お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

How to LOVE TOYS(アダルトグッズ)

オッス、三代目ズリ四駆だぞ!

 

ズッチュズッチュズリズリズリンン・・・

 

今日も今日とてオナホ使用中にブログを書かせてもらってるぜ!このオナホのズリ心地と背徳感が入り混じる快感、グッとくるぜ!たまらんぜっっ!新たな快感に目覚めちまったぜ!!!こうやって日々、新たな快感を探すべくオレも色々ズリってるわけだ!

 

とはいえ、いまや定番でありながらもまだ開発していない快感があるぜ!それが今回のテーマにしたい「乳首開発」だ!つまりチクニーだ!

 

最近でこそ男性のチクニーってのも知られてきているが、それでもまだまだ乳首は女性だけの性感帯と思われてる傾向はある。もちろん乳首は男女両方ともに共通する性感帯だぞ!

なぜ乳首は感じにくいのか?それは普段から開発してないかららしいぞ!つまりうまく開発さえすれば誰でも乳首でイクことができるようになるってわけだぜ!

ってわけで乳首開発、その方法を調査したぜ!専用のアダルトグッズの紹介も交えつつ書き起こしたぞ!

 

 

チクニーで得られる快感とは?

まず乳首開発をするメリットってあるのかどうかって点だ。

男性ならペニスを使ったオナニーでも十分快感を得ることができる!だがチクニーではペニスでのオナニーでは味わえないドライオーガズムによる快感を楽しむことができるそうだぞ!これは嬉しいぜ!もちろん射精を伴うオーガズムも可能だ!

体験者談を見ると快感のあまり頭が真っ白になるとか思わず声が漏れてしまう快感だとか。射精のないドライオーガズムの場合は何度もイキを体験できるとか。聞いただけで物にしたくなるぜ!

ドライオーガズムといえばアナルプレイというイメージがある。このアナルプレイとなると浣腸による腸内洗浄や入れる器具についても雑菌対策が欠かせなかったりで色々手間がかかったりで心の準備もそれなりに必要だもんな。

そんな憧れのドライオーガズムがアナルでなくても味わえるかもしれない!それだけでも心惹かれるはずだ!オナニーのバリエーションが増えるのは大歓迎だぜ!

 

 

乳首の性感帯とは?

まず当然だが乳首にも性感帯があるぞ!乳首表面に位置する「マイスネル小体」と奥に存在する「パチニ小体」のふたつだ!

マイスネル小体はわずかな接触であっても敏感に刺激されやすい部分だ。そして「パチニ小体」は乳首を押したり摘まんでみたりしたときに反応する部分だぞ!

これらの部分は日々、乳首を刺激していくことで徐々に感度が上がっていき、結果的に乳首開発がされていくというわけだ!とにかく日々、刺激し続けることが大事ってわけだぜ!

っというわけなんだが、初めから乳首をさわるだけで開発していくというのもなかなか難しいらしい。そこで開発を促進する方法として「オナニーの時に一緒に乳首をいじる」という物があるぞ!

例えば女性の場合はクリトリスオナニーで刺激しながら乳首をそっとこすったり、爪ではじいたりしながら、クリイキ時に乳首をさわって「乳首でイク」という感覚をつかんでいく方法があるらしい。

それと同様に男性の場合は、オナニーでの射精時に乳首をいじくることで乳首でイク感覚をつかんでいく事ができるってわけだぜ!これを続けることで「乳首でイク」という脳の習慣がつきやすくなるというメカニズムらしいぜ!

これならオナニーも楽しみつつ乳首開発もできるから続けられそうだぜ!

 

 

アダルトグッズで乳首開発チャレンジ!

乳首の開発期間は2,3か月で感度UPを感じる人もいれば1年以上かかる人も居るらしい。つまりきっちりした目安があるわけでは無い点には注意だ!いずれにしても日々じっくりと育てていく事になるぞ!

乳首の刺激方法といえば単純に指の腹でこすってみたり、摘まんで捻ったりコリコリしたり、あるいは吸って吸引刺激を楽しんだり色々とある。日々、自分の手を使って刺激し続けてもいいが手でできる刺激ってのも限られてくるわけだ!同じ刺激だけだとマンネリ化もしてきそうだしな!

そこで信長トイズの出番だぜ!チクニーを存分に楽しむためのアダルトグッズが多種取り扱ってるからいろいろ紹介していくぜ!乳首開発はもちろん、チクニーを楽しむ為にも使えるからぜひ役立ててほしいぞ!

 

 

専用ローションを使う(滑りをよくする)

手コキやオナホ、セックスでもプレイをより楽しむために欠かせないのがローション!もちろんチクニー専用ローションというのが存在するぞ!
ニップルローションページはコチラをクリック

「純グリセリン高濃度配合で摩擦による乳首の荒れも起きにくく、肌に触れると柔らかい乳首専用ローション。」ということで、乳首を傷つけない配慮までされたグッズだ!これならより安心してこすったり摘まんだりできそうだぜ!

 

開発用専用クリーム

これは潤滑目的ではなく、ホットな刺激で乳首を開発していくという画期的なクリームがこれだ!
開発用専用クリームページはコチラをクリック

男性の乳首開発に適した成分が入っているということで、使い続けれることで徐々に性感帯へと開発されていくというグッズだ!ただ塗るだけだから楽ちんだな!これを塗り続けつつ、日々乳首をさわっていけば開発の近道になりそうだぜ!

 

 

こそばゆい刺激のグッズ

筆や刷毛でこそばす。さわさわさわっ、ソフトな刺激で敏感にしていくわけだ!シンプルだがこちらのチークブラシが安くて手軽だぞ!
チークブラシページはコチラをクリック

 

こんな電動機能付きのブラシもあるぜ!振動がプラスされることでこそばし度がUP!同じこそばゆいでもさらに刺激を追加したい時にはこれがおすすめだ!
電動機能付きブラシページはコチラをクリック

 

 

振動刺激!吸う!引っぱる!

じっくりと振動刺激で開発や快感を得たい場合はローター振動がおすすめだ!振動力の強弱で緩急もつけやすいから、初心者であっても気兼ねすることなく使いやすいぞ!
ローターページはコチラをクリック

バストバスターV2は乳首にしっかり吸着!あとはローター振動を楽しむだけというシンプル仕様だ!

 

これもシンプル!吸引だけを手軽に楽しむならこのポンプップルがおすすめだぜ!乳首を覆うようにして吸引、引っ張ることで乳首前面と奥側をしっかり刺激できるぞ!吸引刺激に刺激はクセになると頭が真っ白になるような快感が得られる説もあるからぜひ物にしたいところだ!
ポンプップルページはコチラをクリック

 

人力で吸引力を調整できるチューチューニップル、これも比較的使いやすい吸引刺激グッズだぜ!
チューチューニップルページはコチラをクリック

 

そして振動と吸引刺激を同時に楽しむならこのオルガポットが価格と機能的にお手頃だ!吸い込みつつブルブル刺激するという2段構えだ!
オルガポットページはコチラをクリック

 

 

 

挟む!摩擦する系刺激系グッズ

乳首といえば摘まむ場所!ってわけで摘まむ快感刺激を開花したいならこれだ!ローター機能も付いてるから必要に応じて挟むだけで使ったり振動刺激を追加できるぞ!
つまむローターページはコチラをクリック

 

 

そして摩擦刺激といえばチクニーグッズの定番どころだ!吸盤でピタッと付けて、粒々パーツで乳首をこすりつけて刺激するタイプが主流だぜ!このくるくるチクビティもそれだ!
くるくるチクビティページはコチラをクリック

 

そしてロングセラーチクニーグッズ!チクニー好きにも評判のニップルドームR ジャックタイプだ!しっかり乳首に吸い付きつつ、内部ブラシが回転して最高の摩擦刺激も味わるという優れものだ!摩擦刺激が肌に合うなら必須アイテムだ!
ニップルドームRジャックタイプページはコチラをクリック

 

 

最後に

というわけで今回は乳首開発のコツからチクニーグッズを紹介させてもらったぞ!

アダルトグッズ無しでも開発はしていけるが、振動や回転刺激、場合によっては吸引なんてのも人力でするには難しい刺激があるから、ぜひアダルトグッズの活用を検討して欲しいぜ!

最後に乳首開発のポイントを!「日々、乳首を刺激続けること」と「オナニーの射精時に乳首を触り、イク=チクニーのメカニズムを脳にインプットする」、そして「気長に開発し続けること」だぜ!

人によっては長い道のりになるかもだが、アダルトグッズの力も借りつつ、ぜひチャレンジして物にしてくれ!!

んじゃ、まただぞ!!

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

 

おはこんばんちわいやで!
信長トイズのヒゲアブラーやで!

8月も目前となり、かなり暑い日が続いていますね…
暑くなると、着る服は薄着になり、体型が露わになります…
わいのブヨブヨのカラダが露わに!

同じような悩みをお持ちの方は多いはず!

大丈夫!即日解決できるアイテムがあるのですよ!
それが『マッスル肉襦袢シリコンベスト』!!!

今回は大注目のシリコンウェア『マッスル肉襦袢シリコンベスト』を紹介いたしまっすよ!

 

結論から申し上げるとマッスルになれます!

皆はんが一番知りたい答えから言います!
めっちょマッスルになれます!
わいが着用した姿がコチラ!

どうですか!!めっちょマッチョになっていますよね!

シリコンベストなので、首、腕、胴が穴が空いている部分なのですが、
胴に関してはズボンに入れ込むので問題なし!

首に関してもわりと長めにネック部分があるのであごの下になって目立ちません。
気になる方はチョーカーでつなぎ目を隠してしまいましょう!

一番目立つのはやはり腕部分!
シリコンの色と肌の色もあり、やはりそのままでは違和感があります。
でも服を羽織れば良いのです!

ちょっとカッコつけた姿がこちら!

使用前・使用後を比べてみれば差は歴然!

ここまで見た目が変わるアイテムはなかなか無いですよ!
違いを写真で表すのが一番わかりやすいですよね。

広告とかだと、写真を加工している可能性もありますが、わいの比較写真は完全無加工ですから!
つまり誰もがこのくらい変われる訳です!

興味はあるけど、実際にどう使うの?

シリコンウェアなんて、そうそう身近にあるものではないですからね。お安くないお値段の商品ですからしっかりと事前情報を集めておくべきです!
信長トイズでは定価40,700円のところ、35,200円でご提供しております!

ご安心ください!このブログで最初に使うときから、着用して、脱いで、保管するまでを全部説明します!

マッスル肉襦袢シリコンベストのトリセツ

初めて着用する前に

洗浄

まず最初に洗ってください。シャンプーを使っての水洗いで油分を落としましょう。
シリコンですので、お買い上げいただいた状況によっては、時間経過で油分がしみだしている可能性があります。

乾燥

洗浄時の水分をしっかりと切ってください。材質的に天日干しまでする必要はありません。タオルでしっかりと水分を拭き取ってください。

ベビーパウダー

裏側にベビーパウダーをまぶしてください。

シリコンは樹脂でゴムのようなものですからそのままだと肌との摩擦係数が高く、うまく着る事ができません。ベビーパウダーでサラサラにすることで着用しやすくなります。

着用方法

ウィッグネット

髪の毛がひっかかるといけないのでウィッグネットを着用してください。

まず頭を通すために

手の甲で首の部分を拡げてから頭を通してください。

片腕ずつ

頭を通したら片腕ずつ通していきます。

背中は巻き込みやすいので注意

カラダの前側は見えるので、簡単に調整が可能ですが、背中側はめくれやすく、巻きこみやすいのでこまめに調整しながら下ろしていきましょう。

完成

首回りや腕周りはすこしずれやすいので、最後に微調整します。


これで装着完了です!

ウイッグネットも外して、シャツを羽織れば自然体のマッチョ登場です!

背筋もしっかりとリアルですよ!

脱ぎ方

ウィッグネット

脱ぐときの方が髪の毛が引っかかりやすいので必ずウィッグネットを着用してください。

片腕ずつ

着用する時の完全に逆の順序で進めればOKです。

頭は手の甲で拡げて

装着時と同じくしっかりと手の甲で首回りを拡げて頭を通しましょう。

脱ぐときの方が大変

ベビーパウダーの効果は薄くなっていますし、絶対に汗も掻いているので、肌に張り付きがちになり、着用するときよりも難しいです。
今回の着用時にも脱ぐときの方が時間かかりました。

保管方法

高級な商品ですので、大切に保管して長持ちさせたいところです。おざなりにしまうのはやめましょうね。

洗浄

先述したように絶対に汗を掻くので、そのままにしておくと雑菌も繁殖しやすくなります。
最初と同じようにシャンプーを使用して洗いましょう。

乾燥

水分が残ると、そこは雑菌の温床となります。しっかりと水分を拭き取って下さい。

ベビーパウダー

保管する時は裏表ともにベビーパウダーをまぶしておきましょう。
シリコンの油分を次回装着時に少しでも抑えておくためです。

保管

購入時の箱に入れて、ご自宅の冷暗所で保管してください。

コスプレイヤーはんにもよく使われている

最初にマッスル肉襦袢シリコンベストを知ったのはTwitterでの女性コスプレイヤーはんのお写真でした。男性キャラクターになりきっていて凄いと感動しました!
「シリコン 筋肉」で検索するとたくさんツイートが出てきますのでぜひチェックしてみて下さい!
男装コスプレ用品としても、とても有用なのです!

わいが衝撃を受けた米俵はくまいはんのツイート!伊之助!めっちょカッコいい!

他のシリコンウェアも紹介します!

そう!マッスル肉襦袢シリコンベストだけではないのです。
先ほど男装アイテムとしても有用だと申し上げましたね?
では女装アイテムにシリコンウェアはないのかい?あるのかい?ないのかい?

あります!

シリコンおっぱいベスト!

シリコン製のおっぱいベストです!!
こちらは着用時に軽く、快適さUPの「弾力性コットン」内蔵タイプです。
長時間着用される方にオススメの商品です。
※伸縮性のあるシリコンですが体型によっては着用できない場合がございます。
(着用可能体型の限度目安:バスト105cmの中肉体型)
※着用説明書に従って、正しい着用をお願いします。

 

カップサイズもC・D・F・Hと豊富にございまっするよ!
ちなみに着用方法から保管方法まで、今回紹介したマッスル肉襦袢シリコンベストと同じ方法で大丈夫です!

さらにはこちらも!

リアル造形シリコンパンツ/product-C2/ボクサータイプ
シリコン製のボクサーパンツです!!
変身願望をかなえるリアルなあの造形を再現!
履いたままの排尿も可能です。
(漏れないように注意する必要があります)

 

さらにさらに!

リアル造形シリコンパンツ/ヒップアップタイプ
シリコン製のパンツ、ヒップアップタイプ!!
ヒップアップで美しいお尻に仕上がっていて伸縮性もありますので
履き心地も抜群です。
ヒップパッドの厚さは約1.5cm
「リアル造形シリコンパンツ」と「リアル造形シリコンパンツ・ヒップアップタイプ」どう違うの??
リアル造形シリコンパンツ・ヒップアップタイプはやっぱりお尻のラインが全く違います!
お尻を綺麗に見せたい方にはオススメです。

 

ぜひ信長トイズのおとこの娘コーナー内の「シリコンウェア」でチェックしてくださいね!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
マッスル肉襦袢シリコンベストの凄さと管理方法を完全解説させていただきました!

マッスル肉襦袢シリコンベストのような筋肉を身につけようと思ったら、ジムに行って、プロテインを飲んで、糖質制限して、時間をかけて、超絶に筋トレを頑張らないといけないレベルです。

もちろん不摂生はいけませんが、簡単にマッチョになれるアイテムで肉体改造を味わうのも楽しいですよ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

 

おはこんばんちわいやで!
信長トイズのヒゲアブラーやで!
今回もアダルトグッズに関わる、いろんな疑問、お悩みにお答えしていくアダルトグッズ講座シリーズですで!

電マの動力源を知っていますか?

電動系のアダルトグッズといえば、電池で動くものがほとんどです。乾電池やリチウムイオン充電池ですね。しかし、その中において電マだけがコンセント、AC電源で動くものがあるのです!

というのも「電マ」というのは「電動マッサージャー」の略称。本来はマッサージするための家電製品だったのです!(今でもそうです。家電製品屋はんでマッサージコーナーに置いています。)

それが、AV等の動画で使用されたことから、爆発的にアダルトグッズとしての需要が増えたという経緯です。
なので他のアダルトグッズとは違ってAC電源の商品があるのです!

ではAC電源・乾電池・リチウムイオン充電池での違いはどんなものになるのでしょうか?

AC電源


一般的に言われているのが、電池系の電マに比べてハイパワーということです。小さい乾電池やバッテリーではなく、冷蔵庫やクーラーも動かしているAC電源ですからね。
乾電池を別に用意したり、事前に充電しておく必要もありません。

ただ、デメリットとしてコンセントであるがゆえのケーブルの存在。長めに付けられているとはいえ、プレイ中の邪魔になることは間違いありません…。
そして当たり前のことですが、コンセントの無い場所では使えません。

乾電池


電池のストックさえあれば、いつでもどこでも使用時間をあまり気にせずに電マを楽しむことができます。
デメリットとしては随時電池購入の必要があるので、コストが増えます。
また、AC電源に比べるとパワーは弱いとされています。

リチウムイオンバッテリー


充電をしておけば、いつでもどこでも電マを楽しむことができます。
デメリットとしては充電が切れた時には再充電するまで使えないこと。スマホのように充電しながら使う事はできません。また、AC電源に比べるとパワーは弱いとされています。

実際に試してみよう!

上で挙げた、それぞれのメリット・デメリットは一般的に言われているという伝聞の内容です。信長トイズにある電マで実際に試してレビューしてわいなりの答えを出しまっするよ!レッツゴー!

乾電池駆動の電マ

『フェアリーアクア』


電マといえばフェアリー!と言われるくらい代表的なシリーズ商品。アクアと名前が付くだけあって生活防水なのがうれしいですね。

実際に試してみると、乾電池駆動とは思えないほどのバイブレーション!表面にドッカンドッカン振動が伝わります。なるほど、振動力の高さが電マの魅力なのですなぁ!
ただ、肩にあててみても、わいの肩こりをほぐせる感じはしませんでしたね。(アダルトグッズなので当たり前ですね。)

リチウムイオンバッテリー駆動の電マ

『完全防水 幸福温感 DENMA VIBE(デンマバイブ)ピンク』


今流行の完全防水!前回のアダルトグッズ講座でも説明しましたが、お風呂で気兼ねなく使う事ができ、使用後に丸洗いできるのが便利です。

実際にスイッチをONにすると、バイブレーションの大きさは乾電池駆動の『フェアリーアクア』の方が強かったのですが、体に当ててみると…、『フェアリーアクア』よりも体の内部に響く!
ひょっとしてこの重みのある、内部への振動が電マの力なの?外観はあまり変わらないのに内部への力の伝わり方が全く違う!このサイズでしっかりと「マッサージ感」も持っていました。

AC電源駆動の電マ

『BULL ANNEX ブル アネックス』


前評判では一番パワフルとされていたAC電源駆動の電マでしたが、意外なことに今回の3種のなかで一番音も静かで、振動力もおとなしめでした。ただ、振動の細かさが凄かった。他の電マに比べてかなり小刻みに震えているのです。この細かい振動が体の内部まで浸透しているようです。マッサージ感が強いのはAC電源の『BULL ANNEX ブル アネックス』でしたね。精密な細かいバイブレーションに電力が必要なのでしょうかね。

こんなかわいい電マもあるよ

上記の電マはレギュラーサイズのものですが、中には可愛らしいサイズの電マもございますよ!

『デンマ ハニー ピンク』

ストラップになっているので、好きなところにつける事ができます。
世界最小クラスですが、しっかりと4段階に強さを調節できるのがいいですね。

実際に使ってみると、電マの重みのある振動は全く無く、あくまでミニローターが電マの形をしている、という商品ですね。いろんな意味でまさしくジョークグッズです。

まとめ

最初は電マというのは、バイブやローターに比べて「振動力」が強いのが特徴だと思っていました。しかし、複数の電マを試しているうちに、表面だけの「振動力」よりも体の内部に振動を浸透させる「伝導力」の方が重要だと思いなおしました!「伝導力」自体が体に心地よかったのです!

もちろん、わい個人の感想です。実際には表面への振動力をお求めの方もたくさんいらっしゃるとおもいます。実際にアダルトグッズを使用しての感想ってあまり聞く機会がありませんので、少しでも参考になればうれしいです!

ちゃんと股間にもあてて試しましたよ!
やはり感度の高い部位に当てると、さらに強調されて振動力や伝導力がわかりやすいですね!

今回も紹介した内容を含めたYouTube動画をアップしていますので、よろしければチェックしてくださいませですで!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

今回紹介した電マ

『フェアリーアクア』

ハイパワーなバイブレーションはそのままに、今までご要望の多かった防水機能をプラス
更に振動パターンは5段階とグレードアップ!
使用後は水でサッと洗えて衛生的です。
コードレスの電池式で、場所を選ばずいつでもどこでもフェアリーの振動を楽しめます。
今までより更に静音化に成功したので、音も気にせず使用できます。
ヘッド径は50mmですが、従来の45mmヘッド用のアタッチメントも装着できます。
○完全防水
○高出力モーター使用
○医療用シリコン素材使用
○ヘッド径:50mm
全体サイズ : W52×230×D52(mm)
本体重量 : 260g
箱サイズ : W75×250×D75mm
単3電池×4本使用(付属)
外装重量 : 330g

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=161159275

『完全防水 幸福温感 DENMA VIBE(デンマバイブ)ピンク』

かわいい雰囲気のピンク色だけどその実力は最強の電マ × 最強のバイブ!
2 in 1の超万能アイテムで最高のSEX!
様々な女性の好みに合わせた9種の振動パターン&強弱3段階はソフトタッチな繊細振動からパワフル振動まで多彩な振動バリエーション!
バイブ側にはヒート機能を搭載しています。
幸せ温感と高品質ソフトシリコンの感触も相まってリアルな人肌感覚はまさにポカポカあったかホンモノSEX!
【完全防水IPX7等級】水での故障を軽減。
使用前後にそのまま水洗いもでき衛生面にもこだわっています。
【静音設計 ≦50dB】パワフルなのに静かな高性能モーターを搭載。
周りを気にせずにお楽しみいただけます。
検査番号:2101423
■商品サイズ(mm)縦273横103奥行60
■商品重量(g)323
■本体サイズ(mm)縦200×横45×奥行45
■本体重量(g)、内容量(ml)229
■付属品 USB充電ケーブル

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=161159275

『BULL ANNEX ブル アネックス』

直感的でシンプルな操作性!
静穏ながら力強い重振動を発揮!
コントローラーは無段階調節式で自分好みの微妙な振動の強弱も調節できます。
AC電源を使用するため、煩わしい使用前の充電や電池切れの心配はありません。
電源コードの長さは3.5mもあり、部屋中どこでも、使用する場所を選びません。

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=150302339

『デンマ ハニー ピンク』

こんなかわいらしいマッサージャはいかがですか?
小さなボディに秘められた本格パワフル振動で、あなたの色んなコッた部分をリフレッシュ。
シリコンヘッドもしっかり柔軟性を持ち、通電時には、テール部分がムーディな青色LEDで
彩られます。ポーチやバッグに忍ばせておいて、いろんなところでマッサージ!

https://www.nobunaga-toys.com/?pid=150615022

 

アダルトグッズ講座シリーズバックナンバー

アダルトグッズに関わる、いろんな疑問、お悩みにお答えしていくアダルトグッズ講座シリーズ!

「勃起力」にお悩みの方には『ペニスリング』の説明

「包茎」にお悩みの方には『包茎矯正リング』の説明

「早漏」にお悩みの方には『早漏サポートグッズ』の説明

オナホールの実力を引き出す『オナホ専用ローション』の説明

アダルトグッズの『防水性能』を説明

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ