お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS担当者BLOG

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

昨日、BTは2〇年ぶりに海遊館に行ってい参りました。

目的はもちろん先週の淡路島同様、ドラクエウォークのご当地ゲットの為。

折角なので中にも入ってみたのですが、圧倒的な迫力でしたね。

大きな水槽の中を泳ぐジンベエザメ!BT大好きなアデリーペンギン達。

最後は闇夜に照らされる海月銀河と、イロトリドリの世界を満喫してしまい

結果3時間くらい海遊館の中で時間を過ごしてしまい、ご当地クエスト忘れるところでした。

 

イロトリドリの世界と言えばハロウィーンまであと2週間と少し!

信長書店各店でもハロウィーン仕様な売場へと変化していってます!

コスチューム担当の三代目LADY_Bの手掛ける日本橋店の月一で更新している

コスチュームコーナーはBTも一緒に売場を作ってハロウィーン仕様になりました!

はい、見事にハロウィン!!

この辺りの詳細は↓の三代目LADY_Bのブログにも記載されていますので是非ともご覧ください。

月替わりコスチューム企画 10月「ハロウィンコスでナイトパーティー」&特価コーナー紹介【関西 信長書店コスプレ情報】

 

ハロウィーンと言えばやはりコスチューム。

もうパリピな感じのギャルがパッケのバニーちゃんたちのコスチューム。

信長書店全店にて販売中、AV女優さんたちがパッケのモデルな

Be Withのコスチュームはまさにこの時期にオススメな商品ですね!

セーラー服からゴシックなドレスなどなど、商品ラインナップも豊富に揃っています。

 

少し特殊な売場だと、京都は四条河原町店では京都にちなんで和コスも品揃え豊富!

丈の短い花魁な着物から巫女さんなどなど

ハイカラさんなコスチュームもミニスカチックな商品もMにLサイズも揃えてますよ!

 

日本橋や四条だけでなく、この他の店舗でもハロウィンコスチュームは販売中!

左の枚方店は階段降りてすぐに特設コーナーをご用意しているだけでなく

店頭もハロウィーンな感じでBT仕上げております!

中でもこのパッツン姫カットウィッグとゴシックな感じのドレスでコーディネートした

この一部の方に受けそうなマネキンはBTの自信作だったりしますの!

コスチュームのお話!(ハロウィンとか)【関西 信長書店 枚方店 店舗情報 】

枚方店のコスチューム売場事情はキングが更新して情報発信していますので

是非、上のリンクから枚方店のコスチューム情報をご覧くださいませ!

 

そしてそして、ハロウィーンな売場はコスチュームだけではございません!

日本橋店ではLOVE TOYS(アダルトグッズ)もしっかりとハロウィーンな感じで仕上げてます!

そう!3階のちょっぴりアダルティなファニートイズ売場!!

 

天井から壁際のUFOキャッチャーに奥のディスプレイ、そして床までハロウィーン!!

ファニートイズ売場はちょっぴりアダルトよりなオバカな小物を揃えた売場になっているので

ハロウィンコスを彩るアイテムを探すには持ってこいの売場なんですよね!

 

思わず『ハハハ!』となっちゃう売場、日本橋店にできちゃいました☆【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

出来立ての時にもお話させていただきましたが、再度おさらいとしてこんなのが売ってます。

かわいいデザインですが、よく見るとペニーな感じのぬいぐるみ!

これを抱えて街に繰り出せばツーショット写真やインスタ映えにも最適ですね!

 

ぬいぐるみ的な感じではこんなモノもご用意しています。

どっからどうみてもオッパイなクッション!

オールナイトなイベントであってもコレさえ持っていれば何処でも寝れちゃいますね!

 

また、ハロウィーンなイベントに繰り出すならこんな服も!

谷間が見えたり、ビーチク意識しちゃったり玉袋なのから

ムキムキボーボーまで網羅しちゃったおもしろデザインのTシャツなんかも揃ってます!

 

7月末にできたファニートイズ売場、この他にもいろんなアイテムがたくさん揃ってますが

この秋にさらなる品揃えを強化しました!もうもろペニーなアイテムがたくさん仕入れてしまって

ここで載せるといろんな方面から怒られかねないデザインだらけとなっています(笑)

その全貌が気になる方は

是非とも信長書店日本橋店にお越しくださいませ!

 

にしてもBT、ユニバ行くけどハロウィーンな恰好って全然しないなぁ

 

『ね~、ユニバでいっしょに

 ハロウィーンなコスチューム着たいから~

 いっしょに信長書店いこ~よ~、B~Tさ~ん!』

 

な事を言われたい人生を送りたいモノですなぁ(´;ω;`)

 

 

・・・・

 

 

はい!では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

BTは昨日、ドラクエウォークのご当地アイテムを取りに友人たちと淡路島へ行ってきました。

ここでの滞在時間は10分足らず・・・。

もちろんお土産なども買いましたが、一人では流石に行きづらい・・・。

こういう時、サポートしてくれる友人たちがいるのはありがたいですね。車出してくれて感謝!

 

サポートしてくれるで思い出したのですが

オナニーやセックスで使うLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

ただただ使うだけでなく、こういう時にああいうアイテムがあればなぁ!

と考える事が多々あると思います。

 

そこで今回はオナホールや電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)を使うときに役立つ

オススメのサポートアイテムをご紹介!ただし、本当に役立たせられるかは貴方次第ですよ!

 

①オナホール編

オナホール、皆さまはどんな風に使いますか?

普通は手に持って腕をピストンさせるのが主流ですよね?

でも、信長書店にはこんなのが置いています。

おもちゃ固定器ハンズフリー!

リグレジャパン様から発売されたこのLOVE TOYS(アダルトグッズ)はその名の通り

オナホだけでなく、バイブなども固定できちゃうアイテムなのです。

土台の付いたオナホールやバイブなどは多々ありますが

コレさえあれば普段使っているオナホがまさにハンズフリーで遊べちゃうのです。

しかも土台部分にはネジ穴が空いているので、机だけでなく壁にも設置が可能なのもイイ!

これで腰ふりオンリーでオナホールが楽しめますよ!!

 

また、このハンズフリーにも付いているマジックテープ型のバンテージは

バラ売りでも販売していますので、お気にいりのオナホの締付具合を強化するなら

コチラも是非、ご活用いただければよろしいかと思います!

 

オナホのサポートアイテムといえばこんなのも・・・

タマトイズ様から発売中のエアピローシリーズ。

こちらは抱き枕タイプのモノでして空気を入れてオナホを装填すれば

たちまち普段使いのオナホが大型ホールの如くな大きさに大変身!

別売りの専用カバーを使えば、まるでモニター越しの彼女とのプレイが実世界でも可能に!

ハグやバックでのプレイをオナホールで試したい方。

大型ホールが欲しくても、その置き場所に困っている方 etc.

空気で脹らますだけでそれが体感できて、且つ収納にも困らないこちらがオススメですよ!

 

空気を膨らませて楽しむ系のサポートなら信長書店にはさらにスゴイのがあります・・・。

オナホ固定オナホ三昧!

まるでコマンドーな持ち方しているお姉ちゃんがパッケのコチラ。

なんとオナホを3つ装填できるこのLOVE TOYS(アダルトグッズ)!

これを使えば3種3様のオナホを一気に堪能できちゃうのです。

しかも縦横上下左右、好きな方向から遊べちゃうまさにオナホ三昧な代物ですね!

 

・・・どこ需要だよ!!!

 

 

 

②電動系プレイグッズ編

電動系アイテムと言えばローターやバイブなどが挙げられますが

ここでもサポートアイテムと言えば、やはり固定器具になりますね。

最近はジャパントイズ様から発売されているnemoシリーズから専用の下着などが代表ですね。

この下着をはけばnemoシリーズのローターを挿入することができるので

nemoシリーズの売れ筋である遠隔系ローターを使ってのプレイなども簡単に楽しめます。

 

他にも電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)を固定するアイテムは多々ございます。

ローターはもちろん、長物のバイブ!

さらにはアナルプラグであったり、固定の仕方はあなた次第なディルドまで!

とくにこのディルド固定ベルトはその気になればユニコーンヘッドも実現可能に!!

英国生まれのアイドル超人の如くに夜のプレイでも活躍できちゃうかもしれませんね。

 

コレらのアイテムだけで楽しむのもアリですが

SMプレイと併せて使えば、Sな気持ちで楽しむ事も出来ちゃいますね!

 

さらに固定だけでなく、別のサポートアイテムにはこんなのも・・・

プレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)に装着するおもちゃ専用スキン。

普段、男性が利用するコンドームよりも厚めに作られているので破れにくく

被せて遊ぶので衛生面でも安心に利用できるアイテムですね。

 

コンドームと言えばこんなのも。

指サックなんかも医療用含め、指用コンドームのフィンドムもご用意しています。

当店ではアナルプレイの売場にも置いていますが、爪対策や膣内の傷防止など利用方法は沢山!

プレイでは相手への思いやりも大事ですので、普通のコンドームだけでなくこれらも忘れずに

専用のコンドーム缶に入れて常に持ち歩くことがハンカチを常に持つレベルに紳士の嗜みですよ!

※マイ・インターンはガチで男性にもオススメ映画だから観てね!

 

あと、オナニーやセックス両方でも使えるアイテムもこんなのが

ローションプレイ等で布団やシーツが濡れないようにする為の防水アイテムなんかもご用意!

40cm×25cmサイズのおもらシートは終わった後はまるめて処分だから後片付けも楽チン!!

 

また、大容量のローションを購入した時には

信長書店オリジナルのローション専用容器もオススメ!

大容量のローションの中身をコレに詰め替えればオナホへのローション注入も楽々に!

120mlと200ml、大きさも2つ選ぶことができますのでお好きなサイズをお選び下さい!

 

最後にご自身の身体をサポートするなら!

ナイトサプリコーナーへもお越しくださいね!

夜の生活を営むナイトサプリだけでなく、実際に栄養補給が出来るサプリメントですので

新陳代謝や肉体疲労を回復するアイテム揃いになりますので普段の生活にも役立ちますよ!

 

という訳で、様々なLOVE TOYS(アダルトグッズ)が揃っている信長書店。

皆さまのご要望にお応えできるようにこれからもメインのLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

もちろん、サポート系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)も併せてご用意させていただきますので

今後とも何卒宜しくお願い致します!!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

明日から10月、増税前の駆け込み購入はお済みですか?

当HPでもお伝えしていますが、、、

店内商品価格表示について。

信長書店でも10月1日(火)より消費税10%での販売になります。

※一部サプリメントに関しては8%での販売ですのでご了承ください。

と、アレコレ購入するのはいいですが、本当に欲しい物があると考えておかないと

結局使わなかったりとお部屋が片付かなくなって部屋が汚くなってしまう可能性もありますね。

 

汚くなってしまうということで思い出したのですが

 

皆様、使い終わったオナホールてどうしてますか?

 

一回きりの安いオナホは処分したりと問題ありませんが

2000円とか3000円、はたまた10000円超えちゃうオナホも沢山ございます。

そんな訳で今回はそんな高額オナホを買った際に用意しておきたい

オナホールのお掃除・メンテナンスアイテムを手順に合わせてご紹介させていただきます!

 

今回お邪魔したのは日本橋店別館

日本橋店別館のオナホール売場は階段上がって2階。

メンテナンスグッズはその階段に沿ってご用意していますので

お気に入りのオナホを見つけて1階レジに向かう前に是非ともお立ち寄りください。

 

てことで、はじめます!

①オナホを洗おう!

オナホを水洗いで済ませる方も多いと思いますが

それだとローションなどが取り切れず雑菌がたまってしまう可能性があるのです。

雑菌対策の除菌クリーナーや専用スプレーなどをご用意していただくと抗菌にも対応できます。

 

そこでさらに利用したいのが専用の洗浄用具。

オナホ洗浄でよく聞くのが『裏返しての掃除』なのですが

それだと緻密に構造されたオナホの重要部分である中身が破損してしまう恐れがあります。

なので、上記の写真のような、挿入口にそのまま突っ込む専用のスポンジなどがオススメです。

 

ただ『裏返さないと水でちゃんと流せられるか不安!』なんて方には

シャワーヘッドを交換するだけでたちまち洗浄アイテムへ変化する

リグレジャパン様の『シャワーウォッシャブル』がオススメですね。

これで裏返すことなく、オナホの中をきれいに水を流せることが可能となります。

 

②オナホの中を乾燥させよう!

専用の道具を使って掃除出来たら終わりではありません。

先ほどでも伝えたとおり、中に水が溜まっていたりすると雑菌が繁殖する可能性がありますね。

はい、続いては乾燥です!

とは言え、また裏返して水分をふきとろうとすればまたオナホの中を痛めてしまいます。

そんな時こそ今流行りのあの素材を使うのです。

珪藻土(けいそうど)です。

よくお風呂場のバスマットでも使われてる水を吸収してさらに何度でも使えるあの珪藻土です!

※もちろん、ちゃんと珪藻土自体もちゃんと乾かしてくださいね。

これを使えばたとえ洗浄後に水分が残っていてもしっかり吸収してくれるので保管も安心!

 

さらにこれからの季節にはもってこいのアイテムとして

オナホウォーマーを活用するのもアリ!!

これらのアイテムを使うことで乾燥だけでなく、オナホの中身が暖かくなるので

冷たい無機物なオナホが『あったかいナリぃ』とたちまち生きてるかの如くになります!

 

冬場のオナホ使用にはもってこいの代物、寒くならない内に早めに購入するのが吉ですよ!

 

乾燥が終われば最後にやらなきゃならないのが雑菌の繁殖防止。

ホール保存用パウダーなどをすり込ませれば

雑菌対策はもちろん、それに伴う臭いの対策にもなるのでここは最後にお忘れなく!

 

 

③オナホを保管しよう!

洗浄と乾燥、オナホ掃除に大事な2つが終われば後はお片付け。

次にも使えるようにちゃんと保管することもオナホを長く利用する秘訣のうちの一つです。

ここでさらに重要になるのが保管方法。

このように信長書店では専用のグッズ袋もご用意しています。

なんだかんだで『オナホの箱って大きいよなw』『エロいパッケを家に置いとくのヤダ!』

と思ってる方もいらっしゃると思いますので、コレらを使って保管するのが良いですよ!

ちなみにこのグッズ袋、オナホだけでなくバイブやローターなどを入れるのにもオススメです。

 

この他にもメンテナンスアイテムとして

デリケートゾーン専用のウェットシートや吸水力の高いタオルなどもあったり

処理自体が楽ちんになる専用のコンドームなど、洗浄の手間が省けるアイテムなどもありますよ!

 

お気に入りのオナホール、使い終われば即新しいのを購入するのも一つですが

このようにアイテムさえ揃えておけば、長く使えてこれからの増税対策にも対応できますよ!

今回紹介したメンテナンスグッズのコーナーは日本橋店別館だけでなく

関西一円、信長書店各店でもご用意していますので是非ともご覧になってくださいませ!

 

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

1 2 3 59