お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡信長書店を知り尽くしたスタッフが”個人的”に選ぶこの一枚!!!

こんにちは

信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

信長書店で日々セクシーなものに囲まれて働いているスタッフさん、さぞかし研ぎ澄まされた性癖や好みがあるはず( ̄▽ ̄)

そんなスタッフさんのお気に入りが知りたい!

タテマエではなく、”個人的”に「これだぁぁぁ!ワイはこれでテンションが上がるんじゃぁぁぁぃ!」というホンネのお気に入り。

もちろん皆さんすぐに性癖をさらしてくれるはずはなく、LADY Bがあれこれ誘導尋問をしましたよ(`◇´)ゞ

まずは!信長書店広報のヒゲアブラー

出勤早々に捕まえて尋問です。

おもむろにラバーやエナメルのコーナーに行き、アレコレ手に取った末に選んだ一枚がこちら。

不二子ちゃんに憧れがあるそうで、ハード系のコスチュームが好きとのこと。

いつも優しく穏やかなヒゲアブラーから意外な発見でした(ノ゚ο゚)ノ

次は難波店の元店長 ”BT店長”!

いつもスマートな雰囲気だから、さぞかし豹柄やボンデージなどクール系を選ぶかと思いきや・・・!

色はピンク、清楚でカワイイ雰囲気がお好みとのこと。

なるほど、なるほど。そういうことですか( ̄w ̄)

次は信長書店の愛されキャラ?!入社6年目のMIたん♪

心優しく力持ちという童話の主人公みたいな彼が、今回誰よりも早く選んでくれた一枚が、極薄&極小のマイクロビキニ~!

色は?と尋ねると即答で「紫!」とのこと。

なんとなく彼がマイクロビキニ姿の女の子を肩に乗せているようなイメージが思い浮かびました。

次は信長書店10年目のU氏!ビビリのU氏を突然驚かすのが私の趣味です。

そんな10年という長い年月であらゆるエロを知り尽くした結果・・・

「Tバック」という意外にもシンプルなお返事でした(・0・)へぇ!

入社後にTバックの良さがジワ~ジワ~とわかってきたとのこと。

「裸のお尻よりTバックのお尻の方がエロい」という名言を頂きました。

次も信長書店10年目!かなり細いのでS氏としておきます。

明るく話しやすい雰囲気なので、派手な感じが好きかなぁと予想しましたが

ヤル気満々な雰囲気より自然な感じが好きとのこと。←この意見は私も聞いたことがあります。

まだよく知らない相手にセクシーランジェリー姿を見せる時は、自然なデザインを選ぶと間違いない?!

次も信長書店10年目!2つの店舗を経験している頼れる存在 T氏!

実は今回お話するの初めてだったので、なかなか最初は教えてくれなかったのですが、しつこい私の尋問に耐え切れず白状してくれました。

好きなのは、チャイナ服・着物・セーラー服・ブレザーなど制服系。

女子にも制服フェチは多いですよね、制服好きはメジャーなのでよくわかります♪

次は入社3か月半というフレッシュマン!H氏!

まだまだ信長書店に来て間もない彼からは新鮮なチョイスがもらえそう~!

まずはランジェリーコーナーよりコスプレコーナーへ。

おもむろに選んだ一着はバドガール!!!ビキニよりワンピ派!色は即答で「青!」

キャンペーンガールが好きとのこと、もうね、バドガールって永遠不滅のコスチュームですよね。

最後はわたくし、LADY Bのお気に入り

こちら↑ほっそりさん~ぽっちゃりさんまで誰にでも素敵に似合うデザインだからイイ!

ホルターネックで胸の谷間を強調&お腹周りはカバー、伸びる、動いても着崩れないとリラックス出来そう、価格も税抜1,900円とお手頃だから沢山の方に着て頂けたら嬉しいです♪

 

今回、取材(そんな大げさなものでもないですが^^)をしてみて思ったのは、見た目や会話だけでは性癖や好きなコスチュームの傾向はわからないということ。

ほんと・・・!コスチューム担当者として勉強になりました!

こころよく?強制的に?性癖をさらして協力してくれたスタッフさんに感謝です!

2018年も、この経験を活かして様々な性癖や好みに応えられるようなコスチュームを沢山ご紹介していきたいです(*^-^*)///

2017年最後のブログ、最後まで読んで頂きありがとうございました ♡ ♡ ♡

来年もどうぞよろしくお願いします!☆。.:*:・’゚ 。.:*:・

 

わたくしLADY Bのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年12月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ