お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡種類豊富なストッキングを十字グラフにまとめてみました!

こんにちは

信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

突然ですが、コスチュームコーナーの壁一面

ここも!ここも!ここも!ストッキングだらけ!

豊富な品揃えが嬉しい反面、多すぎて何が何やらわからない~┐(‘д’)┌

そんなことないですか?

そこで!十字グラフを作成してみました( ̄∇ ̄)ノノノ

順に詳しくご紹介していきますね!

◆OL系平成! 素肌感重視のツヤなしタイプ

信長書店では黒色がよく売れています、黒く透けた脚はセクシーですよね。

◆OL系バブル時代!あの頃み~んな光ってた!

ボディコン&パンプスのバブルスタイルに相性抜群!

◆レースクイーン系 バブルOLよりもテカテカ&ツヤツヤ&ギラギラ!

「これはレースクイーンの足だ・・・」と想像しながら女装オナニーをするのに最適♪

エアロビレオタード+ストッキング+靴下の組み合わせもありましたね~

◆レースクイーン系 豊富なカラー展開とデザインならmissO(ミスオー)シリーズ

◆極薄系 デニールが薄ければ薄いほどセクシーになる!

1デニールからありますw(゚o゚)w

◆柄入りタイプ バックシーム(後ろ側にある縦ライン)は、映画に出てくるセクシーなお姉さんみたい!

他にも花柄やガーターベルト風のデザインもあります。

◆ガーターベルトに欠かせないガーターストッキング☆

もちろんガーターベルトもあります!

◆ガーターベルト不要のシリコンストッパー付き

腰回りラクラク&着心地ラクラク♪パパッと女装したい時にも便利です。

◆オープン系 お股部分が大きく開いているので、男性がはいても窮屈になりません!

夏の暑~い季節には風通しがよく涼しくてオススメです。

◆オープン系 プレイ用なら網タイツのエロさ全開シリーズを(´ε`*)

◆信長書店ならこんな個性派も!胸まではけるストッキング!

その名も「パンストorボディ2WAY光沢ストッキング」!

胸までストッキングに包まれた姿はセクシーそのもの!

◆特別なストッキングはこちらの3種類

●ナースさん用はナースプレイを一層盛り上げてくれます!

●妊婦さん用は、お腹がゆったりなのでポッチャリだけど足は細い男性にも。

●弔事用は、未亡人の足だよぉぉと想像しながらの女装オナニーにいかがでしょう。

◆タイツもあります!デニール&効果も色々!

皮膚の色やスネ毛が隠れやすいのでおとこの娘さんにも♡

ここまで書いて種類の多さを改めて実感(´ω`)やっぱり信長書店はいいなぁ♡

最後にこだわりをひとつお伝えさせて下さい!

男性でもはけるように、出来るだけLサイズ、LLサイズを揃えるようにしています。

サイズがないかも・・・とあきらめずに、どうか一度信長書店にお越し下さいませ。

 

わたくしLADY Bのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年12月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ