お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

綿の温かみ デュフ(灬´?ω´?灬)デュフフ

いよいよ暖かくなってきましたね! :-P

暖かくなると、植物だけでなく、マニィ趣味が芽吹いてきますね! :oops:?

本日はマニィ内容で行こうと思います! :lol:

わたくしLADY Bですが、セクシーランジェリーの世界に入りもうすぐ10年が経とうとしております。

入ったばかりの頃、セクシーランジェリー&コスチュームとは、ナースやポリスのコスプレであれやこれやをする事だろう…

と言う位の知識だったのですが、この10年の間に、ブルマの混率…ストレッチパンティのピチッと感…などなど、

愛好家の方々のマニィ趣味を勉強させて頂きました。

その中でもインパクトのあったものをひとつ。

 

メーカーさんに、マニアックウェアの新作として紹介された中に、

ただの綿のグレーのTシャツ

がありました。

??? :-o  これはただの一般的な服では…?? :-o  と聞いたところ、メーカーさん

「これは脇汗の為のコスチュームです」

と仰いました。なんと、

脇汗が一番目立つ衣類の色と言うのがグレーで

そのなかでも吸水性とシミの見た目が良いのが綿である

という事でした。私はこの時頭を鈍器で殴られた後、雷にうたれたような衝撃を受けました :-x

という事は…綿のグレーのパンティはをはくと…つまり…その… :oops:?

118059_gry_fr

ホワイジャパニーズピーポー!!!!!となるわけですね。

 

グレーはさておき、綿といえば一番に思い浮かべてしますのがこのスキャンティ!

img_0132

いやぁ!可愛いですね?!!

インゴムで昔ながらのパンティです :-P  昔はパンツのゴムが切れたら替えましたものねえ!? :lol:

幼児用下着に見えますが、大人の女性でもはけます!! :oops:?

インゴムなのでハンガーから外すとクシュクシュ?となります。

洗濯して干す時可愛いんですよねこれがまた :lol:?

信長書店ではフルバックのスキャンティだけでなく、

img_0797

珍しいTバックのスキャンティも置いてるんですよ??? :oops:?

Lサイズもあるので、細身の男性でしたらはけると思います :oops:

綿の触り心地っでなんだかホッとしますが、こんなに可愛い綿パンツだとさらにホッとしますね :oops:

綿のスキャンティを両手でくるむと、寒い冬に暖かいジョージア缶コーヒーを飲んでいる気分になります :oops:

 

最後に綿ではありませんが変わり種のパンティをご紹介!

女性もののパンティを男性がはく、という素敵なソロ活動がありますが、

それに似て非なる…といいますが、

レディースショーツのデザインが好き!!

という男性もおられます。レディースショーツをはいたらやっぱり問題になるのは

アソコの窮屈さ

であります。

そういった方に向けてのショーツがあるのご存じですか?

ジャジャン!!

img_0928

ご覧ください!!デザインはレディース、でもフロント部の形だけはメンズなのです! :-D?

これで窮屈な思いをせず、レディースショーツのデザインを楽しめます :-D

 

いやあ!セクシーショーツってやっぱりいいですねえ!! :oops:?

信長書店ではメンズ・レディース・ユニセックスまで、様々なショーツを取り扱っております :-D

是非チェックしてみてくださいね???!! :-D? :-D? :-D

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2016年03月11日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ