お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

包茎矯正リングってどんなもの?どのようにして使うものかお答えします!

おはこんばんちわいやで!
信長トイズのヒゲアブラーやで!

アダルトグッズに関わる、いろんな疑問、お悩みにお答えしていくブログを書いていきたいと思いまっするよ!

今回ピックアップするのは包茎矯正リングについて!
日本ではおよそ7割の方が「包茎」とのことですね。
かくいう私も包茎でね…

海外では子供の頃に手術する国が多いそうですね。(エジプトのレリーフにも包茎手術の様子が描かれているとか!)

信長トイズでは「包茎矯正リング」というカテゴリーで対策グッズを取り揃えております。

 

 

しかし注意いただかないといけないのが「包茎」の種類です。

包茎には3種類あります。

 

仮性包茎


勃起時にも亀頭が完全に包皮口から露出せず、露出させるために包皮を手でむく必要があります。

 

真性包茎


勃起時だけでなく平常時でも亀頭を露出させることができません。

 

カントン包茎


皮の出口にあたる包皮輪が狭いために露出しようとすると亀頭が締め付けられます。無理にむこうとすると元に戻らないこともあります。

 

 

矯正リングの対象は①の仮性包茎の方です。
②の真性包茎や③のカントン包茎は医学的な処置が必要です。対処方法はお医者さんに尋ねましょう。

仮性包茎は医学的な病気にカテゴライズされておりません。
とはいえ、衛生的な問題や見た目のコンプレックスといった面では重要なことです。

 

包茎の問題点

衛生的な問題

衛生面的な問題というのは皮が被っている場所はどうしてもカスが生じ、蒸れたりして、悪臭やかゆみなどの原因となることがあります。雑菌の温床となり病気のリスクが増える事もあるようです。

見た目的な問題

見た目的な問題はたとえば銭湯に行った時や、パートナーとの性交渉時に見られるときに恥ずかしく感じるもの。
実際私も高校や大学の仲間と旅行に行った時は気にしてしまい、夜中にこっそりお風呂に行くなんてこともありました。

早漏の原因にも

刺激に弱いということは、早漏の原因の一つにもなりますしね。
包皮がペニスの成長を妨げるため、亀頭が大きく成長できないこともあるらしいです。

 

「包茎矯正リング」の説明をしていきましょう。

リングと名が付く通り、輪っか状のものです。

この輪っかを、亀頭からむいた皮が元に戻らないように竿部に仮止めする。
これが「包茎矯正リング」の役割です。
皮を仮止めすることで、むいた状態に癖付くことに期待したいところですが、その効果を証明するデータは無いようです。

重要なのはむいた状態での刺激に慣れ、日常を過ごすことができるようになることです。
長年皮に包まれていた亀頭部は刺激に敏感です。私の経験ではパンツの中での擦れや、シャワーのお湯がネックでした。

この刺激にどうすれば対処できるかというと、慣れるしかありません。
しかし、むいてもいつのまにか皮が戻ってしまう。そんな方が活用いただけるのが「包茎矯正リング」なのです。

また別の機会に説明したいと思いますが、見た目が似たようなアダルトグッズカテゴリに「ペニスリング」というものがあります。

こちらはペニスを締め付ける事によって、血流を調整して、パンプアップ等の役割を持つものです。
締め付ける必要があるので、矯正リングよりも硬いです。そして長時間の利用はできません。締め付けるから。

「包茎矯正リング」は日常的に亀頭の刺激に慣れるため、長時間装着する必要があります。似ているからといって皮の仮止め目的で「ペニスリング」を購入するのはいけませんよ。

 

信長トイズの代表的な矯正リング

マイピース スタンダード昼用 Sサイズ


【商品説明】
人間工学に基づいた仮性包茎矯正リング「マイピース」!
夜用のソフトタイプに比べやや硬めのシリコン製で、ガッチリとホールドしてズレる事無く矯正をサポートします
取り付け・取り外し易さを考慮したC型リングで包皮をまとめてしっかりと固定して、剥けた状態をキープします。
皮膚アレルギー品質検査済みで、安心してお使いいただけます。
S・M・Lの3サイズがございます。

ヒゲアブラーコメント
長年売れ続けている定番商品です。
小さいのでカリ部分に潜らせれば目立たないこともポイントですね。C型なので付けやすさ、外しやすさも良い感じです。


 

わいが個人的におススメなのが・・・

包茎矯正リング「プロテクトK」


【商品説明】
全国の仮性包茎の皆さま!亀頭が敏感な皆さま!これでもう安心!?
包茎矯正リング!「プロテクトK」の登場です!
こちらのリングは、亀頭の皮を引っ張り装着することで、皮の戻りを抑えるだけでなく
剥いた後の敏感な亀頭が、パンツやズボンで擦れて気持ち悪くならないようにしっかりカバー!
つまり自然に乾燥されることで、あの剥いた後のムズムズ感を完全に解消!
あまりにも敏感になってしまって、日常の行動も難しくなるのはツライ!
そんな皆様!このプロテクトKで、しっかり剥いて日常生活も気にせずに堂々と出来る!
常に乾かす事で自然と皮膚が強くなれば、もう装着はしなくてもいい!卒業ですよ!
素材もエラストマーなので、柔らかくしっかり伸びて
どんな方でもフィットするでしょう!
敏感な亀頭の皮膚が強くなるまで、しっかり亀頭をプロテクトして強く鍛えようよ!
さらにずっと剥いておくことで、包茎も矯正しようよ!

ヒゲアブラーコメント
「プロテクトK」は包茎矯正リングの中で唯一、亀頭のカリ部分をカバーしてくれているのです。
パンツの中でどこが一番擦れるかというと、亀頭先端部のほかには出っ張りのあるカリです。
むきたてのペニスが刺激に慣れるためのハードルをさらに一つ下げてくれるありがたい商品です。
まずは「プロテクトK」で試して、段階を踏んでリングのみの包茎矯正リングへと利用していくのが安心かと思います。
こちらは見れば装着していることは一目瞭然ですしね。


 

そしてピンポイントで包茎がバレたくない!という方向けの商品を二つご紹介。

バレずにむいちゃいました


【商品説明】
タオルで隠さず包茎を隠す!
仮性包茎で恥ずかしい思いをしている方への新定番!
向けた状態をばれずにキープすることのできる包茎ストッパーです。
包茎矯正を目的とした使用用途ではなく、一時的に包茎を隠すことを考えて作られているので、とにかく今剥きたい方は手軽に装着することができ、必携のアイテムです。

ヒゲアブラーコメント
商品説明の通り、ジムに居る間だけ!とか銭湯の時間だけ!というピンポイントで向けた状態を作る商品です。他の矯正リングに比べて締め付けが強いのでマックス2時間の利用を推奨されてます。見た目のコンプレックスを避けるため専門のアイテムです。目的に一直線に突っ切っていますね。MとLの2サイズ同梱も嬉しいところです。


ズルむけーる【レギュラー】


【商品説明】
今すぐに剥けチンになる!剥がして速接着。
いつでも!どこでも!簡単に!
ムケメンな貴方はもっと素敵に!
透明タイプだから目立たず水にも強い優れモノ!
伸縮性と強粘着でしっかりホールドながら肌に優しい素材を使用し、デリケートな部分にも安心して使えるキメル男のパーフェクトテープ!
<レギュラー>
■本体サイズ(mm)
縦90×横62mm

ヒゲアブラーコメント
シリコン等、固形の包茎矯正リングは不安という方には両面テープで仮止めすることができるこちらの商品を。
テープは透明のうえ、皮の中に納まるので全く目立ちません。目を二重にするアイプチ的な感じでテープ自体が見えなくなります。伸縮性があるので勃起してしまっても安心です。


 

おわりに

重ねて書きますが、仮性包茎は病気ではありません。ただ、衛生面での問題やコンプレックスの原因になっていることがあるのも事実です。対策できるものがあるのならチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。
真性包茎やカントン包茎の場合は、グッズの利用を考えるのではなく、お医者さんに相談してくださいね。

また、今回紹介した内容を含めたYouTube動画もアップしていますので、よろしければチェックしてくださいませですで!装着方法等を動画でわかりやすく説明しておりまっする!

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ