お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ホットパワーズ様の力、お借りします!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

と、いう訳でまた戻ってまいりました年末ぶりのBTです。

東通難波(稀に)コスチュームLOVE TOYS(アダルトグッズ)

数回ブログをやったり辞めたりと繰り返してますが、また復活しました(笑)。

実はこの度、LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログも新体制となりまして

これからLOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログも少しアレコレ変わっていきますので

皆さま、これからも何卒よろしくお願いいたします!

 

さて、今回は年末に販売した

信長書店だけでしか買えない(?)商品をご紹介!!

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログを見続けているステキな人は以前にもチラっと紹介した商品!!

ホットパワーズ×信長書店コラボオナホール

『夢無花果 信長書店コラボVer』

東のオナホメーカー・ホットパワーズ様!

西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)No.1信長書店!

堂々のコラボオナホールが昨年末に信長書店全店にて販売開始しました!!

 

この年末にかけて信長書店の各店Twitterでも盛りに盛り上げていきました!

 

以前よりホットパワーズ様と信長書店はご縁がありまして

ホッパ様が協賛しているAVメーカー・ホットエンターティメント様の

ネット番組の公開録音の会場として利用していただいてたり

難波店にはヒゲアブラー(with BT)に会いに来てくれたりと大変お世話になっており

LOVE TOYS(アダルトグッズ)でもホットパワーズ様の商品が揃っているのは信長書店だけ!!

ってくらいの品揃えとなっています。

 

UTもホッパ様のオナホに対して高得点を挙げています!

 

今回コラボした夢無花果は『生膣感』を追求したオナホール。

大・中・小、と全種類サンプル込みでドドンッ!と展開しています。

夢無花果の特徴して大きさだけでなく

普通・バリ柔・バリ硬の3種類をご用意。

普通    → その感覚はまるでリアル。実際に腰を動かす感じでいくとその具合はまさにソレ!

バリ柔-2 → 柔らか素材によるまったり感でなが~く楽しみたい方にオススメ!!

バリ硬+2 → 素材の硬さによる刺激感がたまらない!全体への刺激を求めるならコレ!!

 

といった違いがあります。

 

今回、信長コラボの対象となったのは小型の夢無花果。

こちらも普通・バリ柔・バリ硬の3種あるのですが

信長書店だけで販売しているこの夢無花果は・・・

バリ硬の上をいくギチ硬+3!!

箱のデザインも信長書店の緑を意識したデザインにカスタマイズされています。

触ってみたBTとしての感想ですが

硬さもさることながら、挟まれた時の締め付けや戻りの弾力具合など

中にスプリング入ってる!?と思うほどにハンパない仕上がりになっています。

キツメ好きのBTとしても思わず『オぉホッ!!』となる気持ちよさでした。

 

もちろん、日本橋店にて売れ筋だけを紹介している

『ブレイクなう。』コーナーでもピックアップさせていただいています。

 

と、言う訳でこの超攻撃型オナホ、売っているのは信長書店だけです。

日本で信長書店だけなんです!!

そこんところ要チェックなので

関西に、大阪、京都、三宮にお越しの際は

是非とも信長書店各店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーにも寄ってみてくださいね。

 

それではまた!

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年01月21日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ