お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★信長書店 アダルトグッズベスト2月度へ更新!

はい!こんにちわ!

UTです。今日も皆さん元気にオナニーしてますか!

そんなUTも寒さもあって、会社と自宅の行き帰りしかしてませんが

しっかり家でオナニーしてるっぞ!

ヌハハッハッハ!

 

最近はローションにハマっていて、ローションによって

オナホもバイブやローターでも感じ方や感触がこんなに違うんだな~って

日々干渉にひたっているのであります。はい・・

 

今日はね、なんたって信長書店の売上ベストを報告しちゃいますよ!

 

ありとあらゆるアダルトグッズが売場にあるなか、何を買っていいか解らない!

解らないわ!私!って方、こちらで一発よ!

 

そんな信頼性抜群の信長売上ベストを2月度に更新!

是非購買の基準にしてね!

 

まずはランキングはこれだ!

これがオナホ系の売上ベスト30位です!

う~ん素晴らしい・・・素晴らしいランキングですね!

 

まずは1位から!

 

第二位はこれだ!

第三位!

第四位!

第五位!

 

後は売場でチェックだぜ!!

なんで全部載せないかって・・・

だって面倒くさいからだっぜ!

ハハハハハッハ!

 

続いては、電動系売上ベスト20位だ!

これだ!

これまた素晴らしい・・素晴らしいラインナップだ!

 

第一位はこれだ!

 

第二位はこれだ!

 

第三位はこれだ!

 

第四位はこれ!

 

そして第五位!

 

この後は・・

もちろん売場でチェックしてね!

なんで残りのランキングを載せないかって・・・ハッハハッハ!

だって面倒くさいんだもん!

 

これがUT流儀!

細かいことはオールスパーク!

 

売場はこれだ!!

すんばらしい!

こんな感じで、信長書店全店で

売上ベストはアダルトグッズ売場の入った所に展開してます!

もちろん一品一品触って感じて、納得して頂いてから購入してもらえますよ!

 

これが・・アダルトグッズ買うなら信長書店なのです!

 

ぜひぜひご来店を!

またね~バイビー!

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年01月18日