お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★コンドーム スキン買うなら信長書店でサンプル見てから買ってちょうだい!の巻!「体感売場」はこれだ!の巻!(長げ~)

こんばんわ!UTです!

えっ!なになに!

毎週水曜日と金曜日に更新しているのに

水曜日は更新しなくなったのかって!!?

 

ハハッハッハハッハハッハハ!

 

さすがUTファンのみんな!

「この私に向かってよく言うっ!」

 

てな感じで、実はね!実はねボーイ!

めんどくさくなっちゃった!テヘッ!

 

でも安心してくれ!全国100万人のUTファンのみんな!

 

毎週金曜日はとっても濃イイやつを贈るぜ!贈るぜ!

 

っということで、今週は「スキン買うなら信長書店!」だっぜ!

 

なんで!?なんで!?お兄さんなんで?

 

安心しろボーイ!

それはね!中身を見て購入出来るからなのだ!!!

 

これだ!

 

 

 

素晴らしい!素晴らしっ子!素晴らしい世の中だ!パーティだ!

 

これなら、もう迷わないし大きさの比較にもなるし

ネットでは解りにくい質感まで分かるゾイ!

 

驚きだ!ほんなこつ驚きだ!

 

これだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで驚きだろぉ~!

これは第一ビル店の謎のマスコットなのだが、UTは勝手に色々パクるから

みんなに愛されているんだっぜ!

 

詳細はこれだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ分かれば、もう選ぶのに困らない!困らないわアナタ!!

 

薄さ、厚さ、大きさ、形状・・・なんでも一瞬だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとこのようなことを、難波店の店長「ヒゲアブラー」も申しております!!

 

ハハハッハ!今日も出たね!ヒゲアブラー!

信長書店のリアルゆるきゃらとして、愛されている。(愛されて無い)アブラーが

言っているから、間違いないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく触れる!触れる!触れるゥ!

触って感じて愛し愛され購入だ!

 

まるで大手電化量販店並のサンプル数だっぜ!

 

こんなことが出来るのは信長書店だけだよ!だけなんだよ!

メーカーさんと懇意にやらせてもらっている信長書店だけの特権なんだよぉ!

 

もうこれだけで来店理由になるよね!

電化量販店も一日居ちゃうぐらいの楽しさ!

それは信長書店でも言えるよねマスター!!

 

って事で、信長書店では、「体感」をキーワードに売場を作ってますから

是非、ワクワクしてご来店くださいね!!

 

それではマタ来週だ!

バイビー!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年03月24日