お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新品DVD

【マスクマンのイチオシ

羞恥成長記録 BEST OF HISTORY ターゲットYさん

メーカー:ナチュラルハイ 品番:NHDTB-942

うぶだった頃に遭遇してから大学、社会人…何年にも渡って追い続けたリアル映像!!乳首も敏感な美巨乳おっぱい! イクたびに震わす敏感巨尻! 拒んでいても感じてしまうスケベなカラダ! 他では絶対に見ることのできない成長ドキュメント! すでに廃盤の超貴重作を含む12タイトル収録。


【マスクマンのニオシ

入学前健康診断 望実かなえ・甘井くるみ・空野きら

メーカー:SODクリエイト 品番:SETM-029

【女の子のカラダを隅々まで】診察および各種の検査で健康状態を評価することにより、健康の維持や疾患の予防・早期発見に役立てるものである。今回は新入生3名(望実かなえ/甘井くるみ/空野きら)のカラダを隅々まで検査。性器の中まで調べ上げ、少女たちのうぶな反応をする様子を捉える。


【マスクマンのサンオシ

今、セフレで一番エロい推し妻、紹介します。

メーカー:コスモス映像 品番:HAWA-310

知り合った日に車で即尺ごっくんしてきたセフレ妻かな。かなり美人だがエロスイッチが入ると急に猫撫で声になり子供のように甘えてくるギャップが最高です。願望でもあった乱交SEXでは肉オナホ状態になり口もマ〇コもデカチンで塞がれ何度もイキまくり嬉しそうにごっくんしてました。今回もドスケベな押しのSEXをお楽しみください。


【マスクマンのイチオシ

新人NO.1 STYLE 水乃なのは AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-282

裸になった彼女は信じられないほど肌が白くて、神秘的だったーーー。ベンチコートは‘水乃なのは’の原点。カフェアイドル時代は寒空の下、呼び込みをしていた。もっと色んな人に知ってもらいたくてT●KT●Kも始めた。瞬く前に拡散されて、一躍人気者に…グラビアオファーが殺到。怖くなった…人気が勝手に一人歩きし始めたから。冷静になりたくて、一旦姿を消した。注目を浴びるのは快感だった。嫌じゃなかった。中途半端はキライ。どうせやるなら有名になりたい…TOPを目指したい…自分の全てを曝け出して認められたい…思い切ってAV女優になるという 人生最大の決断をすることに。ベンチコートの下は…マシュマロみたいにもっちもち柔らかく白く美味しそうな男子の好きが詰まったエンジェルボディ こんな子がどんなセックスを魅せるのか、続きは本編で。


【マスクマンのニオシ

新人 男を魅了する為に生まれた人妻 松野蘭 32歳 AV DEBUT 元モデル、元レースクイーン、元ラウンドガール、華やかな経歴を持つ美しき8頭身人妻がAVの世界へ進出―。

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-792

男を魅了する為に生まれた人妻、超大型新人『松野蘭』32歳AVデビュー!!元モデル、元レースクイーン、元ラウンドガール、華やかな経歴を持つ美しき8頭身人妻がAVの世界へ進出!!華やかな表舞台から突如姿を消して約3年、再び男を魅了する為に帰ってきた!!美顔、美脚、美巨乳、美巨尻、頭の天辺から足のつま先まで美しい、これぞ、完美な人妻!!早漏絶倫×性欲旺盛、終わりなき無限絶頂《初不倫》ドキュメント!!


【マスクマンのサンオシ

村の男女が絡み合う1泊2日、夏の性合宿!田舎の大人がエッチしたいが為に考えた悪しき風習は上京する若者は合宿に参加し

メーカー:Hunter 品番:HUNTC-162

村の男女が絡み合う田舎の悪しき風習…都会に出る若者を対象に1泊2日の性合宿を行い大人に教わりながらゴムを付けて性行為練習!気になる幼馴染や近所のお姉さんも参加!SEXってこんなにも気持ちいいの?汗だくで興奮を抑えきれないボクは、言いつけを破って生で挿入!すると…村人たちもゴムを外して大乱交に発展していく!疑問を感じつつも村の権力者には逆らえず、すべてを受け入れ、食い物にされる若者たち。


【マスクマンのイチオシ

現役女子大生グラビアアイドル塔乃花鈴がAVでるってよ!新人!ムーディーズ専属解禁Debut

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-797

現役女子大生グラビアアイドル、塔乃花鈴AVデビュー!学業が忙しくて活発にはできなかったグラビア活動…芸能界に染まり切れないウブさが最高に可愛い!どうせならもっと思い切って皆に見られる仕事をしてみたい…!そしてこの度MOODYZ専属女優としてAVデビューを飾ってくれました…!!グラビア水着は際どいものが多いから撮影が大変だったとか…その理由は「アソコのお毛々が他人よりちょっと濃いから…(恥)」最高じゃないですか。陰毛が濃い女子は性欲強い説…今回も見事に証明してくれました!体に力がギュっと入っているドッキドキが伝わる初脱ぎ、そして初SEX。中イキしたことないって言ってたのに初男優チンポがデッカくて気持ち良かったらしく、何度も何度もピクピク痙攣イキ…!さらに初顔射、初ハメ撮りSEXなど見所は多いですがなんといっても怪優・吉村卓との一戦は見事…!20歳の花鈴ちゃんからすれば「35歳からオジサンだと思ってます…」と言っていたのに53歳・全サラリーマンの代表吉村卓が登場し顔が凍り付く…!オジサンのこと好きです、と健気に頑張るもののめっちゃ正直な反応が表情に出ちゃいます。それでもSEXが始まるとオジテク&オジチンポの気持ち良さにドンドンとろけて何度もイカされてしまう!快感に負けた花鈴ちゃんは騎乗位でも積極的にグイグイ腰を振り怪優チンポでさえ果てまくってしまう…!まるで「捜査官の快楽堕ち」を見るような快感に流されやすい女子の傑作シーンです。性感帯は乳首(なんと乳首だけでもイケてしまう程だとか…!)、特技はくすぐり。小動物的な可愛さがありながら、男を責めるのも結構楽しんじゃうエロ才能の塊女子!エッチの伸びしろを感じずにはいられない期待のルーキー・塔乃花鈴(とうのかりん)をこれから応援よろしくお願いします!!


【マスクマンのニオシ

「得意なプレイはマットと洗い場です」(夜は)リピーターが続出するHカップソープ嬢!(昼は)巨乳な美術系女子大生AVデビュー!! 雪代一鳳

メーカー:OPPAI 品番:PPPE-245

昼は美術系女子大生、夜はリピーター続出の看板ソープ嬢。どことなく儚い雰囲気にはミスマッチな8頭身!脱いだ姿は誰もが息を呑む釣鐘型のピンク乳輪Hカップ!クビレも合わさったボンッ!キュッ!ボンッ!のスキのない黄金比BODY!プライベートでの経験は少ないけどマットと洗い場のテクは特急品!「素朴な大学生」から「人気泡姫」へ、そして今回「AV女優」への第一歩!雪代一鳳(ゆきしろかほ)AVデビュー!


【マスクマンのサンオシ

日本人の可愛さとアメリカ人のドスケベさを兼ね備えたスタイル抜群の痴女・ハーフ・ギャル AVデビュー 愛神ハンナ

メーカー:E-BODY 品番:EBWH-115

Can I Make You Cum?No! (イっちゃいそう?ダメ!)You wanna fuck next? (もっとしたいんでしょ?)Take off your clothes now? (脱がせちゃおっと笑)It’s a piece of cake! (男をイカせるなんて朝飯前ね)Feel good? (気持ち良いでしょ笑)I’m getting really excited! (興奮してきちゃった)Don’t be embarrassed!! (恥ずかしがってんじゃないよ!)What if I say no? (ダメって言ったら?)ネイティブすぎる英語淫語で未知の興奮体験!日本人顔な可愛らしさと、アメリカ育ちで性に奔放なエロさ、最強のかけ算!!ハーフ・ギャル・ビッチ三拍子そろった逸材 AVデビュー


1 2 3 41

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ