お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS担当者BLOG

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先日はBT、太陽の塔展に続きまたもやハルカスでエッシャー展に行ってきました!

だまし絵だけでなく、様々なエッシャーの作品が見れてBTとてもお得な気分になりました!

 

お得と言えば信長書店ではこんなのがございます。

超特価コーナー!!

文字通りゲロヤバなのです。

なにがどうゲロヤバなのかというと、このポスターに書いてる通り

 

・全品50%OFF以上のLOVE TOYS(アダルトグッズ)がてんこ盛り!

・その価格、ネットより安い!!

・なにげに品揃え豊富!!

 

こちらは日本橋店四条河原町店にてご用意しています。

日本橋店は4Fにオナホール系商品が!

この棚全てが特価商品!

商品一つ一つ見てみると・・・

50%OFF!!

電動ホールも50%OFF!!

 

こんだけの品揃えでほとんどのオナホールが50%OFFだなんて!!!

 

 

日本橋店の5Fには電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)の特価コーナーが!

ここも50%OFF!!!

こんだけの量、50%OFFにして大丈夫なの!?レベルの品揃えとなっています。

 

お得なLOVE TOYS(アダルトグッズ)はここだけじゃありません。

特価のコーナーを設けているのは日本橋店と四条河原町店のみですが

信長書店各店ではなんと3桁で買えちゃう!

超お得なオナホールやローション、ローターを販売してます!

こんな価格でLOVE TOYS(アダルトグッズ)を買えるのは信長書店だからこそ!

今宵使うオナホールやローションと併せて買うのにオススメですよ!

 

 

お得に変えるのは特価商品だけじゃありません!

年末になって忘年会シーズンとなりましたので、こんなアイテムもご紹介!

開運!あげまんBOX

かわいくエチーな箱を開ければ中には

バイブレーター、ローター、ローション、オナホールといった

数々のLOVE TOYS(アダルトグッズ)が!なんと2,000円で!!

お一人でもお二人でも使えるバリューでボリューな商品となっています!

 

そしてオナホールのセットが欲しい!というならこちら!!

TENGA PARTY BOX

まいどお馴染みのTENGA様からセット売りのTENGAが登場です!

ディープスロートカップ6個に取っ手がついてとってもお得なセット。

そして通常のディープスロートカップとプレミアムTENGAシリーズ。

人気のシリーズがそれぞれ3個ずつ入ったギフトBOX。

コレは忘年会の景品にも使えるお得なLOVE TOYS(アダルトグッズ)ですね!

 

そして電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)でもございます!

大阪駅前第一ビル店日本橋店四条河原町店にて

高級ラブトイズが数量限定で超お買い得価格にて販売中なのです!

 

どんくらいお得かというと・・・

なんと定価の70%OFF!!

オシャレで高額な高級ラブトイズがお買得価格で買えるのは信長書店だけです!

この機会をお見逃しなくですよ!

 

と、ここまでは懐事情が厳しくなるこの季節にピッタリのお得な単品でのご紹介。

そして来週からはたくさん買ってもお得なキャンペーンが日本橋店と四条河原町店にて開催!

年末恒例ガラポンくじ!!

12/17(月)~12/21(金)までの5日間

LOVE TOYS(アダルトグッズ)を3,000円以上お買い上げで

ハズレ無しのプラス1でLOVE TOYS(アダルトグッズ)をプレゼント!!

※合計6,000円でも1回のくじなのでご注意ください。

 

このキャンペーン、信長書店日本橋店と四条河原町店にお越しの際は挑戦すべき案件ですね!

こちらもなくなり次第終了となりますので、お見逃しなくですよ!!

 

と、いう訳で年末もアツアツな商品やキャンペーン目白押しな

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)!お近くにお越しの際は

是非とも信長書店各店LOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーにお寄りくださいませ☆

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先週BTは奈良に鹿とか紅葉を観にバスツアーに行ってきました。

バスツアーもそうですが、関西に住んでても鹿とか紅葉とかめったに見れないので新鮮でした!

 

めったに見れないと言えば、弊社のLOVE TOYS(アダルトグッズ)!

じょじょに認知はされてきているであろう商材ではありますが

信長書店を利用しなければ、なかなかに見ることがない商品がそろっています。

 

そこで今回はそんな弊社のLOVETOYS(アダルトグッズ)の中からさらに

『こんなのあるんだ!』的なLOVE TOYS(アダルトグッズ)をアレコレ紹介します。

まずはこんなのから!

超小型電マ!

普通の電マよりもホントに小さいサイズ。BTの指くらいの大きさです。

小型という特徴以上にポイントとして押さえておきたいのは・・・

ストラップになっちゃう!!

鞄や携帯に付ける事でオシャレ度UPなマストアイテムに大変身!

実際、BT電車の中でコレをつけてる若いリーマン見掛けた事あるんです。

なので注目されること間違いなしの小型電マは信長書店各店の電マコーナーへどうぞ!

 

続いてはコチラ!珍しさ以上に話題のオナホールをご紹介!

こすりつけ天狗!

関西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカー・リグレジャパン様の新作ホール。

穿くオナホールとして販売しているこちらの商品、Twitterでは見事にバズりまくり!

時代を先取りたい信長書店でもその恩恵にもちろん便乗しています!

ちなみにネットでは売り切れ続出の『こすりつけ天狗』ですが

信長書店全店ではまだまだ在庫がございますので、気になる方はぜひともチェックを!!

 

他、変わった商品が多いリグレジャパン様の商品にはこんなのも・・・

陵辱口枷!

口枷に『変態』『奴隷』と書かれた口枷。これをパートナーに付けてもらうだけで

『はっ!この変態(もしくは奴隷)めっ!!!』

と罵ることができちゃう代物です。少し過激なプレイをしたくなったらオススメですよ。

 

 

さらに過激なプレイを求めたい方はこちらですね。

AMF マシンバイブ!

みただけでわかりますね、よくAVで女優さんがヒィヒィ言わされてるアレです。

トリガー引けば先端のディルドがピストンピストン!!!まさに武器!!!!パイルバンカーです!!!!!

信長書店各店にてサンプルも用意されているのでその暴れっぷりはその目でお確かめください。

信長書店の売場でやかましい音が鳴ったらまさしくコイツが起動中の証拠です(笑)。

 

この他にもLady’s SOMという商品が同様のタイプ。

こちらは固定式のパイルバンカー的なセックスマシーンですが

男性用のMen’s SOMもございます。

オナホールタイプを搭載するか、握りこぶしタイプを搭載するか

ここはお客様の判断にお任せいたします。

 

あと信長書店にはこんなのも・・・

携帯ミニトイレですね。

脱臭剤付きで如何なる時でもトイレができちゃうスグレモノですね。

 

そしてそして

簡易便座もございます!!いつ如何なる時でもコレで便所し放題なのです!

ナニに使うかはお客さま次第!!こちらは日本橋・四条店にて販売中です!!!

 

 

 

 

話題変えよ・・・

 

 

 

過激なプレイの代名詞と言えばSMプレイですが最近、こんなのも発売されました。

SMartシリーズから拘束マットです。

折り畳みで収納スペースに困らないこのマット!!

日本橋店では実物がサンプル展開されています。

マットに拘束具を取り付けられるフックが付いてるので商品揃えばスグに拘束できちゃいます。

 

この商品の売りはなによりも

このパッケージですね。

他のSMartシリーズのパッケは女性なのになんで男性にしたんだろうか・・・。

 

最後にSM商品として信長書店ならではのモノとして

大型SM什器!!

座らせたらパカーッ!と股を開かせたり手足を拘束させたりできる

このSMプレイでしか活躍できないと思われるSMプレイ用大型什器、販売してます。

実物展開は日本橋・四条店なのですが、信長書店全店では

このようなファイルをご用意して各店からでも販売可能となっています。

受注販売となり、スグに購入とはいきませんが、この2枚の写真だけでなく

コレ以上に過激でハードなSM什器がたくさん掲載されていますので

新しいインテリアが欲しいと興味をお持ちの方は各店SMコーナーにお越しくださいませ☆

 

如何でしたでしょうか?

信長書店全店では従来のショップでは見掛けることができない

古今東西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)を販売しています。

 

ただし、ここだけは忘れないでくださいね・・・

これらのLOVE TOYS(アダルトグッズ)は遊んでいただくモノとして販売しています。

そこの認識だけは忘れずにLOVE TOYS(アダルトグッズ)を楽しんで利用してくださいね!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

大阪万博の開催が決まりましたね!

ちなみにBTはこの前、枚方店近くのひらパーにいって枚方万博を堪能してきました。

これから関西はより国際的な街づくりが進み、いろんな国の人が来ると考えるとワクワクです。

 

国際的といえば、LOVE TOYS(アダルトグッズ)って日本だけで作られている訳じゃありません。

向こうの国の方々も考えている事は根本的に変わらないのです。

と、言う訳で本日は日本橋店四条河原町店大阪駅前第一ビル店などで販売している

海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)をご紹介!!

弊社では海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)のコーナーを

『高級ラブトイズ』と名して各店にて販売中!

各店の棚上に設置しているコーナーボードで海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)を探すときは

『高級ラブトイズ』を目印に探してくださいね!

 

商品のラインナップとしてはこんな感じ。

前回のブログでも書きましたが、デザイン的に露骨なモノがないのが特徴ですね。

なんというか、スタイリッシュ!!って感じのモノが多いです。

女性向けコーナーには膣トレを目的とした商品も多数ありますので

各売場を回ってお探しになるのも信長書店でのLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場の醍醐味です。

 

高級ラブトイズ売場を見ててBTが『オオっ!!』と驚いたのが・・・

『SVAKOM Siime Eye』

写真のディスプレイを見て頂けるとわかるのですが、なんとこちらの商品。

スマホで見れちゃう先端にカメラ搭載のスタイリッシュバイブ

という、パワーワード連発しまくりのLOVE TOYS(アダルトグッズ)なのです。

BTの指がBTのスマホとディスプレイ奥の鏡、ディスプレイのスマホに映ってるでしょ?

コレはプレイ時に膣内が見れて興奮する事間違いなしなLOVE TOYS(アダルトグッズ)です!

 

また、高級ラブトイズでも人気なのがコチラ!

『WOMANIZER(ウーマナイザー)』シリーズ

「100%オーガズム保証」という謳い文句のウーマナイザーは吸引系バイブ。

デザインだけでなく、機能性にも信頼があり、各店でも売れ筋商品の一つとなっています。

BTもよく日本橋店で売場をアレコレ作っている最中、海外のお客様に

『WOMANIZER』

という文字を何度も見せてもらった事があります。

日本橋店でお探しの際は『高級ラブトイズ』の看板を目印にどうぞ!!

 

また価格帯も高い商品が多いので買うのに抵抗があるなぁとお困りの方には

『PRETTY LOVE(プリティラブ)』シリーズ。

1万円を超える事が多い海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)ですが

こちらのプリティラブは1万円を切る価格帯の商品が多く、最近話題となっています。

女性向けだけでなく、男性用のリングなども揃っているので

こちらのシリーズを探すのに男性用LOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーを回るのもアリですね!

 

プリティラブだけでなく、こちらの高級ラブトイズコーナー以外にも

海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)のLELOのSMシリーズなどがございますので

『わたしはすべてのLOVE TOYS(アダルトグッズ)をこのメーカーで揃えたい!!』

という野望をお持ちの方はぜひとも関西一円で展開中である

信長書店各店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)巡りをやってみてくださいませ☆

 

最後に信長書店からのお知らせとして、

この度11/21(水)より信長書店四店舗の営業時間が変更となりました。

主に深夜帯の営業時間が変更となっていますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

 

それでは皆様、3連休明けの週初め頑張っていきましょ~☆

1 2 3 44

最新記事

カテゴリー