えない、という決まりがありマス。

また、今回購入する商品の価格も制限があり、
新品なら税抜1980円以上の商品にしか使えマセん。
中古に対しては特に価格制限はありマセんが、ケースレスDVDは対象外となりマス!

ケースに入った規定価格以上の商品デシたら、下取券は必ず発券されマス!
また、下取券は購入した店舗でしか使えマセんのでご注意くだサイね。

いかがデシたか?
下取サービスを利用して通えば、とてもオトクにDVDを買えるのデス!
まるでレンタル感覚
早く持って来るほど下取価格は高くなりマスので、うまく利用してくだサイね!

また来週( ˘ω˘)ノシ

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年09月22日

最新記事

カテゴリー