お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店BLOG

どうも!アニたんデス。

2月も後半。いよいよ寒さが本格化してきマシたね。

暖房かけてるというのに、部屋が寒い!特に足元!

 

こうも寒いと、せっかくAVでエロゲージを高めたのに

「寒いし、もういいや…」

と諦めてしまうこともしばしば。

布団にくるまりながらという戦略も悪くはないのデスが…

ジョイスティックの操作を誤ると掛布団や敷布団が被弾しかねないのが難点。

 

ならばどうすれば…?

ハイ、そこでアニたんは提案しマス!温かいところですればいいじゃない!

・・・というわけで、今回はお風呂で楽しむオナニーをオススメしマス!

 

経験者も多いのではないデシょうか?

温かい、基本全裸、多少の汚れならすぐさま洗い流せる

持ち込んだオナホールを簡単に温めることができ、ローションも使い放題

それがお風呂!まさに冬場のオナニーに最適の場!

 

そんなお風呂オナニーのお供に!アニたんは「バスローション・ハニーシリーズ」をオススメしたいのデス!

プレイ専用と思われがちデスが、ソロでの使用も十分に楽しめるのデスよ?

 

ハニーシリーズ(ガーデン)

バスローション界のロングセラー商品。何種類か出てますのでご紹介。

スタンダードなワックスタイプに、より溶かしやすくなったパウチ入りのゲルタイプがありマス。

お好みで選んでくだサイね。フレーバーの種類が豊富なのもうれしいところ。

この2種はローションというよりは、「トロみのあるを作るタイプ」

 

いわゆるトロットロなローションオンリーを楽しみたい方はこちら!

粉末タイプ!持ち運びが楽で使い切り。価格も控えめといいとこだらけ!

これをサッと投入すれば、お風呂がトロトロローションに変身ッ!

 

洗い流しも楽なのが便利デスね。ぜひ動画でご確認くだサイ。

ヌルヌルになったお風呂でのプレイは興奮度が半端ないデス。

全身を愛撫するが如くヌルヌルしながらのオナニーは、なんとも言えない快感が突き抜けマスよ!

 

お風呂ローションの注意点としては、お風呂の種類などによっては使用が適さない場合があるという事デス。

追い炊き風呂など、お湯を循環させるタイプのお風呂でローション成分を循環させてしまうと、故障の原因となるのでご注意を!

 

それらの理由でお風呂オナニーがちょっと難しい…という方は、温感グッズを使うのも手デスね。

以前紹介したホットテンガなんかはまさにそれ。

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/28245/

前回ご紹介した「ピストンヒート」も、温感機能のある電動オナホール。

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/29941/

これら過去記事もチェックチェック!

 

信長書店のホットラブトイズで、寒い冬を乗り切りマシょうね!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ


ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです💓

 

 

今日はバレンタインデーですね🍫

チョコレートをあげる人も、もらう人もドキドキわくわくする素敵な一日♪

かくゆうLADY Bは自分へのご褒美、マイチョコをゲットすべく、

お仕事終わりに百貨店に向かう予定です👍

 

さてさて今回は信長書店各店で販売しいる、おとこの娘コスチュームを

ご紹介していきますね♪

 

 

 

おとこの娘コスチューム・・・

このジャンルについてブログを書くとしたら、

おとこのコスチュームの草分け的存在のメーカーさん

『タマトイズ』は欠かせませんね!

 

 

まずは『タマトイズ』おとこの娘コスチュームの中でも売れ筋の

「長袖セーラーパジャマ」からご紹介です!

 

 

タマトイズの商品はこのようにイメージイラストがパッケージに

描かれていて、それがまたどれもかわいいんですっ💕

 

この「長袖セーラーパジャマ」は

「制服姿で睡眠したい」

そんな理想をかなえてくれる商品なんです!

 

本物の制服のパリっと感も素晴らしいのですが、

着たまま寝るには不向きですよね。皺になっても困りますし・・・

 

この商品はやわらかい生地で、しかもワンピースタイプ♪

セーラー制服の女子になりきった妄想をしながら眠りにつくと

自分が女の子になって学校に通う夢など見れちゃうかもしれませんよ

 

もちろんサイズのほうも男性が着ることを想定してかなりゆったり仕様になっております👍

 

 

半袖ピンクセーラー服のタイプもありますよっ!

こちらも人気商品です✨

 

 

 

 

最近、人気急上昇の『光沢エナメルシリーズ』

もご紹介しなくてはっ💦

 

エナメルのなまめかしい光沢感と、むっちりを演出してくれるフィット感・・・

 

これまでもエナメル商品は他メーカーからも販売してきましたが、

おとこの娘サイズで種類豊富なラインナップ展開があるのは『タマトイズ』だけです!

 

この『光沢エナメルシリーズ』の中でも人気の商品を3種類ご紹介しますねー!

 

○光沢エナメル レオタード

締め付けが癖になりそう・・・新たな扉の香りがしますね

 

 

 

 

 

○シャイニングエナメル スクール水着

こちらはお尻がオープンバックで超セクシー💖

 

 

 

エナメルはここまで進化してしまいました・・・

○光沢エナメル長袖セーラー

エナメルのセーラー服はそもそも見かけたことがないので

これはおとこの娘のみならず女性が着てもかなりフェティッシュキュートな感じになりそうですね!

 

 

 

 

 

『タマトイズ』おとこの娘コスチュームの売り場には

コスチュームだけでなく、コスチュームの下につけるグッズも

ラインナップしてますよ!!

 

 

○キャメルトゥショーツ

 

 

○おっぱいコスプレ

シリコンタイプのおっぱい商品も大人気ですが、

こちらの商品は中身が空洞になっていて、重さで肩に負担がかかることも

なさそうです!

 

 

 

 

 

 

さてさて『タマトイズ』商品はバリエーションが豊富なので

ご紹介しきれないのが心苦しいですが、他にも「待ってました!」

という商品がたくさんございます!

 

信長書店全店で販売中ですので、ぜひお手にとってみてくださいね♪

 

 

 

 

他にも男性が着れるサイズのコスチュームも販売しておりますよ!

 

 

メイドコスをしてみたい・・・

スクール水着を着てみたい・・・

 

そんな悶々とした気持ちが一気に解消できるはず

 

 

 

もちろんコスチュームだけでなく、よりこだわりたいという方は

○ウィッグ

○コスメ

○靴

などなども必要ですよね!

信長書店日本橋店ではおとこの娘変身グッズをたくさんは品揃えしておりますよっ✨

 

変身願望に少しでも興味のある方はこの週末、ぜひ信長書店おこしください!

お待ちしてマースっ💕

 

* * * * * * *  * * * * *

 

 

わたくしのツイッターもありますよ💕

コスチュームやセクシーランジェリーの最新情報を

つぶやいています♪

良かったらフォローお願いしますねー(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!アニたんデス。

さて、前回はバレンタイン特集ということで、フィンドムの解説を致しマシたね。

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/29823/

最後にアニたんは言いマシた。

「アニたんもバレンタインイベント、頑張りマスよ!」

 

そして直前になって!

アニたんは気づいた!

アニたんにはパートナーなど居ないことを!!

悲しみに暮れたアニたん。きっとブログ読者の方にも仲間はいるはず。

ならば!同志よ!ここはひとつ!

最強なオナホールを手に、バレンタインを楽しんでやろうじゃあないか!

吹っ切れたッ!今回はオナホール界の王者、電動オナホールを紹介デスよ!

 

電動オナホールはいくつかのパターンに分類できマス。

まずは「振動系」

黎明期からある電動系オナホールで、要はオナホールにローターをくっつけた構造。

デンマを押し当てるのと同じような感じで、基本組み合わせただけなのでお値段もリーズナブル。

 

お次は「回転系」

名作「A-10サイクロン」などに代表される、ぐるぐる回るタイプ。

電動オナホールの申し子ともいわれ、その気持ちよさは半端ないデス。

 

そして電動の最終形態が…「ピストン系」

その名の通り、ピストン運動を機械にやらせよう、という夢のようなオナホールデス。

欠点はお値段がかなり高めなのと、まだまだ数が少ないという点デスかね。

回転よりピストンのほうが構造として作るのが難しいようデス。

また、価格が大半万単位するので、ちょっと勢いで買うには躊躇してしまいがち。

だからこそ、今回はそんなピストン系をレビューして、知ってもらいたいと思いマス!

 

ご紹介するのは「ピストンヒートIR」(Golden)

ピストン型電動オナホールの人気商品デスね。

その名の通り、内部ホール(インナーホール)を温める「ヒート機能」がありマス。

オナホウォーマーいらずで、この(いろんな意味で)寒い季節には最適デスな!

もちろん充電式。プレイ時のわずらわしさ無し!

ベッドの上でも椅子の上でも、好きなところで楽しめる!

挿入口はこんな感じ。

重量があるので置いて使うか、両手で持つかデスね。

パワーは3段階で、最強にするとなかなかの暴れっぷり。

これが気持ちよくないわけがない!

この部分がストローク。ピストン型の中では稼働音が控えめなのも嬉しいデスね。

実際のピストンギミック動画がありましたのでお借りしてみました。

ほんと…科学のちからってすげー…!

人類のオナニーへの探求心は、ちょっとどうかしてる(誉め言葉)!

インナーホールは付属のものはやや柔らかめで、まったり楽しみたい人向け。

他にも「OSAKA」「NAGOYA」の2バージョン発売されていマス。

「TOKYO」は本体付属と同じものデス)

ネーミングは謎デスが、OSAKAは肉厚、NAGOYAはヒダ多めとなっておりマス!

大阪の人間だからではありませんが、個人的には肉厚で締まるOSAKAがお気に入り。

 

いかがデシょう?電動オナホールに興味がわいてきましたね?

他にも数種類ありマスので、じっくり吟味してみて下サイね。

 

もう2020年。オナホールはここ数年で劇的に進歩しマシた。

VRでセックス完全再現ができる未来も遠くないと信じていマスよ!

そうや!リアル彼女なんかいらんかったんデスよ!

…ホントウデスヨ?

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。

アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!

直接@Utnobunaga までリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

1 2 3 148

最新記事

カテゴリー