お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

一足早く、開始していますよ

メリークリスマス!〇〇です。

イブですね。イブですね。昨日は信長書店周辺は軽く雪模様の寒さでしたね。

しかし店内は熱いんです!

なにが?

毎年恒例のあれが出ちゃってます!

まぁこれを読んでる皆さんなら、もうご存じですよね?

そうです!福袋が販売開始してるんです。

それでは「〇〇と行く、信長書店福袋の旅」行ってみよう!

ご紹介するのは

です。


 

まずは〇〇が良くいる「梅田東通店」!

階段上ってすぐ見える!

 

2階に入ってすぐ見える!

 

4階入る前から見える!

 

2階の奥に堂々と鎮座!


 

次は同じく梅田にあって、〇〇がたまにいる「大阪駅前第一ビル店」!

大きな一ビル店にはドドドドン!っとたっぷりご用意。

忘れてはならないのは1ビル店には中古DVDの訳あり福袋もあるのです。

訳ありなので15枚入って10枚入りと同じ¥2、200-とお得になっていますよ


 

さてお次は梅田から電車に乗って30分ぐらいのお店「三宮駅前店」!もう駅近すぎて直結と言っても良いのでは?というぐらい近い。〇〇は稀にいるかもぐらいです。

オシャレ神戸にも引けを取らないオシャレディスプレイでズバン!

どこがかって?それはまぁ、いろいろとね。

あっTENGA SHOPもあるのでオシャレTシャツもご一緒にいかがですか?


 

はい、では移動しましょ。

最後にご紹介するのは、「信長書店」発祥の地。すべてはここから始まった。そうです!「枚方店」です!信長書店一号店です。当然皆さんご存じでしたよね?

始まりの地にふさわしく、入ればどこを見ても福袋が見えるはず!?そうなんです。始まりの地の気合を見ていただければわかるように信長書店の福袋って実は一生懸命選んで時間をかけて作っているんです。今回の福袋は前回までと違ってちゃんと福袋ってデザインされた福袋になっているので、お客様にもお持ち帰りいただきやすくしています!

あっ知っていましたか?枚方店って実は半地下の部分もあってその部分はスケルトン天井でシャレオツなんですよ。


 

さて4店舗を紹介してきた「〇〇と行く、信長書店福袋の旅」はいかがでしたか?

どこかの店舗に行ってみようって思ってもらえたらそれだけでも嬉しいです。

お店はまず来ていただかないと話にならないですからね。

また、こんな事が知りたいとかあったら問い合わせから送って下さいね。

では次回お会いする日まで!

P.S.名札には〇〇とは書いていません。

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ