お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

お尻?おっぱい?床オナ?色々あるんです!大型オナホの種類とお手入れ方法のご紹介!

皆さまお元気でしょうか。常に戦闘態勢のノッブです。

そんなノッブが今回皆さんにご紹介したいのは

【大型オナホ】

でございます。

「知ってるよ!ただの大きなオナホでしょ?」←いやいや違うんです。もちろん大きなオナホでもあるんですが、通常のオナホには出来ない事が沢山出来る!それが大型オナホなのですっっっ!

とはいうものの実際にどう違うのか?がわからないと納得いただけないと思いますのでさっそくご紹介してまいりましょう!

大型オナホにはどんな種類があるの?(信長トイズバージョン)

まずは大型オナホにはどんな種類があるのか?信長トイズの商品カテゴリー分けを参考にご説明させて頂きます。

こちらが信長トイズの「大型オナホ」をクリックしたときに出てくるカテゴリーの一覧でございます。

ざっくりと説明いたしますと

【下半身型】→腰から下の部分を再現した大型オナホ。主に腰から鼠径部の辺りまでが多いです

【トルソー型】→頭や腕などを除いた胴体部分の形を模した大型オナホです。気になったので調べてみたら「トルソー」って胴体を意味するイタリア語が元になったみたいです。

【おっぱい】→そのままずばりですね。おっぱいです。

【据え置き型】→主に床などにおいて使う事を想定されている大型オナホです。いわゆる床オナなどを行う際に使用します。

【特殊形状】→上の4カテゴリーに当てはまらない大型オナホです。

というような感じになっております。おそらく大型オナホとして一番思い浮かびやすいのは【下半身型】か【トルソー型】ではないでしょうか?

お次はノッブのおすすめ商品のご紹介も兼ねて各カテゴリの具体的な説明に参ります!

大型オナホのカテゴリー別オススメ商品!

下半身型

腰から鼠径部の辺りの再現ですが、具体的にはどのような形なのでしょうか?

この様な形でございます。説明の通りの形でございますね。ちなみにこの形状からなのか【お尻】をモチーフにした商品が多いです。また両方ともが見えるようになっているのに加え、大型だから肉厚感を出しやすいという事もあるのか、ヴァギナとアナルの2穴仕様になっているものが多いのも特徴です。

重さは幅広く信長トイズに登録されている商品ですと大体1㎏~10㎏となっております。

使い方としては軽いものでしたら両手で持って通常のオナホと同じようにお使いいただけるかと思いますが、重いものに関しては置いて腰を振る形になりますね。

下半身型のおすすめポイントとしては

●通常のオナホと比較的近しい楽しみかたが出来る

●お尻メインのものが多いのでお尻の肉厚感などを楽しめる

●2穴構造のものも多いので、1つのオナホで違った刺激を楽しめる

という感じではないでしょうか?

こちらの下半身型のノッブのおすすめはこちら

 

【ぷにあな下半身DX】です。なにがすごいってこれ見てください

本格的な「脚」ついてます。腿の付け根どころじゃなく腰から下がまるっとあるのです。これ外に落ちてたら確実に騒動になるってぐらいのリアル感。プレイ時にもこのリアル感でいつも以上に盛り上がって楽しめるんじゃないでしょうか?

脚フェチの方、リアル感を高めたい方などにちょうどいいと思います。

トルソー型

胴体部分を再現しているトルソー型はこんな形をしています。

まさに胴体って感じですね。商品にもよりますが基本的には腕や足が無く胴体部分のみのものが多いです。かなり大きさがまちまちでして、この左の画像のペタンと座り込んでいる商品は全長260cmぐらいで手で持てなくもないぐらいの大きさですが、右側のは80㎝ぐらいあるので、さすがに手にもって使う事は難しいですね。

こちらも下半身型と同様に腰回りがしっかりしているからか2穴構造のものが多いです。また胴体部分が長いために骨格パーツが入っていて、立てた時に上半身がぐにゃっと崩れてしまわないようになっているものも多いです。

重さに関しては上半身がある分下半身型よりも幅広く、1.2㎏~26㎏と一番重いものでは20㎏をこえてきます。

使用に関しては下半身型と同様に基本的には置いて使う様な感じですね。

トルソー型のおすすめポイントとしては

●胴体がまるっと再現されている&大きさ・重さがあるのでリアル感が高い

●おっぱいも下半身もあるので、どちらでも楽しめる

●骨格があるものだとつくりがしっかりしているので抱きしめて使う事が出来る

という感じになっております。

こちらのおすすめとしては

 

【半熟サキュバス サキュエムトルソー しぃし~】です。

何がすごいかは言葉ではなく絵で見てもらうのがいいかと思います。

このとおりお漏らしします。とんでもないですね。この商品を初めて見た時雷に打たれた様な衝撃を感じたのを覚えております。

トルソー型だからという訳ではないので少し趣旨からは外れてしまいますがあまりに衝撃的だったので・・・

おっぱい

もうこれは画像をみるまでもないかと思いますが一応

はい、想像通りでございました。おっぱいです。上半身とかではなくおっぱいだけです。基本的にはこの様におっぱいのみがドンッ!とある感じですね。ただおっぱいもなかなか大きさの幅がありまして横幅20cm・奥行11㎝程度のものから、最大ではなんと横幅50㎝奥行20㎝と倍程度も変わってきます。重さも同様に1.7㎏~20㎏とトルソー型と同じように重さの幅が広いです。

構造的なものとしての特色としては

おっぱいの柔らかさを再現するために2層・3層構造になっているものが多いです。こうする事で肌の質感もおっぱいの柔らかさも再現しているんですね。トルソー型にもおっぱいはありましたが、こだわり度で言えばやはりこちらの方が強いですね。またおっぱいのみを再現しているので、基本的には置いて使いやすいようにおっぱいの反対側は真っ平になっています。

使用方法としては挟んで擦るのが一般的だとは思いますが、個人的には片手で揉みつつもう片方で擦るなどの「おかず」としての使い方もありじゃないかなとは思います。特におっぱいの大きな方の作品なんかを見ながらだと臨場感が出るんじゃないでしょうか?

おっぱい型のおすすめポイントは

●おっぱい!ただただおっぱい!

これしかないと思います。正直アソコに対する刺激的な部分では挟む事に限定されるので厳しいですが、それを補ってあまりあるおっぱい感!ただただおっぱいを愛でたいなんて方にはこれしかないです。

おっぱいでノッブのおすすめは

 

【こんがりおっぱい チチヤケタ】です。

おっぱいとしての良さももちろんなのですが、私がお薦めしたいのはその見た目!おっぱい型はおっぱいのみだからこそ他の大型オナホよりも「見た目」が重要になってきます。このチチヤケタはこんがり小麦色でこのおっぱいの向こうにギャルがいるのがわかる!ってぐらい見た目にこだわってます。

着衣などすればさらにその見た目がパワーアップしますね!

据え置き型

床に置いて使う事を想定した据え置き型は

こんな感じでかなり平べったい様な形状のものが多いです。下半身型に近い様な感じではありますがかなり薄くいわゆる「床オナ(=床にアソコをこすりつけて行うもの)」に近しい様な感じです。こちらの据え置き型に関しては作っているメーカーさんが限られている事もあり大きさや重さなどの幅はそれほどありません。

構造としては

このようにまくら?の様な感じのものの中に床に対して斜めに穴があるというような感じですね。床オナがしやすいようにうつぶせで寝た時にいれやすい・動かしやすい様な形状になっているんです。

使用方法も当然「床オナ」の様にうつぶせ状態でとなります。ちなみに本来の意味での「床オナ」はアソコに対する圧迫が強すぎるので射精障害などになる可能性があるようですので、もし床オナをされるのであればこちらの据え置き型大型オナホを使われた方がいいかと思います。

据え置き型のおすすめポイントも当然

●床オナとして楽しむ!うつぶせだからこそ味わえる臨場感!

だと思います。

ノッブのおすすめは

 

【床オナ式PAD-Air】です。

使用用途的にどうしても面積が大きくなりがちで使用していないときの隠し場所などに困ってしまう事もあるのですが、いろんな方が楽しめるように小さいサイズ&軽く作られています。それでいながら据え置き型としての楽しさはそのままなので据え置き型デビューなんかにピッタリじゃないでしょうか?

特殊形状

上記4カテゴリーに当てはまらないものです。形状は

こんな感じでございます。

こちらに関しては現状信長トイズで取り扱いがあるのが上記2パターン(顔・竿付き)のみというぐらいレアパターンです。

こちらに関してはいわゆる「その他」的な感じになりますので、オススメポイントなどはなく唯一あるとすれば

●珍しいもので楽しみたい

という感じですね。

大型オナホの使用後の掃除・メンテナンス

今回紹介した大型オナホだけでなく、通常のオナホも使用後の掃除やメンテナンスは必須です。さっと洗い流して終わり・・・では次も楽しむ事は出来ないかもしれません。

ただ大型オナホはその大きさゆえに中が洗いづらいなどの問題がございます。そんな時には

 

このシャワーウォッシャブルがおススメです。シャワーヘッドに装着できて、本体の各所に空いた穴から水が出るので奥まで直接洗い流せますし、シャワーを使う事で水圧で汚れを押し出す事が出来るんです。

これに通常のオナホクリーナーなどを合わせて頂ければ中までキレイキレイ出来て次使う時も安心ですね!

そこ以外は通常のオナホのメンテナンスと同じです

さいごに

通常のオナホよりも様々なバリエーションがある大型オナホ。

お値段は少し高いですが、通常のオナホにはない楽しさ・気持ちよさがあるのです。

是非ちょっといつもと違った事をしてみたいなと思った時には大型オナホのページを覗いてみてくださいね。そして今回の記事を参考にして頂ければと思います。

それでは今週はここまででございます

また次回お会いしましょう!さようなら!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ