お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★週間オススメアダルトグッズ新聞 ヽ(`Д´)ノプンプン

はい!UTだ!UTだ!UTだ!絶対UTだ!

・・・・・

 

うん!怒ってるよ!プンプン!!

・・

何にオコオコしているかって!?

よくぞ聞いてくれました!そう!忙しいのだ!

忙しすぎてオコオコしているのだ!

 

店舗は忙しいんだぞってアピールを、直接言えない上司にアピールしているのだ!

この時期・・・決算近くて・・つまり棚卸とか、事務処理とかが・・フェッッフェッフェ!ってな感じで

てんこもり!なのに会議もてんこもり!

 

UTはブログを更新している暇すら無いぐらい、現場は戦場だぜ!

しかしUTはブログをしっかり更新するぜ!なぜかって!

みんなの事を愛しているからだぜぇ!!ハハハッハハッハハ!

 

自分でも訳わからんが早速行くぜ!

久々に真面目にアダルトグッズのオススメ情報をUPだっぜ!

 

まずはこれだ!

ライドジャパンさんの新作だよ!

コリコリポルチーナ!カワイイ!カワイイ!

珍しく貫通型ホールなのです!ほんでこれ、手に収まるサイズの簡易ホールなんだけど

ちょっと硬めでしっかりしてます。

感触は・・コリッと関西な感じで、たしかに感触がしっかりしており、なかなかヤミツキ。

久しぶりに非貫通の良さを実感。貫通したあと、戻るときにも引っかかりが結構気持ちいい。

低単価なので、簡単にオナヌーしたくて、後片付けも楽したい場合買いですね!

売価は800円ぐらいよ!

 

次はこれだ!

なにこれ!なにこれ!ティンコやん!ティンコに挿入するやん!素敵やん!

おとこの娘に突っ込むやん!・・・・

ってかこれはどこのニーズ狙いだ!さすがトアミさん!

よく分からんが、これの凄いのは、普通にホールとして使用する以外に

ディルドとしても使える所!これディルド部が結構しっかりしてて、普通に使えるのよ!

って・・・誰得なんだ!これ!!

UTは好きだぞ!応援するぞ!こういうの大好きだから、もっとメーカーさん作って!

仕入はしないかもだけど!ハハッッハッハハ!

売価は2000円ちょいぐらい。

 

 

次はこれだ!

リグレジャパンさんの新作「数珠ヒダスパイラル」!!

数珠!数珠!なんだ!オナヌーしたらお祓いを受けないといけないのか!!

しかしこの造形は確かにやばくて、クネクネスパイラルをゆっくり進んでいく感じが

全く新しくて、正直吐息が「っふぇ・・・」って漏れてしまうぐらいパワーを感じた!

200gぐらいのホールとしての完成度が相当高くて驚きボンバー!

これは買い!だと思うよ。UT。

売価は1800円ぐらい。

 

 

続いてはこれがオススメだ!

 

突然雰囲気変わって、イメージSMグッズだっぜ!

これなにが良いの?・・・良い質問だ!!

色がね。UTは色が気に入ったのね。SMって黒とか赤おおいじゃん。

このイエローってのが格好良くて、いいな!って思った。

はい!それだけ!

ハハハッハッッハッハ!!!

 

次はこれだ!!

 

なんだこれは!すっげーベスト10!まじでテンション上がりマンボー!

これはピストンバイブ!通称セックス・マシーンってやつだね!

これが凄いのはね!ずばり色!色だよ色!

さっきの繋がりでさ~・・イエローなんだよ!黄色!き・い・ろ!

だって普通この色選ばないよね絶対!だが!そこが良い!

これを作った人!すんばらしい冒険家だよ!大好き!でも友達にはなりたくないタイプ!

ハハッハハッハハ!

・・・・・・・

・・・

・・

えっ?ちゃんと商品紹介しろって!!??

 

しないよ。そんなの。めんどいし見たらわかるじゃん!

ワハッハハハ!

冒頭に忙しくてオコオコしているって書いたっしょ!

理解してくれるのが信長ファンだぞ!イエス!

ちなみに売価・・・なんと18000円ぐらいだ!

安い!このセックスマシーンで3万切った!これは激安!

もう安さだけで商品紹介もパスする安さだっぜ!

 

 

続いてこれだ!!

 

ストロングD!

いや~最近疲れたな~とか!元気ないな~とか!

そんな時こそ「ストロングDィィィ!」って事で、あの加藤鷹さんも激推しの作品なのよ!

これは錠剤タイプで、水が無くても飲める(正直苦い・・・)即効で精力をチャージだ!

いわゆる健康食品ってやつだ!精力剤ってやつだ!

かっこいいぜ!飲み方が如何にものやつだ!

 

今日は決めるぜ!って時に一発かますんだボーイ!

・・・・・

・・・

・・

って!っまさに今の俺に必要なストロングD!!

この忙しさをDしてDしてDしてしまくって乗り越えるぞ!ジョ○ョ!!!

売価は2000円ぐらいだけど、分包タイプもあるから、もっと手軽で安く試せるのよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週はこんな感じだ!

次はもう何時更新するかすら分からない!

それがアンビリーバボー!

あなたの身に起こるのは!明日かも知れない!!

ハハハッハハハ!

 

バイビー!バイビー!ビーバイビー!オコオコヽ(`Д´)ノプンプン!!!!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年02月6日