お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ担当UTが休みにつき、補佐ヤマグチンコのびらびらレビュー新聞!

皆様こんにちは!

このブログはアダルトグッズバイヤーUTのブログですが、UTはオナニーのしすぎで入院したので、

代わりに今週はヤマグチンコが更新いたします!

 

ワタスは女性ですがオナホールが大好きであります!

オナホを眺めていると不思議な幸福感に包まれるのです。

ただチンボを持ってないので、中の構造はようわからんのです。

中の構造についてのレビューは男性に任せるとして…

今回はビラについて書きたいと思いまぁす!

こういう蒸し暑い季節はビラビラっとジュディオ〇グのようなビラビラに包まれたくなりますものねえ。

ワタスの好きなビラ…つまり入口を持ったオナホを紹介しまぁす!

 

まずはじめはマジックアイズさんの新作オナホ「ラビアンローズ」ちゃん!!

最新作だけあってすんばらしいビラですぞ!!!!!

色付きでまるで赤貝のように赤い!!あまりにエロイのでモザイクかかってます。

買った人だけがこの素敵なビラを眺めながらウィスキーを飲めるわけですね!うらやまー!

次は日暮里ギフトさんの「至福の名器」ちゃん!いや~~~色っぽい!!

艶のあるアデージョな…アデージョでモヒートな美熟女の入口という感じですねえ!!

大ボリュームでめっちゃ重かったです。

次はリグレジャパンさんの「愛して!シーマスカット!」

このビラを思い切り引っ張って入口に接吻したいよ!!

私は上記のようなリアルビラガーデンが大好きなのですが、リアルな造形が苦手な方には

いわゆるロリ系ホールがオススメです!

マジックアイズさんの「すじまんくぱぁ!」シリーズ!

もっこりとした肉厚!!モコマンな感じで素晴らしいですね!!

次はイケブクロトイズさんの「オナホ売りの女」!

私みたいな女がこの世にまだいたのですね。

ウワーー!!切れ目のみのドシンプル入口!!

障子に空いた穴の様で、そっと挿れたくなりますねえ!!

お次はGプロジェクトさんの「ぷにばーじん」!

イイ感じにほぐされたアナルという感じでいいですね~!

ちなみにアナルホールではありませんよあしからず!

ゲイホールもありました!ウーン立派なタマキンです!!

ではそろそろワタスの1番大好きな入口を発表したいと思いまぁす!!

デデデデデデデデデデデ…(ドラムの音)

ラブクラウドさんの「ふわトロ名器」!!!!!!

いやーーーーー!!もーーーースバラシー――!!!!

ちょこんとハミったビラが最高です!!!!サイコーデーーース!!

思い切り引っ張ってディープキスしたいですねこれは…!

抱きしめあいたいホールドミーオナホNo1です!

 

このように、内部構造だけでなく、入口・素材・外側の造形など

メーカーさんのこだわりがでているので、様々な観点から自分好みのオナホを見つけましょう!

 

…うまくまとめたつもりが全然まとまっておりませんが、

皆様の素晴らしいオナニーライフに乾杯!

オナホールを選ぶなら是非信長書店へお越しください!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年06月30日