お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★信長書店!祝ロフトプラスワンにてイベント実施!

皆さんこんにちは!

マッドUTマックスです!いや~やっぱタマリませんよね!

もうテンションマックスマックス!(別のお店と間違えられそうなので、これぐらいにしとこ・・)

という事で、今週もぶっちゃけますよ!

はい!なんとッ!なんとッ!

大阪ロフトプラスワンウエストにて、信長書店主催のイベントが決定しました!

ws0000071

おめでと~パチパチ金八!モンパチ!ペティグリーチャム!

トップブリーダーも大喜びのスペシャルイベントでヤンス!

 

 

詳細は・・・・

ws0000012

んんんんん???

リグレジャパンってなになに?

確かにそうですね!

 

リグレジャパンさんは

アダルトグッズの新興メーカーさんで、同じく関西を土俵に頑張っておられるメーカーさんなのです!

信長書店とは、大人の事情から仲良くさせて頂いておりヤンス!

作っているグッズがぶっ飛んでいるので、個人的にも私大好きスキスキアルペンスキー!

http://www.ligre-japan.com/

ちなみにこちら、リグレさんのサイトです。

https://twitter.com/Ligre_japan

こちらがリグレさんのツイッター。こっちのほうがぶっ飛んでまして

私が見ても、もはやグッズを売りたいのか遊んでいるのか分からないレベルの代物なので、取り扱い注意でマンス!

さてさて!そんな話は良いとして!(リグレさんごめんね)

イベントの内容をチェックチェキチェキイエス!ワンダーランド!

ws0000021

 

なんと!AV界のM女優と言えば、「川上ゆう」さん!あの川上ゆうさんが来てくれます!

通常の信長イベントとはまた違う内容で、プレイの話などを詳しくコミカルに聞いちゃいますよ!

もちろん!まだまだゲストはいます!

現役のS女王様「綾女牡丹」さん!(様!)がS代表で参加!

これは既にゲキヤバな匂いがプンプン!

超綺麗なM女に、超耽美なS女の夢のコラボレーション!

超濃厚な時間をすごしてみませんか!

ws0000032

 

 

こちら言わずと知れた「川上ゆう」さん!

綺麗過ぎる!かわいすぎる!ヤバスギルスキル!ヤバスギルスキル!

そんな目で見つめられたら、何も言えなくて2015!

 

 

 

 

 

ws0000042

 

こちらは「綾女牡丹」様!様とつけたくなる妖艶さ!

実は!実は!・・ハァハァハァハァ・・私UTもドMなのです。。。。

なので、綾女さんと打ち合わせした時・・・ハァハァハァハァ・・・これ以上は言えない!

誰にも言えない!加津子の思い出並みに誰にも言えないわ!私負けないわ!

すいません!ついテンションが上がってしまいました!

 

 

ws0000051

こちらは既に、チケット販売開始中なのです!

内容ですが、1部2部3部の3部構成で予定しております!(ここからは、ここだけの話なのですよ!)

そして1部では、SMグッズなどを用いて、実際のS女とM女、お互いの性癖などを詳しく話しちゃいます!

女優さんと、女王様の貴重な話を一杯飲みながら楽しくご覧いただけます!

第2部は、お客様参加型として

実際にこんなのあったらいいな?的なSMグッズやその他アダルトグッズなどを

皆さんで話し合う会議みたいな事も考えてます。

ざっくばらんに気楽に過ごして頂ける内容。当然女優さんとの距離も一層縮まりますよ!

第3部では、撮影会を予定しております!

女優さんや女王様の私物やグッズなどの直売会などもございますので

ファンにはたまらない一夜になること間違いなしでヤンス!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/38446

こちらロフトプラスワン様の情報サイトとなります。

こちらからチケットも購入頂けます!

ws0000061

あの超有名なライブハウス「LOFT」にてイベントが出来る時がくるなんて・・・

そんな気分なので、当日も頑張るでヤンス!

協賛のリグレさんからもグッズのプレゼントなどあります!

そして我々、信長書店でもスペシャルなプレゼントなどご用意しております!

是非是非ご来店お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~本当にグッズって良いですよね!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2015年10月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ