お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

パワーアップした四条河原町店4階「おとこの娘コーナー」を詳しくご紹介させて下さいっ(≧▽≦)ノノノ

こんにちは
コスチューム担当のLADY B(レディ ビー)です。

おとこの娘コーナーが充実しているという朗報はお耳に入っておりますでしょうか(´∀`)

趣味が女装、女装オナニーに使用、体はおとこの子だけど心はおんなの子、などなど

多くのお客様にご愛用頂いております信長書店の人気「おとこの娘コーナー」が!

この度☆四条河原町店4階にてパワーアップしました!!!

 

順番にご紹介していきますね(*^▽^*)/

メイク用品がズラリ♪♪♪ お肌→BBクリーム、ファンデーション

ヒゲ隠し→コンシーラー

眉→ペンシルタイプ、パウダータイプ

目→アイライン、アイシャドー

まつげ→ビューラー、マスカラ、つけまつげ

リップグロス、チーク・・・

メイクを落とすクレンジングもあります!

シリコンおっぱい(生乳タイプ)

肩紐や背中はブラジャーのようになっていて、カップの部分がシリコン製の生乳なんです!

たぷんとした感触はおっぱいそのもの!

 

 

 

シリコンおっぱい(パッドタイプ)

胸に貼り付けるヌーブラ

ブラジャーの中にセットするパッド

用途や好みに応じてセレクトして下さいね♪

 

ブラジャー&補正下着

アンダーバスト大きめのブラ&ショーツセット

ウエストラインを作るコルセット

腰にパッドが入ったガードル

ぽよ~ん、ふっくら、キュッ・・・目指すボディへ!

ペニストッキング

男の子のお股を女の子にするためのストッキング

アレをグッと下向きに引っ張ってくれるアイテムはマスト!

他にも包茎矯正ストッキングなどなど

おとこの娘の股間を強力サポート♪

 パンプス

なかなかお店で見つけにくい大きなサイズのパンプス

ペタンコなバレエシューズから

女子アナみたいなシンプルパンプスまで豊富にあります!

人気コーナーなので、お好みのデザインは早い者勝ちですよ♪

 

ウイッグ

リーズナブルで種類豊富な「パンキュート」

女装で有名な山田屋さんから仕入れた高品質ウィッグ「デュラ」

似合うヘアスタイルを探してみて下さいね!

信長書店 四条河原町店へ行ってみよう!

店舗情報はこちら♪

信長書店 四条河原町店

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年05月12日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ