お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

でっかいもの【大阪 神戸 京都 信長書店LOVE TOYS (アダルトグッズ)情報】

皆さんお久しぶりです。

風が吹いたら儲かりたい、シボリカスです。

 

世の中にはいろいろな趣味嗜好がありまして

少なからず「でっかいものはいいものだ」的な方々もおられます。

そんな方におススメできるものが信長書店には

ありますので、是非ともご紹介をさせて頂ければと思います。

 

まずはこちら

KMプロデュースさんと大人気同人誌「皆見さんセンセーショナル」がコラボした

『マガこれ 皆見さんの爆尻ホール 6.5kg』

です。

お尻部分のホールなのになんと6.5kgもあります。

当然商品のサイズもなかなかでして

なんとW360mm × H280mm × D165mmもあります。

調べてみると近しい大きさのものが囲碁の5寸盤の脚以外の部分が同程度みたいです。

その大きさがお分かりいただけたでしょうか

 

なんと皆見さんの再現商品はまだありまして

おっぱいもございました。こちらは

『マガこれ 皆見さんの激乳ホール 9kg』

という商品名の通り9kgもあります。

ほぼ米です。

 

ちなみにサイズもすごいのでして

W400mm × H350mm × D180mmだそうです。

ちなみに同程度のサイズのものを調べたのですが

トートバッグがやたら出てきてこれというものがありませんでした。

 

まあバッグになるぐらいのサイズなのでデカいと思います。

 

なんとこの2つでおおよそ皆見さんの胴体部分が出来てしまいました。

あわせた重量はなんと15.5kg!

ポンドでは34.17165だそうです。すごいですね。

 

圧倒的なボリューム!きっと包まれる幸せを堪能できるでしょう

 

ちなみに過去興味があって調べたのですが、体のパーツの重さは

頭部:8%、胴体:46%、両腕:16%、両足30%ぐらいらしく

今回のホールの重量を当てはめてみると

(胴体は適当に想定25kgにしました)

頭部:4.4kg、胴体:25kg、両腕:8.7kg、両足:16.3kg、合計:54.34kg

ぐらいになるみたいです。

 

まあそれだけですが。

 

両方とも重くてちょっと手が伸びないなって方もご安心ください!

軽くて、デカい!そんな夢のようなグッズもあります。

リグレジャパンさんの

『巨尻ピロー むち萌え!聖ちゃん』です。

 

いわゆるエアドールですが、大きさがすごくて

一般的なサイズのローションボトルと比べてもこの通り!

いやーローションボトルの大きさといえば皆さんご存じだと思いますので

これで聖ちゃんの大きさが分かって頂けたのではないでしょうか

 

・・・

分かりにくいですかね・・・

サイズ表記がありました。

なんとW436mm × H320mm × D246mmと

驚きのサイズ!容量20Lぐらいの小型金庫の内寸と同じ!

でも軽い!

まるで軽くて強いチタンみたいな存在!

これなら重さを気にされる方でも色々楽しめるんじゃないでしょうか

 

そういえばデカいといえば

こんな方もおられます。

すごいですね

 

 

いやーやっぱり大きいってそれだけですごいですね

 

それでは皆様また次回お会いしましょう

SAYONARA!

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年06月3日

最新記事

カテゴリー