お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS担当者BLOG

どうも!アニたんデス。
12月、年末年始の予定は立てマシたか?
クリスマス年越しと、楽しいイベント目白押しデスが…
忘れてはいけないのが大掃除
気持ちよく新年を迎えるためにも、キッチリ片づけたいデスね!

 

さてさて、今回のテーマは大掃除ということで…
「オナホールの使用後の掃除」を特集したいとおもいマス!

これがオナホールのメンテナンスグッズデス!
いろいろありマスねー。
ではこれらを使ってオーバーホールと行きマシょう!オナホールだけに!

オナホのメンテナンスは、大きく分けて4ステップ!

個別にじっくり見ていきマシょう!

①洗浄
基本の水洗いから洗浄に便利なグッズまでをご紹介

②消毒
洗剤を使った消毒!洗剤よりも安全で便利なグッズとは?

③乾燥
重要な乾燥。実は乾燥にも便利なグッズが・・・。

④保管
そのまま転がしておけないオナホールの保管方法とは?

 

①洗浄

まずは基本の水洗い。
オナホールは一部商品を除き裏返せないものが多いデス。
無理やり裏返すと裂けちゃうので、中を洗うのはチョット大変。
指で掻き出してもいいのデスが、隅々まで洗うなら「オナホお掃除棒ちゃん」がおススメ!
スポンジでしっかり中が洗えマス!


ローションの洗い流しには「ヌルトリーナ」などがあると便利。

特に高粘度のローションだとなかなか落ちなかったりするので、これでサラサラにしてから洗うと一気にサラ落ち!
実演してみマシょう!

「ほら!どうだいこの違い!」「本当ォ、凄いわ!」
とオーバーリアクションな解説が聞こえてきそうデスね。
↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

②消毒

お次は洗剤を使った消毒!
ハンドソープなどでも良いのデスが、成分によってはオナホールを傷める可能性があるので、
専用の洗浄液を使うと安心デス。
この時も専用ブラシがあれば捗りマスよ!

↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

③乾燥

洗剤を洗い落としたら次は乾燥、これはとても重要!
不完全な乾燥は細菌がわく元となりマス。
キッチンペーパーなどでしっかりふいてあげることが大事。
専用のけば立ちの少ないタオルもありマスよ。
ただ、オナホールは中を拭くのは洗う以上に困難
裂けないようにしつつタオルを中にねじ込むのはちょっと厳しい!
…そんな困難を解決するのが珪藻土スティック!
挿すことで一気に乾燥できマス!


ではここで珪藻土の力も試してみマシょう!

さすが吸水性に優れる珪藻土、ごらんのとおり!
スティック状なので、中に差し込むだけでバッチリ乾燥。
生乾きのイヤな臭いともオサラバデス!

↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

④保管

最後は洗浄後の保管。
購入時のオナホールはビニールにくるまれていることが多いデスが、洗った後はベタベタと引っ付きやすくなりマス。
ビニールに戻す場合は、ベビーパウダーをまぶすとべたつきを抑えられマスよ。
専用の抗菌効果のあるパウダーを使えばさらに安心!
オナホールを保管できる、通気性の良い、ラブトイズ用保管袋に入れるとなおよいデシょう。


↑ステップ一覧に戻る↑

 

 

ここまで読んで「めんどくさい…」と思ったアナタ!
その考え方はいけない!メンテナンスはとても大事なのデス。
メンテナンスするメリットとは何か…?それは大きく分けて2つ

「オナホールが長持ちする」
使い捨てタイプならいざしらず、中型・大型オナホールは決して安くありマセん。
どうせ複数回使えるなら、ベストな状態で使いたいデスよね。
きっちり丁寧にメンテナンスすることで、状態が維持され、結果長く使えるようになるのデス!

「清潔さを保てる」
オナホールは言わずもがな、肌、しかも性器が直接触れるラブトイズデス。
当然、自分自身の体のためにも、ベストな清潔状態であるべきデスよね。
衛生面は常に意識しないといけないのデス!


それは解るけど、どうしても楽したい!
というアナタ!ならば!

先ほどのメンテナンス工程の「②消毒」を抜きにして、
「①洗浄」「③乾燥」「④保管」だけでも良いデシょう。

そんな方にこそ、各項目で紹介した珪藻土スティック抗菌パウダーの使用を強くオススメしマスよ!

それだけでも清潔に維持できマスよ。

 

素敵なオナホールライフを楽しむためにも、しっかりとしたメンテナンス清掃を心がけマシょう!

ほかにも、電動系や器具系など、あらゆるラブトイズにはそれぞれのメンテナンスのやり方がありマス。
また次の機会にご紹介させていただきマスね!

 

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

どうも!アニたんデス。

12月になりマシた!
令和元年最後の月。もうすっかり寒くなりマシたね。
駆けずり回るのは師匠にお任せして、弟子のワタクシはこたつでミカンと行きたいデス。

さて、前回に続き!ドライオーガズム【挿入編】に参りたいと思いマス!
えっ何のこと?という人は前回のブログを先に読んでくだサイね。
【初級編】で前準備と簡単な解説をしておりマス

 

今回は器具の紹介と実際の挿入の解説をしたいと思いマス。

アニたんがおススメするドライオーガズム器具、「エネマブルR」!

信長書店でも長期に渡ってドライオーガズムランキング上位に食い込み続ける傑作デス。
詳しくご紹介いたしマシょう!

 

挿入部の実寸を計ってみマシた。

長さ85mm太さ最大約25mmと、数あるドライオーガズム器具の中ではやや小ぶり
初心者向けのサイズと言えマスね。
材質もしっかりした硬さを持ちつつ柔らかさも感じる、サラッとしたマット構造。
とても心地よいデスよ。

振動ギミックがついており、ローターについているようなリモコンが繋がっておりマス。
【F】ボタンで6パターンもの振動切り替え、
【+】【-】でオンオフに加えて6段階の強さの切り替えが可能!

赤いパーツは「会陰部」(性感帯である、陰嚢と肛門の間の部分)に当たるよう可動式となっておりマス!
振動が会陰部にしっかり伝わる構造なワケデスね!

お値段もドライオーガズム器具にしてはお手頃で、初挑戦する方には実にオススメのアイテムとなっておりマス。
まずは試してみたい!という方にピッタリデスよ!




さて、次は実践の解説といきマシょう。

前回にも言いマシたが、痔などの怪我をお持ちの方はだめデスよ。

 

【STEP:1】
まずは洗浄器具でアナルを綺麗にしマシょう。
でないと行為中に出てしまって汚しちゃったり…という事態になりマスよ!

【STEP:2】
次はアナルをしっかりマッサージ
お風呂上りなど、しっかり暖まっていると効果的!

ここまでは前回にご紹介した内容デスね。いよいよここから挿入編解説デス!

【STEP:3】
しっかりほぐれたらアナルと器具にローションを塗り、ゆっくりと挿入。
ここで焦ったらだめデスよ。じわり、じわりと。

【STEP:4】
奥まで入ったら、まずは馴染むまでそのままに、休憩タイム。
えっちぃ気持ちを高めマシょう。


この時、乾かないようにローションはこまめに足しマシょう。
最初のうちはここまでを繰り返したほうが良いデス。
まずは挿入に慣れることが大事なのデス。

【STEP:5】
時間をおいて馴染んだら、手を使わず締め付けてみマシょう。
おしっこを切る感じが近いデス。中で動いて刺激が来るはず。

これがドライオーガズムに至るためのアクションの流れになりマス。

ここまでを実践したらいきなりドライオーガズムができる!というわけではないのでご注意!

ドライオーガズムは「射精を伴わない快感」なので、「男性の絶頂である射精のような、明確な終わり」がないのデス。
その感覚を身に着けるには、行為を繰り返し、徐々に感じるカラダになっていく必要があるのデス。

 

焦らず諦めずに、じっくりチャレンジしていきマシょう!


さらに詳しく知りたくなったら、専門書を読んでみるのもおススメデス。
信長書店では専門書の販売はもちろん、ドライオーガズムコーナーで簡単マニュアルの無料配布もしておりマスよ!

目指せメスイキ!



器具にはほかにも金属パーツを持つ高級感溢れるものや大型のものなど様々なものがありマス。
慣れてきたらこういうのにチャレンジも良いかもしれマセんね。
また機会がありマシたら、ご紹介させていただきマスよ!

 

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

どうも!アニたんデス。

早いもので、もう11月も終わり。
クリスマスまであと1か月となりマシたよ。
令和における「元年」ネタもそろそろ期限が迫ってマス。悔いの残らない年の瀬にしマシょう!

さて、今回ラブトイズブログで特集するのは「ドライオーガズム」
普通のオナニーとは全く異なるプレイ。
前後編、二回に分けて解説していきたいとおもいマス。

ドライオーガズムとは何なのか?
「アナルで気持ちよくなるプレイのこと」と思ってる方が多いようデスが…惜しい、それは半分不正解
その場合は「アナルオーガズム」というのが正しくなりマス。
前立腺刺激により、射精を伴わず絶頂に至ること、がドライオーガズムなのデス。
言うなれば、アナルオーガズムの一種類といえるデシょう。

「えっ何か難しそう、よくわからん」
と思った方も多いはず。
でも興味がある方はやっぱり多いのでは?
ご安心を、しっかりご説明いたしマス。正しい知識を学んで実践していきマシょう!

では今回は、【初級編】といたしマシて、ドライオーガズムに必要なものと、その準備までをご説明。
プレイに使う器具アナル用ローション洗浄のための器具が必要となりマス。

ドライオーガズムのための器具がまず当然必要となりマス。お好みで選びマシょう。
器具の種類に関しては次回、もうすこし詳しくご紹介しマス。

ローションは必ずアナル用を。
怪我を防ぐためにも、長持ちする滑りが必要。アナルローションはこのあたりに特化していマス。

そして忘れてはいけない、洗浄器具
行為中に「漏れ出す」のを防ぐために、しっかり綺麗にしておかないといけマセん!

まずはこれらを買い揃えマシょうね。
注意点としては、痔などの怪我の方はやらないようにしマシょう。

次はしっかり、事前準備。
焦ってはいけマセんよ。
まずは爪を切り、洗って清潔にしマシょう。
デリケートな部分に触れるので、とても重要デス。
そして次は、しっかりとアナルをほぐす必要がありマス。

ここまでやって、ようやくスタートライン、オンユアマーク。
ドライオーガズムは一朝一夕では至れるものではありマセん。
しかし、複雑さの先に得る快感は桁違いと言われているので、じっくり学んでいきマシょう!

前半戦、は【初級編】ここまでデス。

次回、ラブトイズブログ、【ドライオーガズム・挿入編】お楽しみに!

では!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

1 2 3 61