お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

セックスレス解消法!?女性側から非日常のスイッチON!?

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

今回のテーマですが「セックスレス」

パートナーにとっての性の営みはごく普通。

しかし長らくセックスをしていない方もいるかと思います。

 

セックスレスに悩みを抱える多くの人が答える原因の1つ

 

・パートナーを性的対象として見れなくなった(見られなくなった)。

長く連れ添っていくうちに「家族」という存在になり、性対象として見れなくなるのは残念なことです。

 

一度、持たれてしまった印象を一朝一夕での改善は難しく、長期的なアプローチが必要になると思われます。

 

 

最初は「約束事」から関係修復を初めて見るのもいいかもしれません。

例えば

疲れていても、口喧嘩をした次の日でも『出勤前は必ずハグをする』と約束事をお互いにする。

 

このような些細なことからゆっくりとお互いの距離感を修復して、その積み重ねの先に「セックスレスの解消」への希望が見えてくる場合もあると思います。

 

〈関係改善してセックスレスを解消だぁ!!〉

というネット記事は世の中に溢れかえっているので、

「いざセックスをする時どうすればいいの?」

ここをLADY  Bなりに考えてみたのでご紹介していきますね!

 

もう一度、前提条件の見直しをしてみましょう

・関係の修復

付き合いたての頃とまではいかないまでも、パートナーとの距離感が近づいた状態

 

・時間と場所

セックスをする二人きりの空間。これの確保ができずにセックスレスに至ることも多いみたいです。

 

 

さぁ!

ある程度、関係修復もできた!

今日はセックスできる大チャンス!

 

しかしいきなり「じゃあ今からセックスしよ!!?」とは言い出しにくいもの。

キッカケがめちゃくちゃ大切です。

キッカケでミスをしたらこれまでやってきた関係修復が水の泡にもなりかねません。

 

 

 

そもそも日本の場合、セックスで誘いをかけるのは男性の役割という意識が非常に強く、

女性からどう誘いをかけるのか・・・???

ここがかなりハードル高いと思われます。

 

まず思いつくのは「スキンシップ」

何気なく肩に触れる、寄り添って体をくっつけてみるなどで男性側をその気にさせる方法です。

 

付き合い立ての頃、自然としていた女性も多いと思います。

 

「40代、50代になってスキンシップしても意味あるの・・・?」

 

付き合い立てにしていた仕草が失われた結果、性的魅力が薄れていった場合もあるのではないでしょうか?

リメンバー青春!!

ほんの少しの後押しで男性のやる気スイッチをONにできるかもしれません。

 

 

話は少し変わりますが、LADY Bは商品を仕入れる時に中国の方とお話をすることがあります。

そこで衝撃的な事実を耳にしました。

 

なんと!中国の方は男性を誘惑するために、女性が自らセクシーなランジェリーを着るそうです!!!

 

※画像はイメージです。

 

 

「こんなの買ってみたんだけど、どうかなぁ?ヒラァ~♥」

いやもうこれ!!男性を誘惑するのにめちゃくちゃ効果的なのではないでしょうか?

据え膳食わぬは男の恥。まさに据え置いてあげればいいのです!

スキンシップとの合わせ技で、肩を寄せてすり寄った隙に、セクシーなランジェリーをあえてチラ見せすると男性はドキッ!と来ること間違いなし♪

 

しかし大胆すぎるデザインは着るほうも勇気がいりますね(;’∀’)

なのでちょっと控えめ…それでいてセクシーなランジェリーをチョイスしてみました!!

 

「胸元スパンコール シンプルデザイン 透け生地ベビードール」

初めてでも比較的挑戦がしやすいベビードール♪

シンプルなデザインなので、インナーとして着用していた風を装える形状です!

 

そしてあえての赤!!

黒のほうが無難ではあります。しかし気付いてもらうためには色で勇気を出すことも重要です。

一説では赤色には闘争本能や興奮を促す作用があるそうで男性も無意識のうちにムンムン。

 

 

胸元に花柄レースとスパンコールをあしらったシンプルなデザインです!

 

でもよく見ると結構な透け透け♥

あからさまに狙っているランジェリーを着用するのに抵抗があると思う方もこのあたりで男性を誘惑して、セックスレスの解消につながればLADY Bはうれしく思います!

 

こちらのベビードールは男性側からのプレゼントにもピッタリな商品です!

これからクリスマスシーズン真っ盛りなので、真っ赤なベビードールはイタリアちょい悪親父の小粋なプレゼント感が出てて好印象♪

 

こちらのランジェリーは2サイズ展開です!

【サイズ】

Mサイズ(平置き採寸)

着丈:64cm バスト:60~91cm ウエスト:70~75cm

XLサイズ(平置き採寸)
着丈:66cm バスト:64~95cm ウエスト:74~80cm

 

↓↓↓購入ページはコチラ↓↓↓

 

 

ランジェリーもキッカケにはいいですが、

「単純にマンネリ化を解消したい。」

そんな方にはコスチュームを使ったイメージプレイもオススメです。

 

例えば

OLさんプレイ!

職場恋愛が発展してパートナーになったカップルには、付き合う前のドキドキ感を追体験できて普段のセックスより燃えるかも♡

男性はスーツを着て上司役、女性はOLコスチュームを着て事務員さん役。。。

 

 

 

このような設定をしておいてセックスをすると普段違う言葉責めなんかも役になりきってできちゃいますね!

「セックスを楽しんでる」とお互いが思えるとマンネリ解消はすぐそこです!

もっといろんなシチュエーションで楽しみたい!と二人の趣味になれば素晴らしいですね♪

 

 

 

営業のOLさんや受付などたくさんのシチュエーションで

楽しめるOLコスチューム

スカートの丈はやや短くなっています。

【サイズ】

適応サイズ:バスト78~88㎝ ウエスト58~70㎝ ヒップ87~95㎝

着丈:68cm

裾幅:32cm

 

コスチュームプレイは少し大掛かりなものになりますが、その醍醐味は非日常感は格別です。。。

シチュエーションに合わせてプレイを楽しんでくださいね♪

 

↓↓↓購入ページはコチラ↓↓↓

いかがでしたか?

セクシーなランジェリーやコスチュームがセックスレス解消の一助になるかもしれません。

お悩みの方はぜひ普段と違う「非日常」のスイッチをONにする気持ちでパートナーと愛し合ってくださいね♡

 

ではまた~(@^^)/~~~

↑↑↑ブログでご紹介した商品のご購入はこちらから↑↑↑

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年12月17日