お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

最高のピストンを楽しみたい!電動オナホのピストンタイプを調べてみました!【2021年度版】

皆さまお元気でしょうか?寝ても寝ても寝てもノッブです。

なんで寝ても寝ても寝ても眠いのでしょうか・・・不思議でございますね

今日はそんな眠気も吹っ飛ぶぐらい大人気の『ピストンタイプの電動オナホール』についていろいろと調べてみましたので、ご紹介させて頂きます!

電動オナホとは?

そもそも電動オナホールってご存じでしょうか?

通常オナホールは自分の手で動かすものですが、電動オナホールはその名の通り人力ではなく電気の力で動いて刺激するオナホールなのです。

言葉で説明しても分かりづらいと思いますので、こちらをご覧くださいませ

と、こちらの様に自分の手を動かさなくても勝手に動いて、自分の意思とは違った部分で刺激をして楽しめるのが電動オナホールなのです。(こちらはやや特殊なタイプではありますが・・・)

では電動オナホールにはどのような種類があるのでしょうか

電動オナホールの種類

信長トイズでは電動オナホールが以下の様にカテゴリ分けされてます

●亀頭刺激●

その名の通り亀頭を刺激する事で気持ちよくなるやつです。キャップの様なのを亀頭に被せて外から振動で刺激するものが多いですね。ちなみに亀頭刺激の電動オナホールについては

https://nobunaga-toys-blog.com/%e4%ba%80%e9%a0%ad%e8%b2%ac%e3%82%81%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%a3%e3%81%a6%e4%bd%95%ef%bc%81%ef%bc%9f%e4%ba%80%e9%a0%ad%e8%b2%ac%e3%82%81%e3%81%af%e6%b0%97%e6%8c%81%e3%81%a1%e3%81%84/

こちらに詳しく書いているので是非ご一読いただければと思います。

●振動・吸引刺激●

ブルブル震えるか掃除機(ほどは強くないですが)の様に吸って楽しむ電動オナホールです。

亀頭刺激が亀頭の周りでだけ震えてたのに対して、こちらの振動は全体が震えるので、包まれている感が楽しめるのです。吸引はオナホ内部の空気を吸いだすことで、オナホ内部の構造が密着し締め付けられる様な刺激を味わえます。

ギュッとされると気持ちイイって感じるような方におススメでございます。

●回転・ピストン刺激●

電動オナホの内部がぐるぐる回転したり、ピストンしたりで擦られて気持ちよくなります。

回転は洗車機と同じような感じで、洗車機がローラーについたブラシ?で車体をこすってきれいにするように、オナホ―ル内部の突起が回転しながらアソコをこすって刺激するんです。

・・・言葉では伝わりづらいですね。こちらを見れば一目瞭然

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=151146577#top

回ってますね。いつもより余計に回ってますね。こんな刺激は手ではとても再現できないですね。

そして本日の本題であるピストン刺激でございますね。こちらは別で説明させて頂きますね。ちなみに残りのカテゴリの「●A10シリーズ●」も基本的にはピストンなので次の説明にまとめさせていただきます!

ピストンタイプの電動オナホールに関して

ピストンタイプはどんな動き?

ピストンタイプの電動オナホールも他の電動オナホールと同様に読んで字のごとくではあるのですが、オナホ部分がピストンして刺激するもので、普段オナホールを使って楽しむ時と刺激の仕方については違いはありません。

こんな感じです

まさにこれこそピストンって感じでわかりやすいですね。最初に申し上げた「普段オナホールを使って楽しむ時と同じ」ってのも何となくわかって頂けたと思います。

ピストンタイプの良さとは

普段手でするときを思い出してみてください。もしくはオナホールを使う時、パートナーと楽しむ時を思い出してみてください。ピストンしてませんか?

おそらくほとんどの方が(手が動くか腰が動くかの違いはありますが)ピストンしていると思います。そうピストンはやっぱり性的快感を得るための常道だとノッブは思うのです。

なんでピストンタイプの良さとしてはやっぱり「安定した気持ちよさ」「リアル感」といったところではないでしょうか?

ピストンタイプの商品を紹介

そんなノッブ一押しのピストンタイプですが、その中でも様々な商品がございます。いくつかノッブのおすすめな商品をご紹介させて頂きます。

SVAKOM ALEX(スヴァコムアレックス)

まずはこちら《SVAKOM ALEX(スヴァコムアレックス)》です。SVAKOMは2012年にアメリカで設立されたハイエンドブランドで、バイブやローターなどのプレイグッズをメインとして作っているメーカーさんです。そんなSVAKOMが出した電動オナホールがALEXなのです。

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=159375093#top

動きはこんな感じです

早い!これは中々の高刺激が期待できそうです!ちなみに違う角度から

ぐいぐいきてます。ちなみALEXは内部径を比較的広めにしているので、完全に勃起していない状態でもお使いいただけるのがポイント。また先端部分のクリアなカバーは取り外しが可能なので、外した状態でオナホ部分の上から力を加える事も出来るんです。

また動きの面以外にも英語ではありますがセクシーボイスが流れるのです!

少し聞き取りづらいですが、しっかりとセクシーな声が流れてますね。

とこのように汎用性が高く、幅広く楽しめそうなのがおススメポイントなのです。

A10ピストンSA

お次は《A10ピストンSA》です。おそらくご存じの方も多いと思いますし、ピストンタイプの電動オナホールの中で一番知名度があるんじゃないでしょうか?

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=156310330#top

性家電とまで呼ばれたぐらいのクオリティで、ただピストンするのではなく人間の様に緩急つけてピストンをすることでまさにセックスをしている様な刺激が味わえるのです。

またそれだけでなくピストンタイプの電動オナホールはどうしてもピストンの反動で本体が動いてしまいがちですが、反動を少なくする構造なので安定して楽しめるのです。

そしてVR+1D規格に対応しているので映像と完全にシンクロした動きで視覚と触覚の両方で楽しめるのです。

すごいですね。なんかもう理解が追い付かないぐらいのすごさですね。とりあえず簡単に表すなら「リアルすぎてヤバイ」って感じでしょうか。ちなみに動きはこんな感じです

なんかやっぱりヌルっとしてるって言うと悪く聞こえますが、生っぽい動きですね。気持ちよさそうです。

ちなみにA10ピストンシリーズは内部のオナホール部分を交換できるのもオススメポイント!刺激に飽きてきたら内部構造を変えればまた新鮮な気持ちで楽しめる!ながーく楽しめるのはうれしいですね!

まだまだ他にもご紹介させて頂きたい商品は沢山あるのですが、沢山ありすぎるので今回は特におすすめなこちらの2タイトルをご紹介させて頂きました!

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は電動オナホ―ル、特にピストンタイプの紹介をさせて頂きました。通常のオナホールなどと同じようにピストンで刺激するので、電動オナホールを使ったことが無い方でもきっとご満足いただけると思います。

今回ご紹介させて頂いた以外にもピストンタイプもそうですし、それ以外でも電動オナホールは沢山ありますので是非一度ご覧くださいませ!

https://www.nobunaga-toys.com/?mode=cate&cbid=2600755&csid=0&sort=n

 

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ