お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

カラーバリエーション豊富なボディタイツ全店入荷ダッス?!!

もうすっかり寒くなって参りましたね…!
こんな寒い日にはスーツの下にボディタイツを着たくなりませんか!? :oops:

やっぱり!?着たいと仰る!!マッテマシター!! :lol:? :lol:? :lol:

長らく新作の出なかったボディタイツコーナーに、何のラッシュか新作がバン!ババン!バン!とやって参りました! :-D ワーイ!

11種類も新しい型が登場しました!!ピャー!!

しかもですね!カラーバリエーションが豊富なのです!!

ボディタイツと言えば、黒黒黒!!たまに白!また黒黒黒の真っ黒け!!
といった感じなのですが、今回はなんと!珍しいイエローやグリーンもあるんです!!

img_0501 img_1563

ご覧くださいませ!ご覧くださいませ!

このように今までありそうでなかったカラーのボディータイツが入りました!!

形もですね、写真がピンクローズピンク一色でも申し訳ありませんが、

img_9890

こんなのだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

img_7122こんなのだったりぃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0154

こんなのまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレなしの定番の型です!

股間の部分に穴が空いてるものが多いので、女性が着ればアレがアレでアレが出来ますし、

男性が着ればアレがフリーでブランブランです! :lol:?

型によっては黄色が一番人気だったりするものもあります。

また、アメリカのセクシーブランド「レッグアベニュー」のボディタイツも新型が一つ登場致しました!!

ki4011_01_001_2

ご覧くださいこのセクシーさ!!頭からすっぽりストッキングが被さるのです!!

んまぁ?????なんてエロイんざーましょ!!!! :lol:? :lol:? :lol:?

ボディタイツだけでご飯が食べられそうですね! :oops:

全店導入致しましたので、コスチューム売場にお越しの際は、是非チェックしてみてくださいね??!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2015年12月9日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ