お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

コスチューム担当者BLOG

こんにちは♪
コスチューム担当のLADY B(レディ ビー)です。

ツイッターを始めてから、今までは2~3日に1回ぐらいの充電で平気だったスマホが、たった1日で充電を要求してきます。それを見ては”充実”を感じている今日この頃です( ̄∇ ̄)

いつもありがとうございます!

 

充実と申しますと!
信長書店で差し置いてはならないのが”性の充実”ですね。
LADY Bも日々、こんなジャンルがあったのかぁぁ!こんなやり方があるのかぁぁ!もっと若くて性欲旺盛な頃に知りたかったぁぁぁ~なんて毎日が発見と後悔の連続ですが、ところで「メスイキ」はご存じでしょうか。

こちら、知る人ぞ知る岡田快適生活研究所の知る人ぞ知る「メスイキベルト」のご紹介です。

男性が、女性として女性的ドライオーガズム”メスイキ”が体験できるという素晴らしいベルトなのです。

大変な人気で去年は売り切れ寸前だったのですが、現在は絶対に絶対に切らさないように発注し続けております。

全店舗にて様々なシリーズを取り扱っておりますので、今のうちに初挑戦お買い置きも是非に(*^▽^*)!

来週末にはもう4月ですね。

4月になればここへ来て~卒業写真めくるのよ~♪なんて鼻歌を歌いながら気分もレッグもいざ春へ!

そろそろ暖かくなってきましたので、タイツからストッキングに衣替えならぬレッグ替えはいかがでしょうか♪

信長書店のコスチュームコーナーは、ストッキング専門店顔負けの品揃えでご来店をお待ちしております\(^▽^)/

1週間前に始めたツイッターが楽しくて通勤途中も寝る前もチェックしている

コスチューム担当のLADY B(レディ ビー)です。

 

ところで私、今週はストッキングを2枚も破いてしまいました(`ε´)

地味な出費がくやしぃぃぃ~

ハァハァと誰かに破られたなら夢もありますが、自分ひとりでトイレ後に急いで引き上げるもんだから!指の形でビリビリ~ッとね。思わず引き上げる手を止めて「ハァー」とため息が出ました。

 

そんな時には!

ガーターベルトがあるじゃない!

ストッキングのビリビリ率も軽減よ!

トイレでの上げ下げもスムーズで楽チン!

しかもセクシーで気持ちまで上がる。

男性の着用ならストッキングの締め付けが無いので股間の解放感があります(*´∇`*)

 

すでに信長書店のコスチュームコーナーでは1,500円(税抜)のガーターベルトが絶賛発売中ですが、この度同価格のガーターベルトがさらに新登場なんです!

サイズは調整可能なアジャスター付きのMサイズ、お色はブラック・レッド・ホワイトの3カラー♪
価格はリーズナブルですが、なかなかの高品質でオススメです!

1つ1つ写真付きでパッキングされています。

 

そしてそして☆☆☆超絶リーズナブルなのは

日本橋店4階奥にある特価コーナーでございますっ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

8畳ほどのスペースにぎっしりと並ぶコスプレ用の衣装、ブラセット、ショーツ、ふんどし、パンスト、ガーターベルトなどなど!この度どどーんとお得な商品が増えましたよ。

特にHカップGカップなど大きなサイズのブラセットが大変充実しております。

掘り出し物を見つけてみませんか♪

LADY B(レディ ビー)のツイッターも頑張ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(・▽・)m

こんにちは♬

コスチューム担当のLADY B(レディ ビー)です。

少し暖かくなってきましたね~

春といえば花粉症ですが、みなさまの目や鼻は大丈夫でしょうか。

そんな時は!お部屋にこもって朝から晩まで 信長書店ざんまい いかがでしょう♥うふふ

 

さてっ

本日は信長書店のコスチュームコーナーに今すぐ行きたくなるような新しいブランド入荷のお知らせです!

男女ともに楽しめるランジェリーブランドAmuser(アミュゼ)がジャジャーンと全店舗に登場しましたよ。

コーナーの上部分がMサイズ下部分がLLサイズとなっております。

そうなんです!大きなサイズがとってもとっても充実しているんです!

しかも!お尻の部分がまーるく開いているOバック、中がスケスケ、セクシーなメタリック、ハイレグショーツなど、楽しめる豊富なラインナップ!

こちらのLLサイズはウエスト90cmの男性社員もはけましたよ。だから紳士の皆様☆ご自分用にオススメですっ

ただ今お店に並んでいる商品は、ぜーんぶお値段1500円(税抜)!

★★★デザイン・サイズ・生地感・お値段 すべてが大変オススメです★★★

あと、まだまだ未熟なので、ちょっと恥ずかしいのですが、ツイッター始めました。

こんな感じです(*^-^*)↓↓↓

昨日からまだ4つしか書いていませんが、どうぞ見に来て下さいね。

1 2 3 16