お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

電動ペニスリング『ファンファクトリーヌーサ』徹底解説!【アダルトグッズ紹介】

おはこんばんちわいやで!
信長トイズのヒゲアブラーやで!

今回は超行為性能な電動ペニスリング、『Fun factory NOS(ファンファクトリーヌーサ)』を徹底解説するで!これはすごい電動ペニスリングやで!

あれ?以前にもペニスリングの解説してない?

そうです!以前にも【アダルトグッズ講座】としてペニスリング(コックリング)を取り上げました。その時にペニスリングには4種類存在するとして紹介したのが

包茎矯正リング


亀頭からむいた皮が元に戻らないように竿部に仮止めするリング。

勃起力サポートペニスリング


リングによるペニス部血流の抑圧で、勃起力へのサポート。中折れもしにくくなる。
締め付けによる感覚の鈍りでプレイ時間の延長。

ペニス形状強化ペニスリング


リングに突起等が付いており、パートナーへの刺激のアクセントになる。
根本での装着は勃起力のサポートになる。
亀頭周りの装着でカリ周りの大きさUP。

見栄え強化ペニスリング


締め付けはシリコンタイプのものほどではないが、金属製でカラフルなものが多く、ペニス部の見栄えに変化が出る。
締め付けによる勃起力サポート。

なぜ電動ペニスリングを取り上げていなかったか

なぜ取り上げていなかったかというと、【アダルトグッズ講座】では男性のお悩みという観点から商品説明をしていたからなのです。
今回取り上げるペニスリングはお悩み解決というよりも、パートナーとのプレイの質を上げてくれるアイテムなのです!

お待たせしました「電動ペニスリング」!

信長トイズで取り扱いのある電動ペニスリングの中でも最高峰に位置する『Fun factory NOS(ファンファクトリーヌーサ)』を今回は徹底解説しまっするよ!

『Fun factory』とは?

ヨーロッパのアダルトグッズ大国ドイツのメーカー


Fun factoryは1996年ドイツで生まれたメーカーはんです。アジア圏に工場を持つアダルトグッズメーカーが多い中、ドイツ国内に工場を持ち、品質管理にも拘りをもって取り組んでいるメーカーはんです。商品のカラーリングがカラフルなことも特徴です。これは創業した当時にアダルトグッズ市場が男性向けのものばっかりで、さらに黒い商品ばかりだったことから、そんな市場を変えるべく、女性目線での商品開発を開始したそうです。ドイツ本社の社員は半数以上が女性だそうですよ。

ドイツ発の有名アダルトグッズメーカー

ウーマナイザー


言わずと知れた吸引グッズで世界中を席捲!2014年にドイツで生まれた「ウーマナイザー」は、現地発明家のマイケル・レンケと妻のブリジット・レンケが7年の歳月と数百万回のテストを繰り返して完成させたメーカーはんです。

サティスファイヤー


2016年にドイツで生まれたメーカー。「全ての人にセクシャルウェルネスを届ける」をコンセプトに、カップル用や男性用アイテムなど、遊び心のあるユニークなデザインと豊富なラインナップを展開。最先端の機能かつ高品質でありながら驚くほどの低価格で提供する、世界的メーカーはんです。

『Fun factory NOS(ファンファクトリーヌーサ)』の特徴

簡単操作+ランダムモードにトラベルロック機能!


商品写真を見てわかる通り、ボタンは一つしかありません。
ボタン長押し:電源ON/OFF
電源ONの状態でボタン:振動強弱4パターン

そしてボタン5回目で実装される「ランダムモード」が凄い!
5分間のあいだ、自動的に振動の強弱が変わるのです!同じ振動ばかりでマンネリ化することもありませんし、プレイ最中にボタンを押す煩わしさもありません!

さらに便利なのが「トラベルロック」機能!
乾電池で動くものでしたら、抜いておけば勝手に動くことはありません。しかしUSB充電で動くグッズだとカバンの中で何かに挟まって、電源ボタンが長押しされて動き出すなんて悲劇が起こる事も…。電源オフの状態で、ボタンの両端を同時に長押しすると、ブッブッと短く2回振動してトラベルロックがかかります!これで外出時にも安心です!

2本の角


電動リングのローター部分のメインの目的はクリトリスに刺激を与える事です。「ヌーサ」は2本の角でクリトリスを包み込むように設定されているのです!素材もシリコン製ですので心地よくフィットします。
そしてこの2本の角のどちらにもモーターが配置されているので、パワーも十分あります!パワーはしっかりとあるのに、静音性も高いという驚きの性能です!耳を近づけないと駆動音が聴こえません。

リング部の秘密


写真のリングの右下・左下の内径部が少し隆起しているのがお分かりでしょうか?ここはペニスを通すのですが、ペニスはまん丸ではありません。楕円気味のペニスをしっかりと固定してくれるのです!ここまで人間の構造を考えられているリングは見たことありませんでした!電動ペニスリングも「勃起力サポート」の役割を持っていますからね。

装着方法も自由自在


一番上の写真が通常の装着方法です。セックス時にパートナーのクリトリスに当たる装着の仕方です。クリトリスに優しくフィットさせてください。

では真ん中の写真は?
これは後背位(バック)時に装着する方法です。最初の装着方法のままバックでプレイすると、クリトリスではなく、お尻に角が当たってしまいますからね。

一番下の写真はどうでしょう?
これはパートナーではなく、自身の睾丸に刺激を与える装着方法です!この装着方法だと、パートナーとのプレイだけでなく、オナホールを楽しむときにも使えますね!

このようにプレイによって装着方法をいろいろ変える事ができるのです!
皆さんもそれぞれのお好みの装着方法を見つけてくださいね!

バイブにセットしてのセルフプレジャー


先ほど、男性がオナホールを楽しむ時にも使えると記載しましたが、女性にも同様のことが言えます。写真の様にバイブに「ヌーサ」を装着してプレイするのです!
最近のバイブはスタイリッシュなものが多く、昔からあるクリトリス用の子機が付いていない物ばかりです。物足りないなぁと感じている方にピッタリのプレイ方法ですよね!

写真のバイブは『Fun factory STRONIC G(ファンファクトリーストロニックG)ピンク』

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=157685862

完全防水


USB充電の方法も、充電ケーブルを差し込むものではなく、マグネット接触式です。つまり本体に穴が存在していないため、使用前後に丸洗いが可能な完全防水です!

電動ペニスリングの注意点

『Fun factory NOS(ファンファクトリーヌーサ)』は満充電時には最大一時間動きます。
しかし、ペニスリングはペニスの血流を一時的に抑制するものですので、使用時間は最大20分にとどめてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?電動ペニスリング『Fun factory NOS(ファンファクトリーヌーサ)』!電動ペニスリングを紹介するにあたって、いろいろ調べてみたところ、『ヌーサ』のコンセプト、機能性に驚かされました!ぜひ皆様にも伝えたいと思い今回取り上げさせてもらいました!

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=158774318

今回も紹介した内容を含めたYouTube動画をアップしていますので、よろしければチェックしてくださいませですで!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ