お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

第一ビル店は中古DVDもスゴイ!

ほい!第一ビル店のアニたんデス。

アダルト商品なら任せとけ!の信長書店。
新品だけでなく、中古のアダルトDVDも「スゴイ」のはご存知デスか?

まずはコレ!新入荷コーナー!
お店に届いた最新入庫商品を真っ先に探したい!というお客様のために、
新入荷商品をココに集めておりマス!
来店時はまずはココをチェックすれば、新しく入ったお得な新入荷中古にありつけるというワケデス。

通常の中古商品はこんな感じにギッシリ詰まっておりマス。
メーカーごとに集めておりマスので、お目当てメーカーをじっくり探索してくだサイな。

そして、大阪駅前第一ビル店のアダルト中古DVDはこういう購入特典があるのをご存知デスか?

「2枚買ったらもう1枚がタダ!!!」

パッケージに入った中古商品なら、3枚が2枚分のお値段で買えちゃうのデス!

無料対象になるのは¥1,580(税抜)以下パッケージ中古DVDデスのでご注意を!
無料対象にはこんな感じに、背表紙に黄色いシールを貼っていますのでご参考に。

 

そして、大阪駅前第一ビル店のアダルト中古のもうひとつの目玉はコレ!
「ケースレスDVD」!!

その名の通り、「パッケージケースの無い」中古アダルトDVDなのデス。
これは元々、第一ビルがサラリーマンのお客様が多い、という事で、
仕事帰りに買っても、カバンの中でかさばらないために!と始めた商品デシたが、
その持ち運びのしやすさから大人気に!
お値段もお得、すさまじい在庫量を揃えておりマス!

この商品の最大の魅力は、このようにゴチャっと入った棚からお目当てのお宝商品を「探す」楽しさ。
値段ごと、ジャンルごとにおおまかにまとめていマスので、お時間の許す限りじっくりお探しくだサイね。

ちなみにDVDは買取も実施しておりマス。
いらなくなったDVDはぜひお店に売りにきてくだサイね。

以上、信長書店大阪駅前第一ビル店のアダルト中古DVD売場デシた。
まずはその広さ、物量の多さをその目で見てくだサイ!

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

https://twitter.com/nobunaga_1st/status/956765080217112576

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年01月27日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ