お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★2/26(日)大阪SMバー「大阪Jail(ジェール)」さんに出展イベント! 

はい!こんにちわ!UTですよ!

今週はね!凄いイベントに信長書店が参加するのよ!するのよ!しちゃうのよ!

 

2/26(日)大阪Jailさんにて

SMバーイベント「メタモルフォーゼ」に出展するのよ!

 

26日(日) Metamorphose ~ジェールで綺麗になりましょう~
17:00~20:00
男性¥3000 女性¥2000
1ドリンク付

http://www.jail-ory.com/osaka/event.html

スンバラシイ!スンバラシイ!

これはUTも、いつものウザいという噂の前置きもなしで

突然本題に入るレベルなのよ!

 

えっ?UTがイベントに出るのか?って?

違うよ・・だって俺寒いの嫌いだもん。

 

えっ?またヒゲアブラーが出るのかって?

(ちなみにヒゲアブラーはこちら。信長書店のマスコットキャラです)

残念ながら、信長書店といえばヒゲアブラーなのですが

同日に、アダルトグッズメーカーのりグレジャパンさんのお手伝いとして

アーティズムマーケットにアブラは旅立つのです・・・

(関西500万人のヒゲアブラーファンの皆様すいません・・)

 

・・じゃ・・誰が・・誰がイベントに出るの・・!

 

そう、我らが三宮駅前店の店長

タマーンが出展ブースに参加してくれます!

信長書店のダークサイドと言われたSM好きの店長!それがタマーン!

とっても温和な店長で、笑顔が素敵な店長です。が

実際はドSで、笑いながら激辛カレーを食べるほどです・・・ハハハッハッハハ!

 

そんな事より!

どんな商品を持っていくの?行くの?行っちゃうの?

それは!それは!

フフ

当然、当日のお楽しみですよ!

 

アクセスマップはこちら!

ぜひぜひ!週末は皆さんで来場してくださいね!

タマーンがお待ちしておりますよ!

アダルトグッズの事なら信長書店で決まり!

普段きけない、業界の裏側なども、全部タマーンがお教えします!

 

ほなまたね!バイビー!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年02月22日