お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

「ウーマナイザー・スターレット3」登場!これはウーマナイザー未経験の方にお知らせしたい!【アダルトグッズ紹介】

ウーマナイザーの
新作がまたキタ――(゚∀゚)――!!

 

先週のブログでは2021年11月1日に発売されたばかりの『ウーマナイザー・プレミアム』と『クラシック2』を紹介しました。

なんと!2週連続ウーマナイザーの新作が発売されたのです!

『ウーマナイザー・スターレット3』はウーマナイザー入門機

ウーマナイザーについて、イチから説明していきますよ!

というのも今回発売された『ウーマナイザー・スターレット3』は、シリーズの中ではエントリーモデル、入門機であるからです。

先週紹介した『クラシック2』は定番モデルのバージョンアップ版、『プレミアム2』は最上位機種のバージョンアップ版でした。
ウーマナイザーはアダルトグッズではかなり高級の部類になりますので、最上位機種はもろちんのこと、定番モデルでもお値段が張ります。
ちなみに信長トイズでは定番の『クラシック2』が14907円、最上位機種の『プレミアム2』が23148円です。
評判は良いと聞いても、なかなか手を出しにくいお値段かもしれません。

今回紹介する『スターレット3』は信長トイズ価格8999円!
ようやく10000円以下でウーマナイザーをゲットできる時代がやってきたという訳です!

ウーマナイザーとは

ウーマナイザーは2014年にドイツで生まれたアダルトグッズです。
特筆すべき点は、世界で初めて「吸引」機能を持ったアダルトグッズということです。

「直接」クリトリスに触れることなく、吸引という「空気の振動」のみでクリトリスに刺激を与えてオーガズムに導きます。

クリトリスには約8000もの神経が通っているそうです。あんなに小さい箇所に8000も神経が集まっているのですから、体内でもかなり敏感な部位になります。
近年のアダルトグッズはハイパワーであることを謳うものも増えてきており、女性目線で需要のあるものがあまりなかったのかもしれませんね。

そこに登場したのが、ウーマナイザーです。
従来のアダルトグッズのように、中に入れることもなく、強く刺激するでもなく、やさしくクリトリスを吸うウーマナイザーは世界中で大ヒットしています。

メーカーの掲げるコピーは「100%オーガズム保証」。実績が嘘でない事を証明しています。

世界中で大ヒットしたウーマナイザーはもろちん、日本でも大ヒットしました。
最近有名人が使用していたことで悪目立ちしましたが、ずいぶん前から大人気のアダルトグッズなのです!

『ウーマナイザー・スターレット3』ってどんなの?

もろちん、ウーマナイザーシリーズですから、『スターレット3』も吸引機能のアダルトグッズです。入門用で一番価格が安いといっても、女性の快感に寄り添い、100%オーガズム保証を謳うウーマナイザーですもの。しっかりとクオリティの高いものに仕上げておりまっするよ!

 

吸引口のサイズも直接クリトリスに触れずに覆う大きさで作られています。

 

操作方法も簡単です。ボタンは2つしかありません。「+」ボタンと「-」ボタンです。

「+」ボタン長押しで電源ON
「-」ボタン長押しで電源OFF
電源ON中に「+」ボタンで吸引レベルUP、「-」ボタンでレベルDOWN

説明書無しでも感覚的に操作方法がわかりますので安心です。

『ウーマナイザー・スターレット3』のスペック

カラーバリエーションは5色。

左から「バイオレット」、「ターコイズ」、「ピンク」、「インディゴ」、「グレー

素材

吸引口には高級シリコンが使用されており、本体はABS樹脂のプラスチックで出来ています。

サイズ


長さ120mm 幅45mm 厚み48mm。こちらはシリーズの中では2番目に小さいサイズ。

シリーズの中では携帯性に特化した『リバティ』が最小サイズ。
長さ104mm 幅55mm 厚み48mm

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=154419293

重さ


78グラム。これはシリーズの中で一番軽い機種になります。

吸引レベル

吸引の強弱は6段階。
最大にしてもそこまで強いという感じではありません。強さはウーマナイザーの指標ではないのです。あくまで自分好みの吸引レベルを見つけられるための強弱段階です。

ここが一番機種差が出るポイントです。

定番モデルの『クラシック2』は10段階、最上位モデルの『プレミアム2』は14段階とかなり細かく設定できます。
ただし、ここも先ほどと同じで14段階だからマックスのパワーも最大!というわけではなく、自分の体調に合わせたきめ細やかな吸引レベルの調節ができるという話です。

生産国

ウーマナイザーはドイツのメーカーですが、工場は中国です。
一昔前は中国産と聞くと、「ウーン…」となることも多かったですが、今は違います。

現在の中国は世界の中でも有数のアダルトグッズ大国です。ひと口に中国産といってもピンからキリまでありますが、「ピン」は世界最高峰です。最近ではラブドールが話題になっていますね。

「完全防水」です!


『ウーマナイザー』シリーズは全て完全防水です!
一番価格が安い入門編の『ウーマナイザー・スターレット3』も例外ではありません!
防水規格は「IPX7」!「IPX7」とは水深1メートルに30分沈めても内部に浸水しないレベルです。

「IPX7」だと、洗浄の時に丸洗いできるだけでなく、お風呂の中で使っても問題の無い防水レベルなのですよ!

一番肌に触れる吸引口のキャップも取り外して洗う事ができます。

吸引系の商品はここ数年でめっちょ増えましたが、ここまでユーザーのことを考えている商品はなかなかありませんよ!

メーカー保証は一年間!

ウーマナイザーシリーズは全てメーカー保証が一年間ついておりまっするよ!安心してお使いいただけまっする!

信長トイズYouTubeでは動画で説明

というわけで発売したばかりのウーマナイザー入門編『ウーマナイザー・スターレット3』を説明いたしました!

いかがでしたでしょうか?ウーマナイザーシリーズで最安価格商品ではありますが、クオリティの高さがわかっていただけたのではないかと思います!

今回も紹介した内容を含めたYouTube動画をアップしていますので、よろしければチェックしてくださいませですで!

信長トイズブログでもウーマナイザーに関してはいろいろ掲載

わいが書いたブログの他にも信長トイズではウーマナイザーについて、いろいろ書いているのでぜひチェックしてね!

信長トイズでお得にゲット!

最後に信長トイズでお得に『ウーマナイザー』を買えちゃうテクニックを紹介いたしまっするよ!ぜひ活用してね!みんなにはナイショだよ?

信長トイズ価格

『ウーマナイザー・スターレット3 ターコイズ』

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=164655881

8999円(税込)
メーカー希望価格9900円が8999円!9%オフ!

会員登録でポイントゲット!

会員様限定のサービスです。
★ポイント還元率は!なんと!驚異の5%!!!
★使用は100ポイントから。100ポイント=100円割引出来ます。
会員登録して頂き、最初のお買い上げから決済後自動的にポイントが付与されます。
★信長トイズサイト内TOPメニューの「アカウント」よりログインして頂き、ページ下部にて現在のポイント数を確認できます。

449ポイント還元

毎月1日の購入でポイント2倍ゲット!

★会員様限定!毎月1日はポイント還元率が5%→10%!
・毎月1日の0:00~23:59までに注文された方で会員登録済みの方が対象です。
・お買い物時に還元されるポイントが100円につき5ポイントから100円につき10ポイントとなります。

899ポイント還元

レビュー投稿でポイントゲット!

★ご購入頂いた商品のレビューをして頂ければ、1商品に付き、なんと300ポイント贈呈致します!【会員様限定サービスです】
※商品レビューは信長トイズTOPページの「アカウント」よりログインして頂き注文履歴より商品を選んで頂ければレビュー出来ます。

300ポイントゲット

最高に効率の良い買い方をすると

会員登録して次の月の1日に購入して10%ポイント還元!
レビューを投稿して300ポイントゲット!

8999円から1199円を引くと7800円
実質7800円でゲットできちゃう!

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ