お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

集まれ!日本橋店!

おはブクロ!!
今週は、最近本格的なダイエットに取り組んでいる私、木田が更新です。
今回の更新では、日本有数の売場面積を誇る日本橋店のLOVETOYフロアで

「これは中々他のお店では無いだろうなー」
って感じの商品をご紹介します!

まず最初はこちら『大きなサイズの履物』です。


最大29cmまでご用意しておりますよ。

続きましては『コスメティックグッズ』です。


日本橋店には、おとこの娘のお客様にご来店いただいております。

ビギナー用のメイク講座の動画なんかも放映中ですよ。

 

続いてはこれ!『電動器具』です。

敢えて詳しくは書きませんが使い方は大体分かるよね?ww

あとこれもご紹介したい!

拘束用の椅子なんですが名前が『ゼウス』って言います。
なんとなく禍々しいオーラが・・・

意外とよく問合せを受けるんですが大きめサイズのセクシーコスチュームも幅広く取り揃えてますよ。

 

どんどん行きましょう、続いては『ヨーロピアングッズ』です。

所謂高級LOVETOYですね。

ちょこちょこ置いてる店はありますがここまでの規模で展開してるとことは少ないかも?

そして日本橋店を語る上で欠かせないものといえば『LOVEDOLLショールーム』です!
ド定番のアルテトキオさんのドールがこちら。

マジで尊いっすね。

最近さくらドールズさんも取扱を始めました。


詳しくはこちらを御覧くださいね。
https://sakura-dolls.com/index.html

ちゅー訳で日本橋店には沢山の『他には無いかも?』がありますよ!
まだご来店いただいてない貴方!お待ちしております(^o^)
では次回の更新でお会いしましょう。
バイチャリーン

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年06月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ