お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS担当者BLOG

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先週、BTは八尾に光の戦士たちに会いに行ってきました。

歌にアクションありで、久しぶりに童心に返って彼らを見ることが出来てよい思い出となりました。

 

さて、本日なのですが前回のブログにてお伝えしたローション話

この前伺った大阪駅前第一ビル店ではさらなる発見がありましたので

こちらも含めてさらにご紹介したいと思います。

中にはローションじゃないものもありますが、塗るモノや液体なので

今後のオナニーやプレイにご活用くださいませ~☆

 

先ずは香り・味付きローション。

香りにもたくさんのパターンがありましてフルーツやハチミツ。

はたまたアロマ~な感じのフレグランスなモノまでその数は多数。

普段のプレイに匂いが追加されて、いつもとは違ったプレイが出来るかもですね!!

 

香りで攻めたいのならば、匂い系アイテムなんかも取り扱っています。

この匂い系アイテム、JKをはじめ、部活女子や熟女などさまざまな匂いがあります。

なかでも聖水や黄金(※アダルトな意味)といったマニアックな匂いもそろっているのが特徴。

普段のオナニーに飽きた方はこの匂い系アイテムも活用してクンカクンカしながら

いつもとは違った嗅覚も使ったオナニーに励むのもありかもです!!

 

 

続いて、アナル用ローション。

その名の通り、お尻のプレイをする際に使用するローション。

普段、排泄にしか使用しないお尻の穴は指1本通るのがやっと。

そのために滑りやすくする&傷つかない様にするのがアナルローション。

俗に言う潤滑油と解釈していただければOKです。

 

配合成分もシリコンやグリセリンといった、通常のローションでは使われない成分たっぷり。

信長書店ではさまざまなアナルローションをローション売場だけでなく

アナルグッズ売場でも販売していますので、お越しの際はぜひとも両コーナーをチェックですよ!

 

 

お次は汁系ローション。

成分的にはローションと変わらないのですが、その配合により

・精液

・愛液

・唾液

と言った体内から分泌される液体を模したローションを取り揃えています。

ラインナップもこんな感じ。女優さんのアレコレを模したのもこちらにございます。

店舗によってはアナルローション同様にオナホール専用ローション売場に販売しています。

 

 

ここからはローションとは少し違ったアイテムを。

ローション同様、塗るに徹したアイテムとして人気の性感クリーム。

男性は持続力、女子は感度UPといった目的に使われるLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

早漏に困っている方や普段のプレイ時に濡れが足りないと困っている方にオススメです。

濡れだけでなく、秘部が火照ったり、敏感になったりと色々な種類があります。

その時その時のシチュエーションに併せてご利用いただくと楽しみ倍増するかもです!

 

 

 

最後にご紹介するのはお風呂系アイテム。

ローション風呂に変える素も信長書店にはございます!

誰もが憧れるであろう、ローション風呂を試すなら信長書店に素を探すのもアリです!

 

そしてお風呂でアレコレイチャイチャするといえばコチラ!

スケベイスですよ!誰しもが憧れるアルテマウェポンスケベイスも売ってます!!

この金のスケベイスは日本橋店にて販売しています。

専用の大型ふくろも付属してますのでお持ち帰りするにもご安心です!!

 

そしてローション+お風呂でイチャコラといえばコチラも忘れちゃいけない!!

あのマットもあるよ!!!

 

と、いう訳で

信長書店は信長書店なので信長書店ならではのLOVETOYS(アダルトグッズ)が勢ぞろい!

普段信長書店にお越しのお客様も、はじめて信長書店にご来店されるお客様も

行けば行くたびに発見がある非常に趣き深いLOVETOYS(アダルトグッズ)のお店になっています。

関西一円、駅近くでLOVETOYS(アダルトグッズ)探すなら信長書店ですよ!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

最近、BTは仕事帰りにガチャガチャを回すのが日課となっています。

『生きててえらい・・・!』

BTの推しであるコウペンちゃんが言っている通り、世の中ヌルっと生きていたいものです。

 

はい!ヌルっとと言いいますと、信長書店各店にて販売しているローションですね!!

ローションといえばヌルヌルですね。

BTも学生時代、ローションプロレスをやったりと、昔からローションにはお世話になっています。

ローションはオナニーにもSEXにも欠かせない大事なLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

そんな訳で今回は品揃えNo.1な日本橋店よりローションのアレコレをご紹介します!

 

先ずは高粘度・低粘度タイプ。

ローションと言えばネバネバな液体。

液体の種類も様々でスゲェネバネバなのから少しネバネバなのまでたくさんございます。

オナホールに使用する際はこちらのコーナーを見るのがオススメですね。

信長書店各店のオナホールコーナーには

オナホール専用ローションコーナーも設けていますのでそちらもぜひご覧くださいませ☆

 

 

続いて、洗い不要シリーズ。

手を洗わなくとも自然乾燥でヌルヌルが取れちゃう優れモノ!!

こちらもオナホールを使うには持ってこいのローションです。

ただ、どうしても手は洗いたくなっちゃいますよね(笑)。

 

使用目的別でみると面白いのが催淫ローション。

イランイランなど、どこかで聴いたことがあるようなエロティックな成分入り。

これを塗ってプレイすれば、雰囲気だけでなく、プレイも盛り上がるかもしれませんね!

 

この他にも

アロマ~な感じのプレイ用のオイルなども販売しています。

ヌルヌル感がローションとは一味違うオイルで遊びになられるのもアリかもしれませんね!

 

使用目的別といえばこんなのも

いや、男性向けってなんだよ!!

とツッコみたくなる気持ちもありますが、聴いてください。これらのローションには・・・

マカ・亜鉛といった男性機能向上成分が配合されているのですよ。

これを使ってオナホールやプレイをすればたちまちグングンパワフルにーーーーー!!

 

なるのかなぁ、ホンマに(笑)。

 

そして男性向けもあれば、もちろん女性向けローションもございます。

女性向けローションの特徴ですが

・肌にやさしい

・匂いがしない

・潤滑性が高い

・使用後の後始末が簡単

といった、具体的な内容が売りとなっています。

持ちやすさやデザイン性が高いのも女性むけローションの特徴でもありますね。

併せて『肌にやさしいローション』もコーナー化して販売しています。

いろんな成分が入っている事から肌荒れの原因にもなりますので

デリケートなお肌なお客様はこちらからお探しになるのもいいかもしれませんね。

 

続きまして、この時期になるとそろそろ必要になってくるかもです、温感タイプのローション。

BTが見に行った時、日本橋店のローション売場は冷感も併せて販売していますが、

そろそろ温感系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)を集めた特設コーナーが出来てるかも!?

お店に行くたびにいろいろ変わっているのも信長書店の特徴のひとつですね~☆

 

消耗品でもあるローション。

なかには多めに持っておきたいお客様もいらっしゃると思います。

と、いう訳で大容量サイズもございます!!

ポリタンク18リットルなんかも!!

 

『ほんとにあるんだ、こんなの・・・』

 

と業界入って間もなかったBT、これには驚きしかありませんでしたね。

 

そしてなによりも驚きなのが・・・

上記の種類別で『ぺぺ』シリーズがほぼ網羅している事ですね!!

さすがはローションの老舗ブランド『ぺぺ』!!いろんな種類が揃っています。

ポリタンクはありませんが、大容量タイプもご用意しています!

 

ローションの実用性に関して説明してきた本日のブログですが

なかにはこんな感じでどこかで見たことあるようなパロディ系ローションも!

プレゼントなんかに活用できそうですね。もうすぐハロウィンですし

信長書店で少し趣向を変えたプレゼント選びにぜひ利用してみてください。

 

もちろん、信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場にあるローション。

ご覧のようにサンプルもご用意しています!

販売しているローションの肌さわりが気になる方はぜひともこちらもご利用ください。

もちろん、試し終わったあとの為にウェットティッシュもございますので

後始末もご安心下さいませ☆

 

と、いう訳で今回はローションのお話でした!

おひとりさまでもお二人でも使う事がおおいローション。

ただ単にヌルヌルで遊ぶだけでなく、塗れにくい場合などのサポートにも使えます。

万能な補助アイテムとしても利用できますので、普段のプレイをより楽しんでくださいませ!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

台風前にBTは野郎4人でUSJに行ってきました。

ラプトル4姉妹のキーチェーンキーホルダーをゲットして

俺たち、ズっ友だよ!

みたいな感じで忙しい日々を過ごしてる中、楽しい一日を満喫しました!

 

忙しい日々と言えば、いつも信長書店にお越しの皆様は何分くらい店舗にいらっしゃるのでしょうか?

1時間?2時間?

30分?10分?5分?

 

さすがに5分はないかもですが、どうしても時間がない!

でも信長書店でLOVE TOYS(アダルトグッズ)は買いたい!!

というお客様も多数いらっしゃると思います。

 

そんな忙しい方々に是非ともオススメしたいのが!

ベストコーナーです!!

 

信長書店全店で売れまくりのLOVE TOYS(アダルトグッズ)を集計して

いろんなコーナーにあるLOVE TOYS(アダルトグッズ)を集結したのがこちら!

もちろん、オナホールだけでなく・・・

電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)もご用意しています。

 

ここさえ見れば信長書店の売れ筋=人気のLOVE TOYS(アダルトグッズ)がわかる!

困ったときはここを見れば無問題!!

忙しい時もここを利用すれば無問題!!

店舗についたら5分でレジも可能となっています。

 

こちらのコーナーは信長書店全店にて展開中!

しかも信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーは

ローターやバイブなど其々のコーナーでも売れ筋ランキングコーナーを設けています。

 

最強の品揃えを誇る日本橋店で見ると・・・

上から順にバイブ・ローター・スキン。其々のコーナーにて大きくベスト売場をご用意。

 

他のお店だと、三宮駅前店はこんな感じ!!

上に吊っているPOPもシンプルで見やすいですねぇ。

 

オナホールでもカップホールや以前お伝えしたメーカー別でのオナホールのベストもございます!

 

そしてそして!

先日LOVE TOYS(アダルトグッズ)を広げた日本橋店別館でも。

従来のLOVE TOYS(アダルトグッズ)よりもオナホールを重点に置いた日本橋店別館。

ローションもオナホール専用ローションをメインに置き、ここでも売れ筋ベストをご用意しています。

 

最後は久しぶりに行ってきました四条河原町店

オナホール・電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)のランキング告知が大きく見やすい!

TENGAを含む各コーナーのベストだけでなく、オススメLOVE TOYS(アダルトグッズ)も

しっかりピックアップされてて非常に見やすい売場になっていますね。

 

なによりもすげぇなと思うのが・・・

4Fプレイ用LOVE TOYS(アダルトグッズ)の奥の雰囲気作りがイカしてます!!

もちろん、エリアに併せた売れ筋ベストコーナーになってて、購買意欲も増しちゃいますね!!

 

と、このように信長書店各店では

色々なタイミングでお越しのお客様、それぞれに併せて

見やすい・探しやすいを目標に売場を日々作成しています。

 

ゆっくり探すのも良し!忙しくてもスグに見つけて良し!

古今東西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)をお探しなら信長書店を是非ご活用くださいませ☆

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

1 2 3 41

最新記事

カテゴリー