お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS担当者BLOG

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

そういえば1か月くらい久しぶりにブログをやり続けていますが

前までやってたBTの近況、最近まったく書いてないなと思いまして・・・

 

ちなみに最近BTは何をやってたかと言いますとね、、、

GODZILLA観てました。

公開日の5/31(金)から6/2(日)は3日連続でGODZILLAでしたわ。

場所はいろいろで梅田・塚口・茨木と様々!ちなみに日曜はUSJのゴジラまで堪能してきました。

 

で、先週の土曜日も四条畷まで行ってきてGODZILLA4回目!!

 

 

 

そして仕事終わりのワンカップ大関での乾杯も・・・

 

 

やっぱりGODZILLA!!

と、この1週間と少しは頭の中がゴジラだらけでいろんなところ回って

でもまだまだ観たりなくて、まだまだ見続けたい感じでなかなかに疲労困憊なBTでした。

 

 

こんな感じで、ここ最近の暑さも重なり身体の疲れが取れない方々も多数いらっしゃると思います。

そんな皆さまにBTがオススメしたのが信長書店のナイトサプリこと、健康食品コーナー。

あれ?

『ナイト』サプリって付くんだから、エッチぃな商品ばかりじゃないの?

勃起とかを誘発するモノが入ってるんじゃないの?

と、疑問を抱くかたも多いと思います。

 

当店で扱っているナイトサプリって『サプリ』である以上、薬ではないのです。

よく聴かれたりするのですが、バイア〇ラとかいきなり勃起できるモノは売っていません!!

サプリの中に入っている成分はマカ・トンカットアリ・亜鉛・シトルリン・アルギニンと

身体の血行や代謝をよくする成分がメインとなっていまして、要は

 

身体が元気になる=夜のパワーも元気になる!

 

と、あくまで補助を目的とした商品いう解釈で考えていただければいいな、と思っています。

このあたりは前回前々回のリング・サックと同様の事が言えますね。

 

そんな健康食品/ナイトサプリ、先日から新たなキャンペーンが開始となりました!

なんと人気の持続系ナイトサプリが2個セットで

大変安くなって期間限定・数量限定で信長書店各店で販売中なのです!

 

まんまの告知でなんの捻りもなくて、すいません。

これらの商品は日ごろ飲み続ける事で元気になっていくサプリ。

ロングセラーから最新商品まで、大容量の持続系サプリメントが超お得なんです!

てか、コレってすごいのですよ!何がスゴイのかって?もともとの商品の値段との差!

 

まずは『Z-ZOKU』

1個3,500円のZ-ZOKUが2個で4,000円!!

普通に2個買ったら7,000円で3,000円もお得!!

断然、こっち買った方が超お得ですよね!

 

 

続いて『仁王立ち』

1個5,700円の仁王立ちが2個で5,000円!!

その差6,400円ってすごくない!?

こっち買った方が実質1個無料じゃん!レベルです!!

コレは売切れ必須なアイテムです。数量限定なんで本気で急ぐべしですよ!!

 

 

そして最後は超売れまくりの『DDDナール』

1個7,600円のDDDナールが2個で10,000円!!

他のセットよりかは少しお得感は下がってしまいますが、それでも5,200円もお得!

しかも、信長書店各店でも売れ筋ランキング上位に入っているDDDナール。

いつも購入されているお客様がいらっしゃると思いますので、コレは大量購入のチャンスですね!

 

と、昨年以上に暑さとの闘いが待っていそうな2019年、令和初めての夏!

信長書店各店で販売しているナイトサプリは夜の営みだけでなく代謝をよくする事から

夏バテ対策などにも対応できますので是非ともご活用いただければと思います!

 

お得なこちらのセット販売、信長書店各店、紅葉書店でも販売しています。

数量限定で期間限定での特別販売となっていますので、この機会をお見逃しなく!!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

あ~、次のGODZILLAいつ行こうかしら・・・

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

前回のブログにてサックについてのアレコレを皆様にお伝えしましたね。

今回はサック同様、皆様のペニーに力を与えてくれる(かもしれない)リングをご紹介!

と、言う訳で今日も梅田東通店の3Fにあるプレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場へ!!

信長書店ではこんな感じの説明POPを欠かさず設置しています。

だから、探しやすい!だから、とっても便利!!

 

ちなみにリングってどんな効果があるの?というところから説明しますと

①強化タイプ

◎亀頭・竿・玉、それぞれに取り付けることでギュッと締め付けて増大!

◎リングに突起物などが付いていて、相手の快感をさらにUP!!

といった効果を促してくれます。

締め付けるリングの直径も商品ごとにサイズ・硬さに違いがあるので

ご自身の太さもある程度確かめてからの購入が必要になるのでご注意ください。

 

②サポートタイプ

◎増大だけでなく、締め付け+αによって中折れ防止・早漏対策にも適応!!

このタイプは前回でも紹介したサックに近いモノがありますね。

丸ごと被せるサックと違い、ポイントで装着するモノになりますので

鍛えるにはこちらのタイプのリングを利用するのが良いかもしれません。

 

③電動器具付きタイプ

◎その名の通り、バイブレーション機能を搭載したリングです。

プレイ中に振動を加える事で

ご自身のペニーと相手への快感、両方を同時に与える事が出来ちゃうスグレモノです。

この電動器具付きリング、発展系として亀頭マッサージャーもあったりと

商品のバリエーションが多く存在していますので、是非とも当店にてお探ししてみてください。

 

最後はリングと言えばコレを連想される方も多いかと思います。

④矯正タイプ

◎まんまですね。

よく当店で販売している本の最後のページとかにも載っている

とっくりセーターを口まで隠している広告とか、アレコレ掲載されていたりと

お悩みの一つである包茎対策アイテムも信長書店ではもちろん販売しています。

 

皆さま気にしている方が多いのですね。

ちなみに日本人の包茎率は7割だったりします。

アレコレメディアに踊らされてる感も否めない気もしますが

確かに対策をする事で衛生面でも清潔でいられるのも確かなので重要と言えば重要です。

 

こちらの包茎対策、がっちり固定できるモノが多数ですが中にはこんなモノも・・・

矯正ではなく、ストッパーです!

ただただ包茎だとバレないだけのストッパーなのです(※矯正ではありません)。

もしもの時、コレさえ付けていたら包茎だとは気づかれません(※矯正ではありません)!

ただコレ、お手頃価格なのでジョークグッズとしてのプレゼントとしてもオススメですよ!

 

と、いう訳前回と今回でご自身のペニーに自信をつけれるかもしれないアイテムのご紹介でした。

前回も同じことを書きましたが、これらのアイテムを使うだけではなく

何よりもご自身の鍛錬が重要です。

あくまで『サポートアイテム』としての利用をお忘れなくですよ!

自身の鍛錬とこれらのアイテムを活用して最後は

『すごいよね、人体♡』

と言える充実した生活をお送りくださいね!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

先日、BTは梅田東通店でお仕事してた時にこんなのを見つけました。

世界の平均チン長です。

日本人は『13cm』と世界基準で見ると低いという調査結果が出ているんですね。

先日、四条河原町店のブログでも話題になっていましたが

ソフト・オン・デマンド様から出ている

このオリジナルボールペンでも同様に【平均13cm】というキャッチコピーがありましたね。

こちらのボールペン、信長書店各店でも販売していますので

平均サイズ自体、どれくらいの長さなのか実際見ていただくと嬉しいです。

 

と、言う訳で。

今回は男性陣の性のお悩みの一つである『チン長』についてのLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

『サック』についてご紹介します。

 

そもそも『サック』とはどんな意味から説明しますと

サック【sack】

 物を保護するために、入れたりさし込んだりする小形の袋・鞘 (さや) 。

 《「ルーデサック(roedezak。オランダ語)」「衛生サック」などの略》コンドーム。

出展:goo辞典

 

といった意味となり、信長書店で売っているのは2に該当するモノになります。

しかし、巷でイメージするコンドームとは違い、我々が業界的に言うサックというのは

こんな感じのゴム状のペニーの被り物を直接ペニーに被せちゃうモノを言います。

普通に被せて一回り大きくさせるなど、プレイ時に女性に快感を与える代物ですね。

さらに、厚いゴムを被せる事で亀頭や全体の感度を下げて早漏防止にもなります!

 

女性へ快感を与える為に形状にもさまざまなモノがありまして他には・・・

 

とにかく伸ばーーーーす!

ご自身のペニーが7cmも伸びてもうウマナミサイズに大変身ですね!!

 

 

さらにはこんなのも・・・

全チントゲトゲだよ!!

あなたのペニーがドS仕様に大変身!!もう誰が得するのかわからなくなってくるよ!

と、まるでペニーが淫獣になったかの如くな味わいが楽しめるかもしれませんね。

 

こんな感じで『物理的に』ペニーを大きくさせるサック、多種多様に揃えております。

 

え?

 

被せただけ快感とか与えるのは良いけど、で大きさの『改善』にはなっていない?

 

おっしゃるとおりです!

 

ご自身の増大ではなかったです!

そんな本当に大きくしたい方にはこういうのも信長書店にて取り扱っています。

塗ってパワーアップできる!かもしれない!!ローション!!!

健康食品などにも使われるマカ・トンカットアリなどが配合されたローションを

塗り続ける・使い続ける事によって大きくなる?かも?

 

さらには鍛錬を積む(?)事でパワーアップしたい方にはコチラも!

『ペニ増』こと『ペニス増大器』!!

吸引により真空状態にすることでペニーを締め付け、海綿体に血流を送り込むモノ。

筋トレ的に言うと、負荷を与えて増大させるというチントレマシーンですね。

もともとはED治療にも用いられたアイテムとなっていますので効果があるかもしれません。

 

もちろん、これらのアイテムを使うだけでなく

・運動

・食生活

・睡眠

といった日々の生活を規則正しく過ごすのも重要ですし、そして何よりも

 

オナニーやセックス等

ご自身のペニーをしっかり使う事!

 

動かす事で血行を良くする。これが一番大事なんですよね。

 

 

本日ご紹介したアイテムをオナニーに使うのも良し!

今宵のプレイでパートナー間で試しに使ってみるのも良し!!

とにかくご自身のペニーを使い続ける事が一番の近道だったりします。

 

という事は、今回紹介したアイテム以外にもオナホールなどを使うのも良いですね。

古今東西、様々なLOVE TOYS(アダルトグッズ)を信長書店では取り扱っています。

お近くにお越しの際は是非とも当店に足を運んでみてくださいませ☆

 

 

と、いう訳で今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

1 2 3 53

最新記事

カテゴリー