お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

セクシーなブラセット入荷しました?

皆さんこんぬつは!
信長書店コスチューム&ランジェリー担当のLADY Bです!

信長書店で売っているランジェリーと聞くと、ビーチクが丸見えだったり、
お股がパッカーンコ!してるパンティなどを想像されると思うのですが (それらは後日紹介させて戴きます(*^V^*))

実は普通のブラも売っているのです! :lol:?

なんで普通のブラが売っているのかと言いますとね!言いますとね!

一見普通のブラでも、サイズがとっても大きいんです。
どのくらい大きいかといいますと、カップはHカップまで!
アンダーバストは100cmまであるのです!

なぜそんなに大きいサイズを取り揃えているのかと言いますとね!言いますとね!

男性にも着て戴く為に販売しております!!?(@^0^@)/パンパカパーーーン!!

もちろんグラマーな女性にも着て戴きたいです☆(*^V^*)
アンダーバスト85cm以上ってなかなか売っていないのですよね;;

信長書店はジェンダーフリーなのです!?(@^0^@)/パンパカパーーーン!!

男性がブラをつけるのは今の時代当たり前の事だとあーしは思います!! :-D?

前置きが長くなりましたが、今週入荷のオススメブラセットのご紹介♪

ブラとショーツが一体になっているテディブラセット!

bs-sp-89_4 bs-sp-89_5

 

ひゃ???!!なぜかブラとショーツが繋がっているだけでとってもセクシーでありマッス!!

これはチンピク500%MAXボルテージ確実!!
カラーはブラックとブルーの2色。サイズはD85(LL)まであります!
東通店以外の店舗で入荷しております。(枚方店・難波店は入荷はしてますが少ないです;)

是非是非チェックしてくださいね??!! :lol:? :lol:? :lol:

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2015年10月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ