お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

月替わりコスチューム企画 12月「セクシーサンタからのプレゼント!サンタコス特集」【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです🌟

 

みなさん。明後日の日曜日はもう12月ですよ⛄

クリスマスまであと残り一か月を切りました!

最近街中でもクリスマスソングが流れていてウキウキしますよね🔔

 

ということで、

今回は毎月恒例行事の月替わりコスチューム企画

「セクシーサンタからのプレゼント!サンタコス特集」のご紹介です!

サンタコスのいいところは、

1 かわいい

2 触りたくなるような質感

3 最高のさわり心地

4 ひたすらかわいい

ベロア生地最高!サンタコス最高!

 

ますは、マネキンちゃんが着ているコスチュームからご紹介いたします

まずは右のマネキンちゃん💗

こちらはセパレートタイプの真っ赤なサンタコスチューム!

このコスチュームのポイントは

かわいいレッグウォーマーがついているところ🎵

黒いベルトが大人っぽさを醸し出しています◎

 

お次は左のマネキンちゃん

こちらは珍しい青色のワンピース型サンタコスチューム🌟

ポンチョのフード部分は、クマの耳付き!

ケモナーの方におすすめです🐻

うさ耳のものも置いています🐇

 

他には

ちょっとセクシーなヘソみえタイプや

超ミニワンピースタイプのもの、

黒色のものなどなど💗

約30種類近くのサンタコスチュームをご用意しました😝

 

 

サンタ帽子がついていないコスチュームには、こちらのサンタ帽子もセットにいかかでしょうか💜

もっとサンタ気分を味わいたい!という方には、

ショート丈とロング丈の手袋や

とってもかわいいニーハイソックス

ベロア素材のショーツなどなど💜

 

クリスマスにピッタリなサンタコスチュームやアイテムを多種多様に取り揃えております!

○クリスマスを存分に楽しみたい方

○サンタコスが大好きな方

○興味があるけどまだ未体験の方

etc…

ぜひ日本橋店5Fへお越しくださいませ!早い者勝ちですよ~( *´艸`)

みなさんサンタコスチュームで性なる夜を過ごしましょう!!🎅

 

 

今回ご紹介した月替わりコスチューム企画は、信長書店日本橋店 5Fのみで行われている企画です💦

一か月ごとにその月に合ったコスチューム企画を行うので、気になった方は次月までにお越しくださいませっ!

お待ちしております🌟

 

* * * * * * *  * * * * *

 

 

わたくしのツイッターもありますよ💕

コスチュームやセクシーランジェリーの最新情報を

つぶやいています♪

良かったらフォローお願いしますねー(*´︶`*)♡

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年11月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ